taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕ポタ 福井市内

29日は夜勤明け

昼過ぎに目が覚めミクのつぶやきを見ると
hiroさんが走ってるみたい・・・あれ!天気イイの?

どこに居ますかの問いに
鯖江の某白崎サイクルに居ますよ~との御答え



MTBで向ってみました




hiroさん、素晴らすぃ~散財っぷり・・・オトロシヤ


これからどちらまで?の問いに
もう帰るだけ~~との事だったので、お供させていただくことにしました
(僕も福井に用事あったから・・・)





お話ししながらポタポタの予定でしたが
112901.jpg
私、MTBなので必死のペダリンクで追いかけます
当然、hiroさんは涼しい顔でした


パリオ近くで、さようなら

また明日よろしくお願いします







hiroさんと別れた後、駅裏へ
112902.jpg









まだ時間があったので足羽山でも登ってみようと西側へ








土砂崩れで 通行止めって
112903.jpg




北側に廻って足羽山ヒルクライム



西墓地からの上りなので周りは・・・・・・・・


超早足ですけどナニカ


当然写真も無いですよ




夜景を満喫 東側
112905.jpg


おっさん一人ですが・・・ 北側
112906.jpg





下って     どうしよう?


まだ時間もあるし・・・



近くに友人の営む銭湯があるので
お邪魔して


汗を流してスッキリ


時間となったので自転車ごと送っていただきました



行き先は友人の営む鉄板焼きの店『薫風』
112912.jpg
MIDORIちゃん結婚おめでとう
末永くお幸せに





【今回のルート】
地図52


【走行データ】
Tm   2:10
Dst  44.4km
AV   20.4km/h
Max  52.0km








関連記事
  1. 2012/11/30(金) 23:53:26|
  2. 未分類
