taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

朝ポタ 県森

10日の夜
しんちゃんと数回ののやり取り

denwa.jpg
シンチャン「辛いと聞いたら県森に決まってるやろ 鈴鹿前にチンタラ海なんか走ってられるかモガクゾ」っと

てっきり海岸線をポタポタかと思ったのですが・・・





同じく、ささまん君のところにもお誘いの
tai「明朝、県森に対 鈴鹿に向けての吐血練行くけど来る
ササマン「そんなもん、行くに決まってるやろ。この馬鹿チンが」と返信アリ

吐血決定



11日 
6時 我が家集合
とても気温の低い朝だったので、身体を温めるためクルクル回して県森に向うことに・・・

県森到着・・・・・既に売り切れ



しんちゃんにコース説明するため軽く1周
(っと、言っておきながら僕はクールダウン)
111101.jpg

しんちゃん、ささまん君 御喋りしながらゴイゴイ上って行きます
さすがクライマー速いです~~~~


県森5番駐車場に向けての上り やっぱり行ってしまいました・・・トホホ
111102.jpg


2周目は、追っ掛けっこ
ささまん君→15秒後 オイラ発→15秒後 しんちゃん発 


スタート

ゲ~ 吐きそうなくらい頑張って 10.45

111103.jpg
ささまん君 微笑んでるし

111104.jpg
しんちゃん 笑ってるし

やっぱり二人ともヘ〇タイです


ここでささまん君 都合により帰宅
また走りに行きましょう


3周目
しんちゃん先行 →15秒後 オイラ発
ミ出るくらい回して 10.35


約1ヶ月ぶりのロード、全然 脚 回りません
(前回より10秒も遅かった

4周目 クールダウン
111105.jpg


しんちゃんも時間となったので、そのまま帰路へ



僕は1日フリーだったので、そのまま三里山周回へ

花筐公園「もみじ祭」の準備をしていました
111106.jpg


僕が1日フリーの日って、いつも天気悪いんだよな~


全然、距離走れて無いや・・・・・トホホ



【走行データ】
Tm   2:40
Dst  64.4km
AV   24.1km/h
Max  50.8km



関連記事
  1. 2012/11/11(日) 13:05:49|
  2. 自転車
  3. | コメント:18
<<cycle 忘年会のお知らせ | ホーム | 食と折立峠>>

コメント

朝練

頑張ってますね~、
倒れ込むほどとは、私だったら倒れたままで、、、合掌になってます。
こちらのショップでも若い人は朝練60kmでもがきまくってますよ、^^
  1. 2012/11/12(月) 15:24:56 |
  2. URL |
  3. ☆うっさ☆ #I75uaD.w
  4. [ 編集 ]

あはは、変態3人組だ。。。
でも、こんなんして、追いかけっこしてたら強くなるよね。
一人じゃ、甘えが出ていけません。

一ヶ月も乗ってないのに、10秒しか違わない、taizoさんがすご過ぎですよ。
大丈夫、鈴鹿は何とかなりますよ。
でも、頑張ってくださいね。

花筐公園、綺麗ですね。
木曜日、せめても曇りにならんかなぁ~。
  1. 2012/11/12(月) 17:22:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

あ~ボクも誘って欲しかったです~v-401

この日は、壷さん、まきちゃん先生、kotapapaちゃんとたけだ1周ダベリングでしたv-398

しかも車載で行ったので運転した距離の方が長かったです…v-413

今のところ鈴鹿の天気が良くなさそうですが、何とか晴れて欲しいですね~
  1. 2012/11/12(月) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. ゆずる #-
  4. [ 編集 ]

お疲れー
最近 サボリぎみの身体には、
1周5キロ全開 ゲO 吐きそう!撃沈!
後ろからのtai.しんのプレッシャーハンパなかったぞー
tai.しん.師匠!
朝のシゴキありがとうございました。
しかし鈴鹿まで1週間!もう手遅れだー!
鈴鹿ガンバリましょう!^_^
  1. 2012/11/12(月) 19:26:58 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

健森は!

たかが健森、されど健森、そんな所よー周回しますね~流石鈴鹿に行こうと言う志しの高い人は違いますね^_−☆、鈴鹿楽しんで来て下さいね!
  1. 2012/11/12(月) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. ysphotos #-
  4. [ 編集 ]

あらら、、、日曜日は鈴鹿の特訓だったのですね。
お疲れさまでした♪

その頃、僕はのんびりと蒲団の中でダラダラして、
それから”ピソリーノ”と”まねきねこ”で ブクブクしてましたv-406
  1. 2012/11/12(月) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

☆うっさ☆さん
モガキは鈴鹿前だけでi-229
普段はボチボチですよ~~v-222

それにしても中京方面の方は馬力がありますねv-91
朝練60kmのモガキはヤバイと思いますv-393

僕もそれなら朝から逝けると思います・・・チィ~~~ンv-421
  1. 2012/11/12(月) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ってぶち抜かれましたがなv-406
口の中血の味しかしなかったよv-406
これは1000メートルと同じくらい聞いたわv-406
  1. 2012/11/12(月) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
今年の鈴鹿は都合が悪く来れないんですよねv-393

って、言いながらどこか走ってそうですが・・・・仕事なのかな~?

追い駆けっこはマジでヤバイですよv-399
今度一緒にやってみますか?
本気でゲ~~~出そうになります


最近、木曜日天気悪いですねv-393
自転車乗れないから美味しいもの食べてブクブク太ってくださいv-428

県森の6番駐車場、銀杏の紅葉もv-426でしたよv-411
  1. 2012/11/12(月) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ゆずるちゃん
県森 周回って意外とハードだよ!
それを数人で追い駆けっこって楽しいよ(レベルが近い人とがオヌヌメv-218

15秒差 って常に見えるか見えないかv-393 ってところに前走者が居るから気が抜けない
下りも力いっぱい踏んじゃうしi-229

機会があったら一度やってみようv-411・・・マケナイゾv-413
  1. 2012/11/12(月) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
最近乗って無かった割には走れてたねv-222

正直、もう少し来ないと思ってた
タイムも前回よりイイんじゃないの???



次は本番の鈴鹿ですね!
今回のことを忘れず ゲ~~~吐くまで回してくださいv-411v-221
  1. 2012/11/12(月) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
そうなんですよね~~~v-222
景色を見ながらゆっくり走れば素敵なところ!
本気で走ればあんな辛いところ無いんですよねv-12

あそこでクリテリウムの大会すればイイのにな~~~と思うくらいですv-222


今年の鈴鹿も天気微妙ですが
力いっぱい頑張って来ますv-69

  1. 2012/11/12(月) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
日曜日は家族サービス、食祭でしたかi-229
お疲れ様です


朝8時まで時間があったら
県森吐血ご一緒出来たのに・・・i-230

今度、少し時間があるとき日野山連れてって下さいi-224
(半日くらいで行けますか?)




  1. 2012/11/12(月) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
県森吐血お疲れ様でしたv-222

ッネ、本当に辛かったでしょv-12

本気で県森嫌いになっちゃいそうですが
これしとくとホームストレート後のシケイン頑張れそうな気がして・・・i-229
僕だけかなv-413

愈々今週末、本番ですねv-222
悔いの残らぬよう力いっぱい頑張りましょうv-218


んで、反省会 よ~~け飲みましょうv-307


  1. 2012/11/12(月) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

わあ~そこよくのんびりランコースで走っています\(^o^)/
あんなところを自転車で追いかけっこなんて…Σ(ll゜∀゜ll)!!!
小動物は見つからないように隠れていようっと(爆)


今週末楽しんで来てくださいね~\(^o^)/
  1. 2012/11/13(火) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. Fuomi #VWNNvQy2
  4. [ 編集 ]

もがきの距離

朝練の距離は60Kmの内全速力走行は15Kmを2回行うだけだけです。
夜練は30Kmでもがきが5Km2回でした。
一時期は参加してましたがすぐに千切られます。^^;

ちなみにチーム員の娘婿がシマノ鈴鹿ロード3連覇してましたが
子供が産まれた年は
3位でまともに練習出来ないから無理もないです。
  1. 2012/11/13(火) 08:21:51 |
  2. URL |
  3. ☆うっさ☆ #I75uaD.w
  4. [ 編集 ]

Fuomiさん@シャー専用
乙女坂爆走して来ました・・・ルンe-319
UP&DOWNが適度にあってモガクには良い感じっすv-356

県森周回中に小動物見かけたら牽きコロスつもりでおりますので
勢い良く飛び出して来てくださいv-392


そんなことよりシャーの入浴シーンが気になる~~~~~v-78

週末楽しんで来ます・・・・ハレルカナ?

  1. 2012/11/13(火) 17:38:06 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

☆うっさ☆さん
凄い練習量ですねv-405
朝練で15kmのモガキ2回ですかv-393
そこまですると仕事出来なくなっちゃいそうですね

さ・さ・更に夜練v-484ですか・・・・廃人になりそう

やっぱり強い人はそれだけ練習してるのですねv-69

とても僕には無理だは~~v-399

  1. 2012/11/13(火) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する