taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ポタ&お見送り

今朝は府中大橋 6時集合



メンバーは、しぇいごさん・トレックさん・リコピンさん・オイラの4名


101301.jpg
ずいぶん寒くなってきましたね


流石に半袖では・・・


リコピンさん、その格好じゃ死にますよ




コースは、いつもの杣山方面へ

今回は、しぇいごさんの指示でケイデンス重視
スピードは27~28 1km交代で前を牽きます


2回先頭を牽いたところでギブUP

リバース寸前で千切れちゃいました

ホント遅くてすみません





花はす温泉で休憩
101302.jpg
ここまで全く撮ってる余裕ありませんでした



ご無沙汰してますのコルナゴさんがいらっしゃいました



休憩後、杣山集会
101303.jpg





高倉川で、しぇいごさん・トレックさんとは

またお願いします








この日、わんこさん・ズーさんが滋賀から石川に向け走られるらしい


リコピンさんとR365号を南進で迎えに行こうと思ったら



あらっ目の前のコンビニで朝食摂っているのは
101304.jpg
ガクガク・ブルブルしながら朝食頬張っていました


この時の気温は7度

栃ノ木の下りはもっと寒かったと思います


ずーさん、少し着込んで出発
101305.jpg


この後も距離走られるし気温低いのでゆっくりポタポタと道案内




途中でお別れしたコルナゴさんに再びお会いしました




日野川沿いを北進


途中で朝練でモガキ入れてる ささまん君と
仕事に向かってる しんちゃんに会った?そうです




っで、白○サイクルさん到着
101307.jpg
暫く談笑してたら外は日が差し暖かくなって来ました


上着を抜いたら ずーさん Du Bon TempsのNEWジャージ

派手で格好イイ~~~ センスありますよね~~~
僕も懐に余裕が出来たら・・・hiroさん助けて下さい



ここからは僕とコルナゴさんで道案内
101306.jpg



101308.jpg
わんこさん・ずーさんは「11時 なんなん亭」で石川の方とお約束
時間に余裕をみながらポタポタと走ります





日野川沿いに走り福井の朝宮橋までお送りしたところで僕も時間となりました
101309.jpg
気をつけて向かって下さいね~~!

また時間のあるとき走りに行きましょう


【本日のルート】
朝ポタ&お見送り


【走行データ】
DST 80.1km
AV  24.6km/h
MAX 45.2km






午後からは子供たちは市民劇の練習

送って行ったあと嫁とデート




【本日のスイーツ】


お店 maple*honey

豆乳黒ゴマきなこラテ
101312.jpg
甘味は全く無く材料の風味を楽しむ飲み物といった感じです


お目当ての品 メープルパンケーキ
101313.jpg
表面がサクッ中はふんわりメープルシロップをかけていただきます
大変、美味しゅうございました





さて、次はどこへ行こうかな・・・

関連記事
  1. 2012/10/13(土) 21:17:00|
  2. 自転車
  3. | コメント:8
<<朝ポタ&武丹さんと | ホーム | PC逝く>>

コメント

にいさんあねさんのお見送りお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いや〜堤防を先頭で引いて姿は・・・
(>_<)惚れまうやら〜
って感じだったよ!
  1. 2012/10/13(土) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

今朝は寒かったですよ。 
ちょいと訳ありで、朝は5時から走ってました。(真っ暗v-409
流石の僕も、今日はアーム・レッグウォーマーのお世話になりました。
リコピンさんに負けた…。
ってか、ホント寒くなかったんだろうか?v-405

Du Bon TempsのNEWジャージ、黒×ピンクで格好いいですね。
これも、ずーさんがデザインしたんですって。
センスありますねぇ~。v-411
どうですか、一枚。。。v-413
  1. 2012/10/14(日) 02:06:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

昨日は 滋賀の元気夫婦が お世話になりました。(笑) ちょっと風邪気味のずーさんでしたが
福井の皆さんに温かいおもてなしをして頂いて
感謝で~す。
朝練 もう寒いですね とっても真似できないですぅ
ふふふ 朝でなくても 真似できない事ばっかですが・・。
  1. 2012/10/15(月) 09:37:25 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
はいv-222
滋賀からのお客様を途中までエスコートして来ましたv-69

堤防沿いは坂が無いのでイイよね~~~~v-218

走りはポタポタですよ。ポタポタv-356
  1. 2012/10/15(月) 12:02:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
Du Bon TempsのNEWジャージ 格好イイですよねv-10
今後はhiroさんもですよねv-222

「僕にもどう?」と言われましたが先立つものv-61がありません

飲みに行くv-275回数を減らせば何とか・・・・減らせないv-393


hiroさんのジャージをパクルという方向で検討してみますv-411v-221

  1. 2012/10/15(月) 12:05:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

マッチさん
前日にわんこさんが「石川まで行きます~i-224」とつぶやいていたので
時間とルートを送っていただきましたv-222

予想以上に福井入りが早かったのでビックリv-405でした

>風邪気味のずーさん
ありゃりゃ、そうだったんですかv-393
この日の朝は凄く寒かったから
着用する物の選択が難しかったでしょうね!
(着込むと熱いし、脱ぐと寒いし)

次は僕も自走でマッチさんのところに遊びに行こうかしらv-411
  1. 2012/10/15(月) 12:06:18 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお世話になりました、ガタガタと震えてる無様なところを
お見せしてしまい、すいませんでした><。
しかも、あんなに高級車に囲まれ、ドキドキでした・・・
私以外は皆カンパとか、、、ありえない状況ww

マッチさんもとてもお会いしたがっていたので、
次はぜひ、マッチさんも一緒に遊んでくださいです~ヽ(゚◇゚ )ノ
  1. 2012/10/15(月) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. ずー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ずーさん
先日は少しの時間ですが、ご一緒出来て嬉しかったですv-291

それにしても、この日は寒かったですね~v-12
HOT コーヒーv-273?で指先温める気持ち凄く分かります

白崎さんのところでコーヒー飲んでる間に
日も差し暖かくなって来たので、その後は走り易かったですねv-218


マッチさんのところ行きたいですv-411
次はご一緒出来たらイイな~
また此方に来られるときはご一報くださいv-5
  1. 2012/10/16(火) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

