taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

海岸ポタ後、食事

17日(日曜日)
3月3日は「ひなまつり」ですね!
我が家も漸く雛人形を出しました
13021701.jpg
長男含め3人での作業だったので あっ という間に完成

長女は、かるた個人戦のため敦賀に・・・成績の方は・・・残念






ささまん君のステム
先日の話
ささ「元々付いてたステムが長いから100mm試したい。貸して~
私「はい!どうぞ」
ささ「装着した感想は 100mmステム注文するは」
私「長さ決まって良かったね

数日後
ささ「おNEWの100mmステム付けたんやけどポジション全く変わらんのやって
私「


結果:最初に付いていたステム長は100mmでした

これじゃとのことで、先週新たに90mmを注文
んで、それを昨日取り付けた

ささまんステム 最近の動き
100mm⇒100mm⇒100mm⇒90mm


早速試してみたいとのことなので、海岸線お付き合い
13021702.jpg
いつものところに車をデポ


僕には1hしか時間が無いので30分北に向かい
そこでUターンで帰路へって感じ

13021703.jpg
ささまん君「俺 牽くは」って、ことで走り始めたのですが、これが酷い

UP無しで行き成りMAX・・・・ウレシンカ



酷い鬼牽きに僕の心拍は192mhrをマーク  
(心拍計付けて無いけど、きっとこのくらい
13021704.jpg
ローラーの鬼は、いつになったら足を緩めてくれるのか・・・トホホ


大味までやって来ました  ゲロゲロ
13021705.jpg
ささまん「クリートの調子が悪くて上手く回せん」とのこと
どれだけ強いんですか


休憩後、帰路へ


帰路も酷く写真撮ってる間がありません

ささまん君に付いて行けず、離されトホホなところでカタ君に遭遇
平地で千切れたところを見られた・・・ハズカシイ
13021706.jpg
それにしても、このカビ生えた!みたいな酷いセンス
何とかならないんでしょうかね


カッパ君 次走るときは一声掛けてください
時間が合えばご一緒します


海岸線を流していると見覚え有る車が・・・
13021708.jpg
帰路途中で会えるかな?っと思ったのですが、タイミングが合いませんでした


「ステム90mmに替えて絶好調」という彼に最後まで泣かされました
13021709.jpg
次はベタ付 コラムカットやね


そそくさと片付けして撤収
13021710.jpg

ささまん君 また稽古つけてください
お疲れ様でした


【走行データ】
Tm   0:56
Dst  30.4km
AV   30.9km/h
Max  46.4km








帰宅後、シャワーを浴び家族で外出

嫁「先日誕生日だったから好きな物食べてイイよ~~」とのこと
13021711.jpg
お言葉に甘えて・・・

家族で楽しく食事
13021712.jpg
これ、とっても大切な事ですね

本当に美味しかったですmgmg
ご馳走様でした


帰りにちょいと寄り道
13021713.jpg

甘味買い込み家路につきました



また食事に行こうね・・・渕上リベンジ

次は僕がご馳走しますよ

関連記事
  1. 2013/02/18(月) 18:44:36|
  2. 自転車
  3. | コメント:14
<<大阪 暗峠 ~ 奈良 | ホーム | 勝手にBirthdayライド>>

コメント

カタさんのバイク、グリーンのアクセントが
アントニオのように挑発的で素晴らしいv-424
僕には到底はマネはできませんが・・・v-404

え!「渕上」ですかv-410
  1. 2013/02/18(月) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

いやはやステムは、やっちゃいました!あいたたたです!
ロードを買って一年!
今年は、少しづつバイクをカスタムしていきますよ!^ ^
又いろいろ教えてください!
しかし県外遠征行っている人は、流石ですね!
僕は、AV30がやっとですが
(おせいなー)
と前を走る車と競争〜
もうブルブルでしたよ。(≧∇≦)
又もんでやってください!
ヨロシク!
しかしカッパ君のバーテープなかなか素敵




  1. 2013/02/18(月) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

taizoさんの借りたステムって…、あぁ~、だったんですね。v-405
ささまんさん、面白い方です。v-410

ところで、海岸線はこの日も良いお天気に恵まれて良かったですね。
僕はこの日の5時まで飲んでいて、家に帰ってからは寝てましたよ。v-75

ささまんくんの乗車スタイルが様になって見えます。
やはり、身体にあったポジションって大事ですな。
今度は、僕もささまんくんに、コテンパンにされそうです。v-406

ミニクーパは、どばちゃんのですか?
しっかし、カタさんの自転車って…。
その、センスがイマイチわからんです。v-404
  1. 2013/02/19(火) 12:13:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

かるーく1時間走って、AV30.9ですか~流石です・・・何時も感心していますが、ご家族との時間を大事にしていますねぇー素晴らしい~

娘の旦那が、釣り好きで日曜にたぶん三国?でイカを・・・物凄く美味かったです、特にゲソが・・・。
  1. 2013/02/19(火) 12:20:20 |
  2. URL |
  3. tera #-
  4. [ 編集 ]

taizoさん、今年は是非 自転車ご一緒お願いします^ ^。 あの日どばちゃんさんと一緒に海岸線走っていました。 やっぱりあの車(緑)目立ちますよね(≧∇≦) その隣は自分の庶民派マイカーです。
カタくんのドリンクホルダー(緑)も目立つけど((((;゚Д゚)))))))
  1. 2013/02/19(火) 12:25:36 |
  2. URL |
  3. あっき〜 #-
  4. [ 編集 ]

あんらま〜

又走ったんですか〜

僕にもステム貸してくださ〜〜〜い

って今付いてるの長さどんだけ有るんだろう・・爆
  1. 2013/02/19(火) 16:28:13 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
アタック掛ける人って何故か挑発的ですよねv-393
松岡の方も含め、そういう性格なのでしょう・・・ウンウンv-403

あの奇抜なカラーリング、僕も真似出来ませんv-358
ヤスジロウさんのステッカーチューンもなかなかですよv-413

渕上は、ヤスジロウさんの家から近いですね
いつも賑っているみたいなので一度行ってみたいですv-307
  1. 2013/02/19(火) 17:21:46 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
先日は酷い目に合わせてくれて、ありがとうございましたv-8

バイクカスタム逝っちゃいますかv-218
先ずはお金の掛からないコラムカット&ベタズケからですねv-392
ホイール買って余裕v-61があったら次はハンドル
先ずは資金繰りですねv-353
僕も少し要らない物v-229売ろうかな~

また近々揉んでやって下さいませv-411
  1. 2013/02/19(火) 17:23:29 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
貴兄も日曜日海岸線走るのかなv-69と思っていたのですが、みんなとアソコで宿泊gbgbv-307だったんですねv-410
hiroさんのことなので5時まで飲んでも8時~走り出すi-224と思ってました


ささまん君の乗車スタイルですが、ステムが短くなった分上体が起きてますi-184
なのでスペーサーは抜くべきでしょうね・・・マスマスハヤクナルi-201
hiroさんも木曜日一緒に走ってやって下さいv-222
本当にヒドイですからv-393


カッパ号どうなったんでしょうかねv-362
其方のアタック王子とよく似た趣味ということは
やはり同じ臭い・同じ人種なのですかねv-392
  1. 2013/02/19(火) 17:25:48 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

teraさん
始めから時間が決まっていたので、スタートからブッ飛ばしv-69でした(泣)・・・ささまん君がv-393
お陰でヘロヘロゲロゲロv-12でした

>娘の旦那が、釣り好き
そうなんですかv-222
今の時期ですとヤリイカですね
身がポッキポキで僕も大好きですv-10
産卵のこの時期は接岸するので岸からでも容易に釣れますよ
今年は駄目っぽいですが・・・v-358
「岸から釣れてる!」って情報が入ったら僕も行きたいと思いますi-276
  1. 2013/02/19(火) 17:27:58 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あっき〜さん
海岸線をどばちゃんと走っていたのは知っていたのでタイミング合えば大味で合流
んで、一緒に走れるかな~?ってv-69
僕たちの方が少し帰るの早かったみたいですねi-229

皆さん「あっきーさんは速いよ~~i-203i-203i-203」っと言っているので早くもガクガクブルブルですi-183
ご一緒させていただくときはお手柔らかにお願いしますv-435
武丹の走行会お邪魔しちゃおうかしらv-410

>庶民派マイカー
??????v-362????
隣の・・・・って、外国産で・・・・ジャーマニー・・・
武生の物欲王はオトロシイv-399
  1. 2013/02/19(火) 17:31:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
今のポジションに不満アリですか?
ブラケットを握っている感じは不自然じゃないと思いますが・・・v-398

もし必要なら嫁用100mmならお貸し出来ますv-222
(短い物はあげちゃいましたi-229

先ずはハンドルって仰ってたようなi-237
  1. 2013/02/19(火) 17:40:52 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

|-`).。oO(・・・ジャパンカラーからイタリアンカラーにイメージチェンジした皆さんに大不評のバイク(ボクは、気に入っってますよ)に乗ってるボクですよ!)

先日は、taizoさん ささまんさんコンビにお会いできると思ってなかったので嬉しかったデス(^ω^)
この日は、突然 走る許可が下りたので(日中から走る時は、だいたいそう…(--;))走れて良かったデス(*^^)v

次回走れる時は連絡しますねσ(o'ω'o)(突然の連絡になるかもしれませんが^_^;)
ささまんさんのヨウニ速くないですが また揉んでやって下さいませ(。-д-。)ゞ
  1. 2013/02/20(水) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. カタ #-
  4. [ 編集 ]

カタ君
今回もニアでしたねi-229
もう少し日の出が早くなり朝ポタ出来る様になったら
嫌でも一緒に走れるでしょう!

その時はカタ牽きi-203宜しくお願いしますv-222


それにしても素晴しいカラーリングですね
やっぱり出来る男は一味違いますねv-410v-218
  1. 2013/02/20(水) 20:47:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する