taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は

1日
自転車仲間の忘年会が鯖江の『獏の棲む森』で行われました
120201.jpg
しんちゃん、emi☆ちゃん、みねっちさん、カタ君 準備、ありがとうございました


18時 hiroさん乾杯の挨拶で飲み飲み開始~~~~
120202.jpg



今年は総勢26名
120203.jpg



大盛り上がりで
120204.jpg


こんなんなってますけど・・・
120205.jpg



景品交換会ではトレックさん『カンパ』ン11+商品券GET・・・オメデトウゴザイマス
120206.jpg
映像ありがとうございました
また今度ゆっくり見せて下さいね


今回、たくさんの志をいただきました
hiroさん→焼酎 ヨッシー君→日本酒 あっきーさん→シャンパン ちぃー姐さん→パイ スエちゃん→ヒラマサ その他 
どれも美味しかったです
ごちそうさまでした


2次会へ場所を移し、更に盛り上がりました

みねっちさん 送ってくださりありがとうございました




しんちゃん、お疲れ様でした
凄~~~~く楽しかったです
いろいろありがとう















2日
7時 emi☆ちゃんからモーニングコール

ヘロヘロ・フラフラですが準備


事務兄ぃさんに迎えに来て貰い、MY CARを取りに向かいます


この日は、わんこさん企画の琵琶1(わんこさんは琵琶2)ライドの行われる日


予定の集合場所に、時間通り行くのは無理
120207.jpg
10:15 湖北みずとり公園に車をデポし予定のコースを逆走します
(多分、彦根辺りで会えると思いhiroさんとヨッシー君にメール
emiちゃんのホイール 某ヨッシー君からプレゼントされたとか???やっぱり格好イイなG3!
僕もシャマル、ホスィ~~です



準備が整ったところでスタート
120208.jpg
湖周道路を南進 先ずは長浜を目指します


emi☆ちゃんは朝から元気

僕と事務兄ぃさんは酒抜きライドなのでシンドイ


11:40 順調に走り1hほどで彦根城到着
120209.jpg


何名かに電話するが、全くの無視orz


彦根のハリエで時間潰そう・・・・・にも、場違いな格好
120210.jpg



もう皆とは会えないだろうから、彦根城見学しよう
ということで外周グルグル
120211.jpg



事務兄ぃさんのところに黒い汚い鳥が寄って来ました
すると『これ捕まえて食べてまお~か』ガクガク・ブルブル(;´Д`A
120212.jpg




ここでヨッシー君から電話
『彦根に着きました!ハリエに居ますよ』・・・ヤッタネ




12:45 ハリエ ジュブリルタン(パン屋)
120213.jpg



皆さん お揃いですね
120214.jpg


DBTとマジックRRの面々
120215.jpg



急いで食べたからパンの写真撮るの忘れました




漸く一緒に走れます・・・何人でのライドだったんだろう?
120216.jpg



それにしてもなんて寒いんやろ~
120217.jpg


DBTのピンク&黒のウエアー格好イイな~~~~
わんこさんの着ている旧DBTウエアーも素敵
120218.jpg





途中から特急列車に乗っちゃって心拍アゲアゲ
(ちょっとお酒が戻って来たり・・・



14:05 気持ちよく湖周道路を走り、無事 湖北みずとり公園に到着
120219.jpg



時間・距離は短かったですが皆様と気持ちよく走ることが出来ました
企画して下さった わんこさんありがとうございました
120220.jpg



お気をつけて~~~っと見送った後
120221.jpg



あら、お一人名様
ずーさんに回収されてますガガガガガガガガガ
120222.jpg
コレハヒドイ・・・・・サクリャク


私達も帰路の仕度を整え出発しました
120223.jpg



帰りの車内、某emiちゃんがヨダレ駄々漏れで寝ていたのは超ナイショです




んで、帰ってからまた飲みに・・・





今年、あと何回走れるだろうか?
またご一緒お願いします

【走行データ】
Tm   2:02
Dst  53.9km
AV   26.4km/h
Max  44.5km






































昨日の夕方、身近なところで凄く辛い出来事がありました
暫く釣りでの殺生・飲み会への参加は自粛しようと思います
1日でも早い犯人逮捕を期待します
関連記事
  1. 2012/12/03(月) 18:13:34|
  2. 自転車
  3. | コメント:28
<<明日、たけのっ子劇場公演 | ホーム | 夕ポタ 福井市内>>

コメント

昨日はありがとうございました!
taizoさんのカメラも最新型なんですね!
自分のカメラだと事務兄ぃさんやhiroさがあんな風に写りません
最新型がほしいなぁ(笑)
それにしても事務兄ぃさんが酷い・・・
筋肉痛だらけの体が悲鳴上げるほど笑わせていただきました!
忘年会に参加したかった・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2012/12/03(月) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

二日間ありがとうございました!

寝不足の中、あれだけ頑張っちゃったら、限界に近かったかな?車中での醜態はお許しください(笑)
でも、ヨダレは漏らしてませんよ〜(^^;; 可愛い寝顔だったでしょ(爆)
  1. 2012/12/03(月) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. emi☆ #-
  4. [ 編集 ]

サイクリスト忘年会、琵琶湖ライドと二日間、お疲れ様でした。v-411
いやぁ~、楽しかったですね。
しかし、酷い悪戯書き…。v-12

taizoさん、ご連絡に対応できずにすみませんでした。
みんな速いので、ついていくのにやっとです。
メンチカツに並んでいた物で、後はヨッシーさんにお任せ~。v-413

な、なんと、emiさんよだれを垂らしてましたか。v-405
写真撮って欲しかったです。
目を開けて寝てませんでしたか?(爆)
  1. 2012/12/04(火) 05:46:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いや〜良いカメラですね〜(^O^)/
トレックさんハナワ君に変身してるじゃないですか!(;´Д`A

ちょー笑いましたよ(^ ^)
また来年もよろしくね
  1. 2012/12/04(火) 07:22:51 |
  2. URL |
  3. しん #F4rpFMc2
  4. [ 編集 ]

日曜はお疲れ様でした♪
久々にtaizoさんとも走れると思って喜んでましたが、膝痛でまったく踏めず回せずで
皆に迷惑をかけてしまったため小一時間悩み勇気ある決断でDNFを泣く泣く選択しました(T_T)
是非ともリヴェンジはご一緒お願いします<(_ _)>

今年も残り少なくなりましたが、来年も変わらず仲良く遊んで下さい<(_ _)>
  1. 2012/12/04(火) 09:18:51 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

楽しんでますね、

この時期の琵琶湖はやはり寒いんですね、皆さん防寒対策バッチリしてますね、
彦根のたねやよりやはり通り沿いのクラブハリエの方が入りやすいですね、^^
  1. 2012/12/04(火) 10:33:20 |
  2. URL |
  3. ☆うっさ☆ #I75uaD.w
  4. [ 編集 ]

土曜から日曜に掛けての・・・
長~い忘年会v-275お疲れ様でした。
taizoさん達は、その後のライドまで・・・
ホントにパワフルですね~凄いわv-353

事務兄ぃさんの貴重なアフロ写真v-353・・・
待ち受けにして、魔除けにしちゃおうかなぁ~v-8

これから、飲み会に私を誘ってくれれば、いくらでも送ってあげますよ~v-10







  1. 2012/12/04(火) 13:21:46 |
  2. URL |
  3. みねっち #-
  4. [ 編集 ]

日曜はおつかれさまでした!
まさか来られるとは思っていなかったので、少しでも一緒に走れてうれしかったです(^^)
でもあれだけではお酒も抜けなかったのでは‥?
もっとがっつり走りたいですが、今年は天候的にもう無理ですかね~(´Д`)
また来シーズンもライドや遠征があれば誘ってください!m(_ _)m
  1. 2012/12/04(火) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. ゆずる #-
  4. [ 編集 ]

わんこさん
琵琶湖お一人様2周ライド、お疲れ様でしたv-411

今回のライドと良い、前回の石川へのライドと良い
本当に凄いことやってますね!・・・パワフルダv-91
とても真似出来ませんv-393

>事務兄ぃさんやhiroさがあんな風に
っえ!写ってましたか???
分からないように加工したのですが・・・v-413
なんでバレたんだろう
本人さんには内緒にしておいて下さいね・・・・タブンワカラナイダロウカラv-218

  1. 2012/12/04(火) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

emi☆ちゃん
2日間お疲れ様でしたv-410

忘年会は事前準備がしっかりされていたお陰で会の流れが順調でしたv-426
流石は主婦!
ありがとうございましたv-435

次の日、朝 お酒残ってなかった?
僕は完全に酒酔い中でしたv-402

それにしてもemi☆ちゃん、とっても強~くなりましたね!
あのAVで走れるならどこでも通用しますよ
またどこか走りに行きましょうi-224


帰りの車内、首 もげてるのかと思ったよi-229
  1. 2012/12/04(火) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
2日間、お疲れ様でしたv-222
毎年の忘年会、ホント楽しいですね!
これを楽しむv-307ために走ってる!って感じ・・・ニコニコv-410

>酷い悪戯書き
っえv-405気付きましたか?
分からない様に目隠ししたのですが・・・
次はもう少し分からないよう、上手に書きますねv-221

>ご連絡に対応できず
完全フルムシに泣きそうになりましたv-399
やっぱりhiroさんって鬼なんですね

>emiさんよだれ
完全に首が折れていて顔は見えませんでした
多分、よだれi-202で酷いことになっていたと思います
(本当は運転中だったので知りませんが・・・v-413
写真はしまった~~~~って感じです・・ハンセイv-393

  1. 2012/12/04(火) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
忘年会お疲れさまでしたv-425

しんちゃん車v-448運転してたけど飲まなかったの?
って、飲んでないから運転したんだよねi-229
そういえばノンアル飲んでたような・・・


トレックさんですが、身体の動きがロックンローラーに見えませんか?
ロックンローラーといえばトサカ頭v-532
なので前部を盛ってみました


今回はいろいろお世話になり、ありがとうございました

また走りに、飲みにとお願いしますv-410
  1. 2012/12/04(火) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

週末2日間一緒に遊んでくれてありがとうございましたっ
おかげさまで とっても楽しかったですv-237

ここに わんこさん達が加わると
どんな盛り上がりになりますことやら(笑)
  1. 2012/12/04(火) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. 事務兄ぃ #-
  4. [ 編集 ]

忘年会、お疲れさまでした(^o^) 
初めて参加させてもらいましたが、もの凄く楽しかったです(≧▽≦) 来年もぜひ参加したいです♪ シャンパン飲みたかったなぁ(T_T) 

クラブハリエ行きたかったなぁ(´д`) 来春はクラブハリエライドの企画、よろしくお願いしますm(_ _)m



  1. 2012/12/04(火) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. ちぃー姐 #-
  4. [ 編集 ]

忘年会、参加出来ず申し訳なかったです(m´・ω・`)m ゴメン…
いつも声掛けくれてるのにね…
懲りずにまた誘ってくらはい(;^ω^)

それと琵琶湖、お疲れさまでした~
短い時間でしたが楽しかったです(*´∀`*)
今度、暖かくなったらユルい琵琶湖ライドしましょう
  1. 2012/12/05(水) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. 壺です #RAa2TALo
  4. [ 編集 ]

忘年会ありがとうございました。
おかげで、楽しく美味しく過ごせました!
その後 未だ呑んで琵琶湖とは恐れ入ります!
水鳥ステーションまでの引きはまるで酔拳のようでした(笑)



  1. 2012/12/05(水) 10:39:42 |
  2. URL |
  3. あわら #-
  4. [ 編集 ]

Kotapapaさん
日曜日はお疲れ様でしたv-410
前半のあわらさんの鬼・鬼・鬼牽きが効いたんですね・・・ワカリマスv-413

膝が痛んだのなら暫く無理は禁物やねv-222
ゆっくり休めて調子が良くなったら、また走りましょうv-218

今年は、ちょっと無理かな?

来年、バド・ライドでもイイよ!
  1. 2012/12/05(水) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

☆うっさ☆さん
この時期の琵琶湖は浜風i-6吹いて寒いですね
海岸線走っているのと変わらない様な気がします(//∇//)

この日は気温低いことが分かっていたので
防寒対策はしっかりしたつもりでしたが
それでもガクガク・ブルブルでしたi-182

彦根のタネヤはホント場違いだと思い、直ぐに出てきました
ハリエのパン屋の方はサイクルウエアーでも大丈夫v-218
☆うっさ☆さん琵琶湖周辺も詳しそうですね!
  1. 2012/12/05(水) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

みねっちさん
忘年会お疲れ様でした
&準備ありがとうございました

お陰様で美味しくお鍋いただくことが出来ましたv-411

事務兄ぃさん、ちょっと酷い扱いでしたね~
僕だったら泣いて帰ってるところですよv-393
事務兄ぃさん見習って精神的にも肉体的にも
もっと強くならなくちゃ~~v-91と思いました

>飲み会に私を誘ってくれれば
逆ですよ~~~v-222
誘って下されば付いて行きますv-221



  1. 2012/12/05(水) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ゆずるちゃん
日曜日、ありがとうございました

はいv-222
正直、もっと走りたかったですv-69
酒がボチボチ抜けてきた~v-221ってところで終点でしたi-229


次は来年になってしまいますかねv-222

年明けにでも県外行くかもしれないので連絡しますね・・・モウフラレタクナイv-392

  1. 2012/12/05(水) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

事務兄ぃさん
こちらこそ、2日も続けて遊んで下さり、ありがとうございましたv-411

最近の飲み会、事務兄ぃさん虐めがエスカレートしてますねv-393
ちょっと近寄り難くなって来ました・・・・イジメが此方に飛び火しそうでi-229


ハリエでのワンコさんとの会話楽しかったです~v-411
これが酒の席ならどうなるのでしょう?

新年会、是非実現させましょうv-218
楽しみ・楽しみv-411



  1. 2012/12/05(水) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ちぃー姐さん
忘年会、お疲れさまでした~v-410
お酒の席ご一緒するの初めてでしたね

って、姐さん飲んで無かったですが・・・・トオイカラシカタナイネi-229

いつもいつも美味しいもの作って来てくれてありがとう
今回は両方共いただきましたv-291
本当にお世辞抜きで美味しかったですv-218

こういうのってセンスなんでしょうね
センスあるのが羨ますぃ~~~ですv-410

また姐さんが飲める席でご一緒したいです!


それと勝手にだけどクリームもありがとうv-435






  1. 2012/12/05(水) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

壺ですちゃんさん
日曜日はお疲れ様でした

今年は伊吹山応援ライドに始まり、結構ご一緒出来たのではないかと思っています
少々住まいは離れていますが、こうして一緒に走れること凄く・凄く嬉しいですv-411


出来たら僕も琵琶1、スタートからご一緒したかったですが
まったくもって起きれる自身がありませんでしたv-393

僕も1度は、琵琶フルコース走ってみたいです
飲み飲みの無い時に一緒に行きましょうv-218

  1. 2012/12/05(水) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あわらさん
2日間に渡り、ありがとうございましたv-411

忘年会の時「次の日あわらさん4時に起きれるのかな~?」と心配していました
・・・・・本当は遅刻すればイイのにv-221と思って・・・・v-413

やっぱり遅刻だったんですねi-229


僕も翌日の朝は完全に酒酔いv-12&水拳してたかも?
一人だったら100%キャンセルだったと思います

少しでも御一緒出来て嬉しかったです~v-10



話は変わりますが、トンちゃんライドの行方は・・・?
  1. 2012/12/05(水) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

忘年会お疲れ様でした。
飲みすぎた~久しぶりに記憶がとんでいました。
あとヒラマサ旨かったよ!
ちょっと釣りしたくなってきたかも?
またヨロシク!
  1. 2012/12/06(木) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
忘年会、お疲れ様でした

記憶が飛んだって珍しいねi-229
今後、益々酷くなるよ
オイラは殆ど覚えてないけどねv-406

ヒラマサ美味しかったの!
食べてないな~v-399
食べたいので今度釣ってきて下さいv-218

  1. 2012/12/06(木) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

2日間お疲れ様でした。

素面でフラフラ琵琶イチだったので二日酔いは。。。大変ですね。。

あわらさん、hiroさんを見習わなければ(´・ω・`)

とうとう雪降りましたね(>_<)もう福井では走るの無理かなー??
  1. 2012/12/06(木) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシー 君
2日間お疲れ様でしたv-410
何とかヨッシー 君と飲みたくて
しつこく攻めてみましたが駄目でしたねi-229
これは次回の楽しみかなi-179

琵琶1出来たらご一緒したかったですが
やっぱり飲んだら駄目v-358
歯止めが効かないはv-393

僕もあわらさん・hiroさんを見習わないと


福井は無理そうですね
もし県外出るなら誘いますv-222
今度休みの日教えて下さい
  1. 2012/12/08(土) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

