taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

朝ポタ 梨子ヶ平

今日は夜勤なので、午前中だけポタ

8:50 自宅発



横切る車の運転手が不思議そうな顔してこっちを見る???



なんだ






ま~い~は






途中で忘れ物したことに気付きUターン










ズラ被っていたから、ヘルメットの存在忘れてた
112801.jpg
これじゃ~車のドライバーこっち見るよね~~



走り始めの気温は
112802.jpg
手の指先が痛い





天気予報で風向き確認すると、今日は南の風

って、ことで海岸線を北進


梅浦から左右(そう)
112803.jpg


水仙の里公園まで来ました
112804.jpg


時間的にこの辺りまでなので上から戻ります


この辺りって銀杏の木が多かったんですね!知りませんでした
112805.jpg

綺麗に黄色く色付いてます
112806.jpg

ヨサゲナなサラシですね・・・・ムフフ
112807.jpg



ここまで来たらやっぱり呼鳥門をバックに
112808.jpg


梨子ヶ平  もう直ぐここは水仙で埋め尽くされるんでしょうね
112809.jpg


このまま梅浦までと思ったのですが道間違えて玉川下りちゃった・・・ベツニイイケド


なんか今日は風が舞ってて走り辛かったな~~


【走行データ】
Tm   3:03
Dst  70.2km
AV   23.0km/h
Max  53.5km





関連記事
  1. 2012/11/28(水) 14:49:19|
  2. 自転車