taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

2012 鈴鹿8時間エンデューロ 秋SP

111701.jpg
今年も『鈴鹿8時間エンデューロ』に参加して来ました


メンバーは
フクビ A定食 ft.マジック:事務兄ぃさん、まきちゃん、ゆずるちゃん
フクビ B定食 ft.たけだFRF:しんちゃん、卓ちゃん、ヨッシー君、オイラ
フクビ C定食 ft.FRD:壷ちゃん、トレックさん、猫のミルクさん、nosaka親子
フクビ D定食:ささまん君夫婦、takama君、taizo嫁
フクビ レディスランチft.FRD:音速の肥満児さん、あけみんさん、猫のミルク嫁さん、emi☆ちゃん、ちぃー姐さん
フォルクス:のりちゃん夫婦
6チーム 23名


AM2時  フクビ駐車場集合
111702.jpg
積み込み
ハイエースに13台

キャラバンに9台
111703.jpg
積み込み終了後、目的地(鈴鹿)に向かいます

車でも事務兄ぃさんの後ろに付けず千切れてしまい・・・トホホ
マイペースで走ることにしました

当初、多賀SAで休憩の予定でしたが、しんちゃんとの物欲話に華が咲き
気が付けば多賀SAスル~~~~ヤッチャイマシタ

そのままゆっくり鈴鹿に向かうこととなりました



今年はサーキットに入るにも渋滞で苦戦
いつもより遅くの着


ゲストルームへ荷物の搬入
111703-5.jpg







僕達のチーム(フクビB定食)の作戦は1時間交代で各2回の出走

僕の出番は3&4番目の予定だから出走までに時間はある
ちぃー姐さんが作って来てくれたパンを食べながらマッタリ
111706.jpg
いつも美味しいパンをありがとう




taizo『卓ちゃん、先日お願いしたように第一走者お願い出来ますか』と問うと



















『フザケルナヤ  怒  ガガガガガガガガヽ(`Д´)ノ』
111704.jpg
卓『なんで俺が第一走者なんや!そんなん嫌やは(怒)  お前が行け・・・馬鹿チッ
と言い放ち、計測チップを投げつけて来ました
(本当に馴れ馴れしく話し掛けてしまいスミマセンでした




ということで急遽、僕が第一走者になりました
111705.jpg
急いでお着替え・・・・・イソイデナイケド





隣の部屋が賑やかだったので覗きに行くと
111707.jpg
フクビ レデュースランチチームの皆様
超楽しそ~~~~~
音速の肥満児さん、出来たら代わって欲しかった


スタート 10分前
111709.jpg
未だゲストルーム
降ってるし、全くヤル気が出ません

ゆずるちゃんにサランラップ借りてメットを対雨用にチューニング


まきちゃんも準備が整った様なので(随分前から準備出来てますが・・・
スタートラインに向かうことに



スタート前に無事最後尾に並ぶことが出来ました・・・・



・・・・・・



・・・・・・




っと思ったら、係員の方が
「ここは4hです!8時間参加の方は前の集団にお並び下さい」だって



横からスルスル~~~~っと




何とかスタートまでに間に合いました


1周目 まきちゃんとお話しながらマッタリ



それにしてもの御陰で寒い


毎年のことだがお腹が冷えて腹痛になり、その後下痢Pになる


今年もそんな感じだったので、途中からペースを上げ身体を暖めるよう試みた


今回のマイ・チャリ
111709-5.jpg
泥除け付けましたが空から降ってくるには無意味でした・・・アリガトウゴザイマシタ



4周目 下半身&手足がベタベタで冷たい
上半身は濡れてないので大丈夫


6周目 寒くてガクガクブルブル(//∇//)・・・完全に体温奪われた


1時間が経ち、第二走者のヨッシー君と交代



部屋に戻って直ぐに着替え身体を暖めます

今年ほどゲストルームが有難いと思った年はないですね
これ予約してなかったら風邪ひいたと思います



僕が戻った20分後 まきちゃんもご帰還
「寒過ぎてこれ以上走れない~~~~ガクガクブルブル・ガクガクブルブル
111710.jpg
あら、フクビ A定食の3名様 皆さんここに・・・コース上には誰も

ボチボチとゆずるちゃんお着替えしてスタート



9:48 仲間交代のためピットに応援に
111711.jpg
壷ちゃん、ちぃー姐さん の衣装素敵~~~


レディスランチft.FRDの次の走者は猫のミクル嫁さんですね
111712.jpg
emi☆ちゃんは最終走者かな




10:00 各チーム選手交代のため、ピットに入って来ると思われます
111712-5.jpg


10:02 B定食 ft.たけだFRF 
第2走者ヨッシー君から第3走者しんちゃんにバトンが渡りました
111713.jpg



っあ、そうそう
111715.jpg
これが今回の部屋
人数多かったので2部屋になりました。
流石、事務兄ぃさんの判断です

入り口に立て掛けてあるのが、嫁が乗るMTB



次の出走まで時間があったので各ブースを見て回る事にしました
111716.jpg
今年からBRZもマビックカーに仲間入りなんですね



キャ~~~~~~格好イイ~~~~~
111717.jpg111718.jpg
パナメーラだ・・・ホシィ・・・カエンケド


ブース出展会場を1周した後、再び応援のためピットへ


11:04 B定食 ft.たけだFRF 
第3走者しんちゃんから第4走者卓ちゃんへ
111719.jpg
イイな~~~ 雨止んでるの



毎年だが12時前後は、4hエンディーロ終了のため
ピットが閉鎖される

その旨を卓ちゃんには伝えたつもり・・・


私、2回目の出番
11:50~ 交代の準備をしてピットで待つことに

11:58 ピット閉鎖

12:03 卓ちゃん ピット前を通過するのを確認し追い掛けようと出るが
ピット出口も封鎖され追い掛けられず

仕方なくピット入り口手前まで迎えに行く事に


ゆずるちゃんも戻って来ました
ロングランお疲れ様でした


12時13分ごろかな?
無事、卓ちゃんと交代
何故か「馬鹿」と怒られました・・・・ナゼデスカ



交代と同時にが・・・
どうもこの雨、僕が呼んでるようでゴメンナサイ


気力も衰え、ボチボチ走ることにしました

やっぱり寒くてガクガクブルブル(//∇//)

5周で時間となりヨッシー君と交代

後、お願いします




僕の鈴鹿8hエンデューロは此れにて終了


部屋に戻ると4hソロを走り終えた あわらさんがいらっしゃいました
111720.jpg
リザルトを見ると・・・
多分、あわらさんは人間じゃ無いと思います
なぜなら僕達4人で走るAVより、一人で走るあわらさんの方がAV4km/hも高い疲れないのかな?
(絶対、モーターで動いてると思ふ




帰るまでに時間があったので、遠くに車を止めた
ささまん君と卓ちゃんの車を取りに行く事にしました


車付近で個人を下ろし、僕はゲストルームに戻ることに


暫くすると卓ちゃんから

「車のカギ忘れました」って


本日2度目のJAF呼べば良かったのに


その後自転車に乗り、再びカギを握り締めMY CARを取りに行ったのはナイショです
111721.jpg



嫁が最後の走行に向かいます(7周目)
111722.jpg
僕の出番はもう無いので、嫁がピナでGO



楽しんで走って来たようで・・・
ロードバイク好きになっちゃったかな



フクビ B定食 ft.たけだFRFの最終走者は
「俺が最終走らな、このチーム締まらんやろ」と言い放った卓ちゃんが
ヨッシー君、ちぃー姐さんと共にしんちゃんの帰りを待っています
111724.jpg


雨足が強くなり路面は川のように・・・
111726.jpg
僕のスニーカーもベッタベタ


「痛い痛い痛い・雨粒痛い~~~」と泣きながら帰って来ました
111725.jpg
叩きつけるような雨のなか、お疲れ様でした



2012 鈴鹿8時間エンデューロもファイナル
111728.jpg
A定食 ft.マジックは、事務兄ぃさんが3・5hほど走り続け無事ゴール
お疲れさまでした

来年はあわらさんと一緒に4hソロという噂が・・・


フクビ D定食もゴール
111727.jpg
最終周回楽しまれたようで お疲れ様でした




そそくさと跡片付け済ませ、汗を流す???
冷えた身体を温めるため???
いつもの銭湯 ロックの湯

その後、腹ごしらえ
『丸源』のテッパンメニューを注文mgmg
111729.jpg



集合場所に戻り解散となったのは 22時50分
111730.jpg



参加された皆様、本当に長い一日 お疲れ様でした

今年も天候には恵まれませんでしたが
皆様と一緒に鈴鹿を走れたこと良き思い出となりました
また来年、今度こその鈴鹿サーキット
思う存分満喫したいですね


【まきちゃん・卓ちゃん たくさんの写真ありがとう




リザルト
51位 フクビB定食ft.たけだFRF 46周 8:01:59.132  -9Lap 33.33 km/h

















関連記事
  1. 2012/11/17(土) 21:27:50|
  2. 自転車
  3. | コメント:30
<<九州旅行1日目 福岡  | ホーム | ご連絡(車載の件)>>

コメント

お疲れ様でした!!

taizoさん、先日は本当にお疲れ様でした!!!!!!!(TT)
いやぁ、素早いレポートに感動です!!!!!(TT)
しかし残念ながら、真実が一個も書かれておりません!!!
僕は全く怒っていなくて、終始温厚にニコニコ顔で居りましたし、「taizoさんの奥さんのあの長い足で、股間をグリグリされたいハアハア」と思っておりましたよ(^^)
 
ピット閉鎖は走っていて「確かtaizoさんが言っていた!!!」と思い出しました!!(TT)
んで代われないので「うはぁ・・・この11時~12時台に走れ!と言っていたのは、taizoさんの策略なのカ~!!?」と、かなり涙目になっておりました!!(TT)
ピット外でtaizoさんとゆずる選手が待っていた時は、嬉しさのあまり叫んでしまいました!!!!(TT)
 
ホント、言い出したらキリがありませんので、ここでペンを置きたいと思います
  1. 2012/11/20(火) 08:15:48 |
  2. URL |
  3. タクヂ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

いやいやぁ~、本当に本当に、お疲れ様でした。
楽しく読まさせていただきましたよ。

文章の中からも寒さが伝わってきます。
でも、みんな一生懸命走ってるのが、胸を熱く致しました。
雨の鈴鹿でしたが、雨を楽しんだように思いますね。
みなさん、素敵ですよ~。

レディースランチは、ハートジャージでユニフォームをきめてましたか。
僕も持ってるだけに、ここに入りたかったですね~。
ゆずるくんのヘルメットにサランラップは素晴らしいですね。
色々と工夫されてるのが凄いなぁ。

ビックらこいたのは、奥様も参戦されていたとは…。v-405
マジ、ロードにのめり込んだら、taizoさん好きに出して貰えなくなりますよ。
(今でも危ういのに…。(爆))

みんな、事故なく無事に戻れて安心しました。
風邪引かないようにね。
打ち上げが楽しみですね~。
再度、お疲れ様でした。
  1. 2012/11/20(火) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ!!雨の中、大変だったでしょうが楽しそうで羨ましいです(T_T)
折角のお誘いを申し訳ありませんでした<(_ _)>

来年こそはまたtaizo監督のチームか、奥さんのチームで働かせてください<(_ _)>
  1. 2012/11/20(火) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

土曜は鈴鹿エンデューロおつかれさまでした~v-410

今回も生憎の雨でしたが、仲間全員が落車もなく無事完走できたのが何よりでしたねv-407

A定としては今回B定に負けてしまったので来年はリベンジしますよ~v-217
あっ、ソロもいいかな~v-414ナンチャッテ

去年の鈴鹿から提唱し続けてたサランラップ活用法がようやく浸透して来ましたね~v-398

うれしいかぎりですが、こんな小細工が必要ないくらい快晴の鈴鹿を来年は走りたい!!
  1. 2012/11/20(火) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. ゆずる #-
  4. [ 編集 ]

タクちゃん
初の鈴鹿どうでしたか?
天候には恵まれませんでしたが、楽しめましたかv-410

僕のblogに真実が書かれていないのは皆さん周知の事と思いますv-222

でも、タクちゃんのことについては、嘘偽りはありませんよv-218

12時の交代の時、後ろに大勢を引き攣れて先頭を走るv-69貴兄は格好良かったです!
しかし「交代するよ!」と言った後「フザケルナ~~バカチンガガガガガガガ~~~i-180」と怒鳴られた時はマジで泣きそうになりましたi-183
ホームストレートを上りきるまでの間、涙で前が見えなかったのは言うまでもありません


また来年も一緒に走れるとイイですねv-411
理解有るGカ奥様から許可がおりること心より祈っております
  1. 2012/11/20(火) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
今年は仕事の都合で参加出来なくて残念でしたね
やっぱりイベントは楽しいですv-218

今年は仲間の参加も多く終始笑い声が聞こえていましたv-411
皆で一つの目標に向うv-69ってイイですね


残念なことに、またv-279の大会となってしまいましたが
これはこれで良き思い出になりますし、
後の酒の席では話のネタになると思いますv-410


サランラップは使い方によってはイイかも?です
シューズの方にも巻きましたが足を伝って流れ落ちる雨水でシューズ内はベタベタv-393
足首からグルグルと足先まで巻けば良かったのかな?と思っています
これは次回テストしてみたいと思います
その前にレイン用シューズカバー、ポチリそうですが・・・v-413


次は忘年会ですね
今回の話を肴に楽しく飲みましょうv-307
  1. 2012/11/20(火) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
今回は都合が就かず残念でしたねi-229

ママチャリの時もそうでしたが
皆でワイワイ・ガヤガヤはイイですねv-218
後の酒の席でも美味しく飲めますv-275


来年はご一緒出来ると嬉しいな~~v-410


私的には「ヨシタベーカリーでmgmg」超羨ましかったですv-10
  1. 2012/11/20(火) 12:39:24 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ゆずるちゃん
鈴鹿、お疲れさまでしたv-410
今年は糸魚川・鈴鹿とビックイベントでは降られちゃってトホホv-406ですね

逆に対 雨に関してのスキルはv-158いるのではないかと思います
あまり嬉しくはないですが・・・v-413


A定 < B定
写真の通り、A定は誰もコース上に居ない場面が
多々有りましたからね~v-394
もし、これでB定が負けていたら来年は罰として
B定全員4時間ソロで鍛え直しでしたよv-355
その時は、ゆずる選手先頭お願いします・・・・ソノホウガツライナ

来年は快晴の鈴鹿サーキット走りたいですねv-392

  1. 2012/11/20(火) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

今年もお疲れ様でした!

予報通りとはいえ荒行な1日でしたが
終れば楽しい思い出ですねv-7

手抜きが出来ない分 チームの方がソロ辛いはずが
ソロのアワラさんにドコも敵わない事実・・
スゴイ人達に囲まれて幸せなんだか不幸なんだかv-12
  1. 2012/11/20(火) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. 事務兄ぃ #-
  4. [ 編集 ]

鈴鹿お疲れ様でした。

皆さん落車もなく終わって何よりでしたね(^-^)

いつも悩まされるのが天気ですねー(´Д` )

3回とも僕は雨に打たれてますね(>_<)

来年こそは晴れた鈴鹿を走ってみたいー

ソロは辛いですよーよく6時間も走ったと今思いますわー
  1. 2012/11/20(火) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

v-91お疲れ様でした監督!v-411

しかし大変な一日でした!v-404
しかしさすが狼軍団ですね!涙目になるばかりでしたよ!

来年はもうちょっと鍛えておきますv-403
のでよろしくお願いします
行きかえりの運転本当にありがちでしたv-421
またよろしくお願いします
  1. 2012/11/20(火) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした! 午後からは雨も一段と降り大変だったですね!
誰も落車なくゴール出来て良かったです!
私のモーターは 人より沢山食べないと なかなか動かないし
それなりに物欲を成就させないと 回ってくれない 面倒なモーター
なんですよ〜
  1. 2012/11/20(火) 22:27:38 |
  2. URL |
  3. あわら #-
  4. [ 編集 ]

鈴鹿、お疲れ様でした~(*´∀`*)

よくよく考えると鈴鹿も糸魚川も晴れたことないなぁ
もしかしたら私が雨男かも…(;^ω^)サイキンソウオモウ

この時期雨にぬれると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと震えが止まらんかった
でも、なんだかんだ皆が集まると楽しいね~

あと追い抜き様に「ごるぁぁぁぁぁぁぁ~なにチンタラ走ってるんじゃぁぁぁ」と
激励のお言葉、ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
元気が出ました~

来年は私が行かない方が晴れるのかも…でも行きます(・∀・)
  1. 2012/11/20(火) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. 壺です #RAa2TALo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
濡れることより寒さの方が大変だったみたいですね(´д`ι)
鈴鹿のロック湯と丸源はDBTでも定番の組み合わせです
見てたら食べに行きたくなっちゃいました
  1. 2012/11/21(水) 07:38:53 |
  2. URL |
  3. わんこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

事務兄ぃさん
鈴鹿お疲れ様でしたv-410

今年も天気には恵まれませんでしたが、
それでも楽しいv-411レースとなりました

今年のレース結果を見ると
まだ詳細は出ていませんが酷いと思われますv-393

小生の成績ですが昨年秋よりAVで3km/hほど落ちてる予想

どれだけ手抜きしたんだか・・・・マシンノセイi-224

来年、晴天の鈴鹿でリベンジしたいと思いますv-218


それと、全体の取り纏めや出欠の確認、大会本部への申し込み等
いろいろとありがとうございましたv-435
  1. 2012/11/21(水) 17:58:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシー君
鈴鹿お疲れ様でしたv-222

あの悪天候v-279の中、皆無事に帰って来れたのが何よりですね!
そういえば今年は落車した方見なかったな~~
昨年と何が違うのかな???


そういえば始めて鈴鹿ご一緒したのは記念大会2日目
ヨッシー君は前日のソロv-69を走って、翌日同じチームで走ったんやねv-410

ホント、今思うと凄いことにチャレンジしたんやねv-405

来年はどうする?
もしかして、あわらさんと・・・4・・・h・・・とかv-413


  1. 2012/11/21(水) 17:59:57 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
鈴鹿お疲れ様でしたv-222

車のなかの物欲話、酷かったねv-413
人には言えないは・・・v-411

やっぱりチームでの参加は楽しい~~v-426
頑張って漕いで次の人にバトンを渡す瞬間がタマンナイ

また来年も出ましょうね!

忘年会時の総監督からの結果発表が楽しみやねv-218

  1. 2012/11/21(水) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あわらさん
鈴鹿ソロお疲れ様でしたv-410

それにしても素晴らしい成績ですねv-426
(次の順位の人が気になりますが・・・親戚じゃ無いですよねv-413
おそらく前半ブッ千切られた、あのペースで4h走りきったんですよねv-405

でないとAV ズゴゴゴゴゴゴオッ~~~~~~v-69ってことになりませんよね

僕も少しでもAVを上げようと物欲MAXv-61で頑張っているのですが
やっぱりそれだけでは駄目ですv-393

来年の鈴鹿に向け少しは走れるように週1回はローラー漕ぎたいと思います・・・スクナイカナi-202
  1. 2012/11/21(水) 18:03:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

壺ですちゃんさん
鈴鹿お疲れ様でした~v-411

仰る様に年前半は天気に恵まれv-278ましたが
後半の大会はv-279・・・トホホv-406

11月の雨は体力的にも精神的にも厳しいですねv-393
(10月の糸魚川も寒くてブルブルでしたが・・・)
来年は、もう1ヶ月早い開催を望みたいですv-218


デグナーでマジックのユニホーム見かけ、誰だろう???
追っ掛けろ~~~~v-69でした
少しでもご一緒出来て嬉しかったですv-411
(やっぱり仲間が居ると心強いv-91


また来年も頑張りましょうv-221

  1. 2012/11/21(水) 18:12:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

わんこさん
そうなんですよ~v-393
雨に濡れ、身体が冷えて動かなくなってくるんですv-399

足先はシモヤケ状態、ブレーキ握る握力は無くなってくる
ホント、ホトトv-406でした

DBTは真夏v-278の鈴鹿ですよね
これは暑さとの戦い

どっちがイイのでしょうかね~~v-361

ロック→丸源 の組み合わせは、今後定着しそうですねv-222

福井にも丸源ありますよ(運動公園近く)
もし福井に来たならお立ち寄り下さいv-410

  1. 2012/11/21(水) 18:14:21 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

寒かったでしょう

鈴鹿までお疲れ様でした
楽しかったようですね、読んでいて楽しさだけ伝わってきますよ
其れに寒さもしっかり伝わって来ました

しかし皆さん凄いですよね〜
ハイエースに13台ですか〜一体どうやって・・
ハイエース持っていないから・・・爆

ゆっくり休んで下さいね。
  1. 2012/11/21(水) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

寒くて死ぬかと思ったv-399

2週目に入る頃にはtaizo君にチギラれるしv-406

でも今回の大所帯、誰ひとりの落車、トラブルが無くて良かったね~v-398

来年は・・・(謎

あ、卓ちゃんホントに怖かったですねv-404

お疲れさまでした~v-392
  1. 2012/11/21(水) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
いやーすごい雨でしたねぇ!
おかげで鼻水じゅるじゅるゴホゴホでしたよ
でもこんな天気でも、みんなでレースに参加していると楽しかったですねー
またヨロシク!
あと1日の打ち上げ参加でよろしくお願いします。

  1. 2012/11/21(水) 18:56:26 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
大勢での祭り事、楽しいです~v-410
今年もワイワイ・ガヤガヤやってきましたv-222

暑いも寒いも走っている時は区ですが
時間が経って後に話すには
この方が盛り上がりますねv-218

因みに昨年は台風並みの風の中走って時短になったね~~~とかv-392


ハイエースもキャラバンも横積みで沢山乗りますよ!
ysphotosさんのチューニングCARでは、ちょっと難しいかもv-403ですね
  1. 2012/11/21(水) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
鈴鹿お疲れ様でした~v-411

最初、ゆっくり走っていたけど段々寒くなって来て  回して身体暖めなきゃ~ ってことで
少し早目に漕ぎ漕ぎしましたv-356

でもホームストレートでブチ抜かれましたけどねv-406・・・ヤッパリデスガ

あのスピード差はギヤ2枚は違ってるかなv-399
僕ももう少し重いギヤ踏めるようにならなきゃ~v-91と思いました


>来年は・・・(謎
っえv-12まきちゃんも4hソロv-405
貴兄が4hソロに出るなら僕も出るよv-218・・・ニヤニヤ

  1. 2012/11/21(水) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
鈴鹿お疲れ様でしたv-222

今年が初のロード参加でしたね
どうでしたか?楽しめましたかv-410

先ほど事務兄ぃさんから届いたデータを転送しました
今後&来年に向け、何らかの目標になればと思います!



ところで風邪治った???
人のこと、糞・馬鹿・アホんだら~って言ってるから罰当たったんだよ~~v-413

1日の件、了解しました
楽しくv-307しましょう
  1. 2012/11/21(水) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

鈴鹿パラレルワールド~(爆)
雨の中お疲れ様でした\(^o^)/
雨男(*´艸`)ぷぷ

あ、でも、雨でもロードって乗れるんですね(タイヤとか換えるんでしょうか?)
一般道路は怖くて無理です~ヾ(;´▽`A``
  1. 2012/11/22(木) 11:13:27 |
  2. URL |
  3. Fuomi #VWNNvQy2
  4. [ 編集 ]

鈴鹿お疲れ様でした。
そして、taizoさんを始め、皆さんのお陰で、初鈴鹿に参加させてもらえて本当に感謝感謝です。
色々お世話になり、有り難うございました。v-435

あいにくの土砂降りでしたが、来年も晴れの鈴鹿リベンジに連れって下さいね~v-278

ブースも殆ど廻ってなくて残念・・・v-388
MABICのコーヒー&ミニカステラは美味しくいただいてきましたがv-273
  1. 2012/11/22(木) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. 猫のミルク嫁 #-
  4. [ 編集 ]

Fuomiさん
毎日遊び歩いていて返信遅れてしまいました
すみませんv-435です

僕のは嘘つきblogなので異世界物語と思われても仕方ないかなi-229
しか~~~し今回のことに関しては嘘偽りないですよv-410


>雨でもロードって乗れる
全く問題無いですよv-222
気持ちが前向きであれば誰でもどんな自転車でも乗れますi-224
Fuomiさんのバイクも問題なしです
もし心配ならば、僕が彫刻刀でタイヤにパターン刻んで差し上げますv-413
  1. 2012/11/26(月) 13:13:30 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

猫のミルク嫁さん
毎日遊び歩いていて返信遅れてしまいました
すみませんv-435です

鈴鹿お疲れ様でした~v-410

雨天での8h耐になってしまいましたが楽しめましたか?
体が濡れ思うように脚回らなかったでしょv-393

来年は晴れるといいですね
v-278の鈴鹿メチャ楽しいですよv-218

その時は沢山ブース見て回り、山ほどお買い物しましょう
僕はASSOSのビブパンツが欲しいですv-318
  1. 2012/11/26(月) 13:19:30 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する