taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日には・・

今日は北陸の冬にしては
珍しくイイ天気でした


自転車乗りたいけど我慢



今朝、いつも通り目が覚める



天気がな事は分かっていたので
朝から掃除しようと思っていたのですが
昨日の酒(会社忘年会)が残っており布団から出られず




取りあえず溜まっていたデータの引越し
1229001.jpg
ポチッ・ポチッっとして二度寝








9時起床


先ずは遣り掛けの物があったのでそれを片付ける


MA310さん&ヤスジロウさんのBLOGを見て下地は作っておいた
100均で買って来たファイル切抜き
1229002.jpg
それにシール ペタペタ
(Kotapapa君 ありがとう


クリア噴いて乾燥
時間を掛け3度塗り







その後はガラス拭き
1229003.jpg
我が家は新聞紙で拭きます
ピカピカでしょ・・・ワカンナイカ



昼食を食べ部屋の掃除




汚過ぎて1日では終らず、残りは31日に






夕方、フェンダーのクリアーも乾いたので取り付けることに
1229004.jpg
フロントはこんな感じ



リアは
1229005.jpg
hiroさん、トリさん貼っちゃいました
イイことありますかね


これで泥跳ねで身体は汚れ難くなりました

さて、どこ走りに行こうか



























関連記事
  1. 2012/12/29(土) 23:24:08|
  2. その他
  3. | コメント:10
<<謹賀新年 | ホーム | そうじ>>

コメント

素晴らしすぎる

いやぁ、taizouさん素晴らしいです。
100均で、こんなに素敵な物が出来てしまうなんて。
それも、いろんなオリジナルのシールが素敵です。v-10

おほっ、マカオの『幸運鶏』ですね。
沢山、幸せが集まってきますよ。
レースに出たら、優勝するかも。(^^)

しかし、今日の天気よく我慢できましたね。
僕は、仕事でしたが、あまりの天気の良さにいらだちが…。
我が家も、同じく新聞紙で窓ふきです。
これが一番綺麗になるし、一番手っ取り早い。
それに、お金もかからないですね。

一日じゃ終わらない…。v-12
やっぱり、お家がでっかいんですね。
  1. 2012/12/30(日) 03:56:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

ホイールが最高級になってますが!

あっ!
来年は一緒に王滝ですね♪
前夜祭で燃え尽きましょう(・∀・)
  1. 2012/12/30(日) 04:46:40 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
下地はあったので、それに合わせてベースを買いに100均へv-448

白のPVCで適度な大きさの物は・・・と探していたところ
目に付いたのがクリアファイルでしたv-410


マカオの『幸運鶏』をkotapapaさんにお願いして
ステッカーにして貰いましたv-392
これで幸せになれますかねv-426


今年はもう走れそうに無いですねv-390
来年春に徳山行こうと思っているので良かったら一緒にi-224どうですか?


  1. 2012/12/30(日) 19:39:42 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
真似しちゃいましたv-222


ホイールはちょっと前から・・・こそ~~~っと変えて見ましたv-410

これで王滝出れますかね?


そう言えば、しんちゃんが王滝走りたくて身体ムズムズみたいですよv-399
>前夜祭で燃え尽きましょう
それなら僕も参加しようかなi-229
王滝食堂が気になる~~~v-10
  1. 2012/12/30(日) 19:44:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

本年もありがとうございました。^^

私も今日ようやく我が家の掃除に手をつけました(^^;)
妻からブーブー言われて、叱られて、
玄関内を占領していた自転車と山とスキーの関連品諸々をようやく片付けました。

明日は帰郷します。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  1. 2012/12/30(日) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

今年もお世話になりありがとうございました!
王滝でるんですか⁈ 私も行きますね!応援!
来年もよろしくお願いします。また冬東海の方まで
走りに行きたいですね〜
良いお年を〜
  1. 2012/12/31(月) 07:54:02 |
  2. URL |
  3. あわら #-
  4. [ 編集 ]

お陰様で

今年一年、沢山の有難うを戴きました、本当にありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さいね。
  1. 2012/12/31(月) 12:40:59 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
今年も1年お世話になり
ありがとうございましたv-425

趣味が多いと、どうしても道具が増えますよねi-229
反比例して置き場所は無くなってくる
保管場所の確保、たいへんですね・・・・・ワカリマスv-392

来年はどこか一緒にロング走れるとイイですね!

では、良いお年を・・・v-411


  1. 2012/12/31(月) 20:02:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あわらさん
今年一年、お世話になりました

今年の走り初めは、一緒でしたよね~~!

やっぱり太平洋側はv-278で走りやすい
来年も行きますよv-218
また連絡しますネ

では、良いお年をv-411
  1. 2012/12/31(月) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
今年も1年お世話になり
ありがとうございましたv-410

ysphotosさんと一緒に走ると元気を貰えますし
凄く楽しいですv-91

また来年も一緒に走ってやって下さいi-224


良いお年をお迎え下さいv-411
  1. 2012/12/31(月) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

