taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

近況

先週 ささまん君が遊びに来た




いつもの様に



ここまでは、毎度のことなのでイイです



何故か靴の話になり



ささまん「taizoの履いてる靴ってどんなの?」


っというので



渡すと・・・
13012701.jpg

















ささまん「木ネジになってるんやな













































何の話か分かりませんけど・・・



























「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13012702.jpg


ヒールエンド千切ってるし・・・・・







壊れてしまった物は仕様ない

これは部品売してないので作ってみる事にした


上手く付いてくれればイイのだけれど・・・
13012703.jpg









26日(土曜日)
長女がカルタ大会頑張った
ご褒美は、映画がイイと言うので
13012704.jpg


『ONE PIECE FILM Z』
13012705.jpg
残念なことに来場者特典「千巻」は無くなってました






27日(日曜日)
壷ちゃんの『Diver City Tokyoで、ガンダム見たよ~』の
つぶやきに刺激され



ガンダム SEED 視聴しながらハァハァ
13012706.jpg
やっぱり、フリーダム格好イイは

地球連合軍がザフトに向け核を放ったところで熱くなり
ギヤをゴリゴリ、更にハァハァ

2分もがいてギブ 3分クールダウンで終了


ガンダムSEEDは熱くなり過ぎるは





んで、
28日(月曜日)
13012708.jpg
前日に、大嫌いなローラー頑張ったから
身体がへんになってしまいました



なんちゃって




週末に向け頑張らなくちゃ~~~~

関連記事
  1. 2013/01/29(火) 21:51:05|
  2. 家族
  3. | コメント:12
<<滋賀~三重~奈良~京都 ライド | ホーム | 彼方此方と・・・>>

コメント

ありゃ!?大丈夫???(^^;)
献血でもしたの?
ちがうか(笑)

そうそう、クリート付はかかとがどんどん磨り減るよね!
靴自体はまだまだ大丈夫なのに、かかとが無くなってくの!!!
参考にさせて貰って、ボクも何か自作で再生しようかな♪

お大事にね(^^)

  1. 2013/01/30(水) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

適正な時間だと思うが・・爆

え!先輩も乗ってハアハアやってるんだ〜
2分もがいて 3分クールダウンで終了
まっとうな時間だと思うけどね〜

それで点滴・・此処がチョット・・(^_^;)

この意見に賛同されるお方は拍手を・・

靴ねぇ〜良いですね〜
  1. 2013/01/30(水) 09:52:33 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

何、それ???
しっかし凄いなぁ~。
何が凄いって、かかとを木で作ったてのが凄いよ。
シディはカカトの換えがあるからね~。
6個ほどストックしてあるよ。

雨用のシューズが中々壊れてくれないから、次のが買えんです。

しかし、珍しくローラー台に乗ったんですね。
そんなことするから~。(瀑)

点滴は、スエちゃんが言ってたように、直にアルコール注入かと…。(瀑)
いったい、感染源は何処から?
お大事になさって下さい。

Ps.シューズの下になってる、佐渡ヶ島からの案内が気になります。
  1. 2013/01/30(水) 17:08:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

おいおーい酔っ払らいやったけどそをなに強く引っ張ってないぞー
でも以外と脆い物やな〜
申し訳ない!
今度(入れ歯)の材料で直してみようか?
ピンク色やけど!
腸炎は、きついな〜あまり嫁さんに心配かけないように!(≧∇≦)
心配してくれるは、うらやましい!
  1. 2013/01/30(水) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
これくらいでは仕事休めないので辛いですi-229


そうなんですよね~v-222
カカトの部分、SIDIみたいに部品売してくれると助かりますv-410

ロードでは歩かない!と言われても
やっぱりそういうところ行ったら自転車放っぽって歩いて行きますi-246

カカトは形状が丸味を帯びているので直接盛るのがイイかと思われます
  1. 2013/01/30(水) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
今週末に強者と走りに行く予定なので少しでも身体作っとかないと迷惑掛けちゃうv-393
って、何をどうしても付いて走れないと思いますが・・・v-406

悪あがきをしてみましたが駄目ですねv-399
身体が拒否反応を起こしましたi-229


靴のヒールエンドを作るのは難しいですv-394・・・ダメかも?
  1. 2013/01/30(水) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
ヒールエンドの替えが別売りしてるのはSidiだけですね!
僕の1セットは替えがあります

>次のが買えん
僕のが、もうダメっぽいですi-182
超金欠なので買ってやってくださいv-61


ローラーやっぱりつまんないですv-393
hiroさんみたいにどう頑張たって2hは無理
そんなことしたら次は入院になりそうですv-413


佐渡ヶ島からの案内、hiroさんのところにも届いたでしょ!
もう1年なんですねv-222
また走ってみたいところの1つですv-218
  1. 2013/01/30(水) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

おお~、この点滴は・・・、
もしや週末ライドに向けての増強剤注入ですかv-391
ご自愛ください。
  1. 2013/01/30(水) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
トドメを刺してくれてありがとうv-218
もう一方も出来たら引き千切って、両方同じように直して下さい

レジンで盛るにしても側が無いよね~i-229
土手作るのが難しいv-393


腸炎も1日で復活v-221
いつまでも寝てられないよ!
そろそろMTBで外、走りに行こうv-69


  1. 2013/01/30(水) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
水も飲めなくなったので病院v-100行きました
順調に体重減ってますよ~~~v-218

体力は著しく低下してると思いますが・・・v-399


週末までには完璧に直しておきますv-410
  1. 2013/01/30(水) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

パパさんしてますね~

最近、映画行ってないなぁ(・・;)


週末は遠征ですか?
  1. 2013/01/31(木) 12:54:11 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
僕も久し振りの映画館でしたi-229
やっぱり映画見るなら映画館ですね!
また行こっとv-411


トレックさんが暇になって走れるようになったら連絡くださいv-5
喜んでお付き合いしますよ~~~v-222
  1. 2013/01/31(木) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する