taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

第11回 たけのっ子劇場出演

posu.jpg


5月から始まった「たけのっ子劇場」

本番が近づくにつれ自然と練習日も増えて行った


11月半ばから、週3
12月に入ってからは毎日



子供達・嫁は本当に本当に本当に頑張った

その集大成を12月9日、越前市の文化センターで御披露



大ホールの収容人数は約1200
僕が見る限り、会場は略埋っていた 






長女の役は「魔法使い クララ」                長男は「トニー」
120901.jpg120902.jpg

僕は1度も練習見に行ってなく(本番を楽しみに)子供たちがどんな役かも知らない



14時 開演
120903.jpg
オープニング

120903-5.jpg

120904.jpg
2時間半のミュージカル

凄~~~~く・凄~~~~~~~~~く頑張ったね
舞台を縦横無尽に走り回る子供たち見て、成長したな~っと
とても逞しく思った
120908.jpg


120909.jpg
舞台やら何やらの片付けをして帰ったのが19時過ぎ




この度は本当に多くの方にお越しいただき
そして多くの御志をいただきました
感謝・感謝  感謝・感謝です
120910.jpg




兄弟親戚がお祝いに来てくれていたので
120911.jpg
お祝いは自分に・・・・ナンデヤ

正月に飲もうと思っていたのですが、我慢出来ず封開けちゃいました



ヨッシー君、やっぱり美味かったです・・・・・テッパンヤネ
gbgb飲んで空っぽに





それともう一本は「天使の誘惑
120912.jpg


芋焼酎





ストレートでいただきます
甘味と芋の旨味を感じたその後に


無理、飲めない


アルコール度数は・・・
120913.jpg




今回の劇に携わった全ての方、お疲れ様でした
会場まで脚を運んでくれた方々、ありがとうございました


嫁・長女・長男 長い間 お疲れ様でした

みんな、本当によく頑張ったね!


もう直ぐクリスマスか~~~





関連記事
  1. 2012/12/11(火) 23:18:08|
  2. 家族