taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

スポ レク

29日 
久し振りに自転車跨ってみました

5時半 有定橋集合
メンバーは、しんちゃん・カタ君・僕の3名



鯖江~宮崎~しらやま~鯖江
092901.jpg
平地でも、しんちゃん・カタ君の剛脚コンビに離されてしまい・・・トホホ
ヒドイ二人でございます




【走行データ】
Tm   1:46
Dst  46.3km
AV   26.2km/h
Max  49.9km






帰ってシャワーして、直ぐに外出の準備

スポ少 バドのレクリエーションが「めだかの学校」で行われるからだ!
092902.jpg
役員の僕は少し早目に会場入りし準備


レク担当者が子供達とゲームをしている間に火を熾し
092903.jpg
準備完了


092904.jpg
焼肉ジュ~ジュ~でございます
(ビールがないので私的には進みませんが・・・




子供達、お腹が膨れたら遊びに行きました
092905.jpg
川でジャブジャブ






あれっ、一人 はだかんぼうの子が・・・



よ~~~く見ると


うちの子やが~~~~
092906.jpg
誰に似たんだか・・・


その後、後片付けし 一時解散


夕刻、再び集合
「懇親会&中間会計報告」
会計報告を適当にヤッツケご機嫌にgbgb

楽しい1日で御座いました






ちょっと気になったのがGF糸魚川のコース
送られて来た地図では分かり難かったので
ルートラボで引いて見ました


一部、引けない箇所もありましたが
これであっているのかな?

これをGPSに入力し、当日迷子は避けられる
そんなことより獲得標高がヤバイな~

今さらジタバタしても始まらないけど、マジで大丈夫かな・・・シンパイ





関連記事
  1. 2012/09/30(日) 12:46:19|
  2. 家族
  3. | コメント:12
<<185 → 180 | ホーム | な~んもない、こともない>>

コメント

素敵なパパ&社会人のtaizoさん、お疲れさまでした♪

あらら・・・GF糸魚川って、こんなにも坂ばっかしだったのですねv-404
いな、こんなコースだから参加者が多いのでしょうか・・・!?v-392
当日は晴れるといいですねぇ♪

そうそう、カタさんのヘッド周り、何か変わってましたかv-405

  1. 2012/10/01(月) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

v-411v-221v-405朝はお疲れって!
遅れたのは自分で・・・v-406カッパが先頭引いたのは本当ですけどv-414

今週糸魚川だね!夜はv-275v-275v-275だねv-398
羨ましい!そこだけお邪魔しよかなv-398

楽しんできてね
  1. 2012/10/02(火) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
いろいろ役をやらされ、大切な休日が喰われてしまいますv-406
これも大切な子供達のため、仕方ないと諦めますv-393

GF糸魚川のコースを引いてみたのですが
あまりの獲得標高の高さにビックリですv-405

最近、全然 坂v-162上ってないのでマジでヤバイです
慌てずマイペースで走ろうと思いますv-222

カタ君のヘッド周り、どうかしたんですか?
パイプカット コラムカットですか?

次回、凝視してみますv-218

  1. 2012/10/02(火) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
先日はお疲れ様でしたv-410
前半頑張って踏んだら中盤 宮崎での直線で離され、お二人とはサヨ~~ナラ~v-429

証拠写真でもv-212っと思ったのですが、力一杯踏んでいたので
写真がブレブレでしたv-394

次の日曜日が糸魚川だけど、本気でヤバイと思っています
なぜなら今月、全く坂上ってないから・・・v-399

夜のgbgb来る?
それか、適当に反省会する?

近々、飲みに行きましょうv-307(家でもイイよ)
  1. 2012/10/02(火) 19:16:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

おりょりょ、その3人組は最高のメンバーですね。
僕は、このご近所じゃなくて良かったと、胸を撫で下ろしております。(笑)

ありゃ~、懐かしや、『めだかの学校』ですやん。
バーベーキュは思いだしますね。
でも、taizoさんにビール無しは拷問ですね。

お子様も、すくすくと親に似て、将来が楽しみです。

乗鞍が、57kmで獲得標高1925m、糸魚川、115kmで2300mなら、それ程でもと思うのですが…。
何故なんだろう?
糸魚川も疲れます。

あっ、taizoさんの引いたルートラボは正確そうですね。
これ、もらっていいですか?
ガーミンに入れていきます。
  1. 2012/10/02(火) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

糸魚川は当日組になりました。

もう完全復活デース!鎖骨箇所全然痛くありませんo(^▽^)o

心配は1ヶ月備蓄しまっくた重い体で坂上ることです。

リハビリがてらゆっくり走ることにします。

当日は宜しくお願いいたします。

コースはfloneeさんがルートラボに載せてあったのでおパクりいたしましたm(_ _)m
  1. 2012/10/02(火) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
知らなかったの??
糸魚川の獲得標高は約2400mだって・・・e-263

ゴール前後のサイクリングロード以外ではトンネルどこにもないんだヨ?
(つまり峠しかない)
みんなで糸魚川ジェットコースター楽しみましょ~e-463

あ!前日の民宿には、またtaizoさんお持ち込みですかぁ~?e-400
  1. 2012/10/03(水) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. フレディ・M #-
  4. [ 編集 ]

日曜は、ありがとうございました。

僕もこの日2週間ぶりにロードにのったのですが、ヤッパシ体は、重いし、息は、スグ切れる、カンペキ運動不足でホント~にキツかったです(;д;)

糸魚川では、是非ともクロックスを履いて頑張って下さいね(^ω^)
  1. 2012/10/03(水) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. カタ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
今回もしんちゃん・カタ君の暴君コンビにコテンパンにやっつけられ、ヘロヘロになりましたv-393
距離は短くても凄く良い刺激をもらえるので嬉しいですv-410


『めだかの学校』初めて行きましたが、とても綺麗で良い所ですねv-426
ちょっと遠いのが苦ですが・・・

今回は指導者の指示でアルコールは無しv-358
せっかくのBBQでしたが、全くお口にお肉が進まずで
殆ど食べませんでしたv-390
やっぱり肉にはビールv-307ですね

乗鞍は登りっ放しなのでイイですが
糸魚川のようにUP&DOWNが続くと
徐々に体力を奪われ、後半ヘロヘロ・・・トホホになりそうですv-406
僕はマイペースでボチボチと走ることにします

  1. 2012/10/04(木) 10:44:08 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシー君
良かったよ~~~v-218
また一緒に走れるねv-69


骨折箇所(鎖骨)は痛く無いかも知れませんが、まだ十分な強度はないと思うので無理は禁物ですね!
当日はゆっくり走りましょうv-410

糸魚川、よろしくお願いします
  1. 2012/10/04(木) 10:45:08 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

フレディ・Mさん
はいv-222 勉強不足でしたv-399
まさか獲得標高が、そんなにあるなんて・・・v-12
ちょっとナメテました


獲得標高もさる事ながら、斜度も酷いですねv-393
ホント、ジェットコースターみたいです
今、膝の具合がすこぶる悪いので、最後まで乗車出来るか不安です

マジでガクガク・ブルブルですがマイペースで頑張りますv-222

前日、当日 よろしくお願いします


持ち込み、どうしましょうか?
あると飲んじゃうので小瓶v-305にしましょうかね
  1. 2012/10/04(木) 10:47:18 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

カタ君
今回もケチョンケチョンにやっつけて下さり、ありがとうございましたv-435

微上り区間でしたが、力一杯 カタ君を追っ掛けたv-355お陰で、リバース3秒前でした

また時間があったら遊んで下さいませv-392



>ホント~にキツかった
ウ・ソ・ツ・キv-8

  1. 2012/10/04(木) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する