taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南カゼツヨ!!

今日は夜勤明けで休み予定でしたが
諸事情により1日は休めず


時間の許す限り走って来ました


午前

8:42 ジャムハウス前へ

メンバーは hiroさん、ヨッシー君、ささまん君

そそくさと準備をし出発


っあ、カメラ忘れた


って、ことで
9:40 梅浦
13030701.jpg
ヨッシー君 Du Bon Temps ジャージだ
やっぱり派手だね~~~


梅浦の剣神社でお喋り
13030702.jpg

13030710.jpg
hiroさん、ヨッシー君 足長い     チッ・クソ



僕は時間の都合で此処まで

「皆さんお気をつけて~~~
三国まで行きたかった


帰路、だいぶ頑張って漕ぎましたが向い風のためヘロヘロ

まだまだ頑張りが足りません・・・リドレー乗りに怒られる





夕マズメ
仕事が早めに終ったので1h勝負

先ずは武宮トンネルから
13030703.jpg
いつものようにヘロヘロ

んで、大好物のシラヤマ周回
13030704.jpg
今日は夕方でも暖かいですね


最後はヨロヨロと裏ミナセル
13030705.jpg



ゆっくり帰ろう~~




っん なんか居る
13030706.jpg

周りはサルだらけ
13030707.jpg 13030708.jpg
この他にも たくさ~~~~ん居ました
いよいよ、奴等も活動開始みたいです



っあ、そうそう
午前なんだけど、梅浦帰り
石生谷トンネルを過ぎた下りでクソがネズミ捕りしてましたよ
13030709.jpg
なんで鯖江のクソは下りに仕掛けるかな

マジでムカつく


【走行データ】午前午後で
Tm   2:42
Dst  72.5km
AV   26.5km/h
Max  60.9km


ささまん君 いつも遅くてスミマセン
今回もAV27超えませんでした(カメです)
もう少し速く走れるよう頑張りますので
また遊んでクダサイ


関連記事
  1. 2013/03/07(木) 21:19:20|
  2. 自転車
  3. | コメント:12
<<兄弟車 | ホーム | アゲアゲ 壺ちゃん>>

コメント

ネズミ取り、自転車も捕まるんですか?


  1. 2013/03/07(木) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. かずひこ #-
  4. [ 編集 ]

ネズミとり、自転車でなら、お手合わせ願いたい(^-^ゞ。

そして、あわよくば、大逃げしてみたい(^-^)!


なんちゃって♪

でも、これ自転車乗りのある種、伝説になりますよね。

taizoさん、今度は自転車で頑張って下さいね♪
  1. 2013/03/07(木) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

今日は、暑いくらいでしたか?でも、向かい風は辛いね〜^^; お疲れさまでした!

AV27⁈ 私には考えられない数字だ〜〜〜‼ (´Д` )

taizo先生についていけるように精進しますっ‼((((;゚;;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
よろしくお願い致します!
  1. 2013/03/08(金) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. emi☆ #-
  4. [ 編集 ]

taizoさん、お疲れ様でした。
あの後も、走られたんですね。
シラヤマ周回って、どんなところ?
今度、機会があったらご一緒ください。

しっかし、風が強かったですね。
天気よくっても、あれは反則です。
でも、春なんですね。
走られるだけで喜ばないとね。

裏ミナセルの上には、サル軍団ですか?
凄い所です~ぅ。

あっ、若かりし頃、こういう場面で捕まったことがあります。
それも、30km/h制限のところで…。
信じられませんでしょ。
  1. 2013/03/08(金) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

かずひこ君
その場に止まってクソに聞いてみれば良かったですねv-222
「自転車もネズミ捕り引っ掛かるんですか~~~」ってi-229

貴兄の質問の答えは下記の方が返事してくれました

捕まるみたいですね!・・・マジっすかv-12って感じです
  1. 2013/03/08(金) 19:55:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
やっぱり法定速度はMAX30kmですかね!

今回の場所、頑張れば下りなので50kmは出ると思いますよv-69
もしチャンスがあったら 次はチャレンジしてみます
その時には御一緒願いますi-229

また石生谷でネズミ捕りしないかな~~v-413
  1. 2013/03/08(金) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

emi☆ちゃん
南風が強かったので暖かでしたよ~~v-222

海岸線は風が舞うので風が強い日は大変ですv-393
特に入り組んでる左右(サソウ)や居倉とかは風の向きが一定じゃないので辛いですねv-399

こんな日はゆっるり走りたいのですが
ささまん君が後ろから「オソイ・オソイ」とハッパ掛けて来るので大変ですi-240


emi☆ちゃんも一度 ささまん君に揉まれて下さい
マジで泣きますからi-241
  1. 2013/03/08(金) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたー。
あの後、梅浦から三国までヨッシーくんの鬼引と追風で35〜40キロ死ぬかと思いましたー
三国からの帰りは、向い風もっと死んだ〜

夕方やっぱり走ったんやね!
ミナセル(獣注意)恐るべし!
猿なんか踏んでまえ〜!^^;
  1. 2013/03/08(金) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
昨日はお疲れ様でしたv-410
本当は1日ご一緒出来る予定でしたが
諸事情により短時間になってしまいスイマセンでしたv-435

午前は梅浦までしか御一緒出来ませんでしたが楽しかったです
また海岸線一緒に走りましょうv-411

シラヤマは僕が頻繁に走っているところで漢字で書くと白山です
石川の白山と間違えやすいので片仮名で書いてみました
コースはセンチュリーで走るところなので見覚えあると思いますv-222

>捕まったことがあります
マジっすかv-12
ある意味ヒーローですねv-218
ところで罰金とかあるんでしょうかねi-229
  1. 2013/03/08(金) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
お疲れ様でした~v-222
今回も「オソイ・オソイ」と言われるか心配で力一杯漕いでみましたi-229
お陰でクタクタ・ヘロヘロv-393・・・アカンハv-406

梅浦から気持ちの良い追い風だったでしょ!
ちゃんと前牽きましたかv-362


夕方、少しだけ乗りましたが
全く足回りませんでしたv-393

獣踏み付けv-526は、ささまん君に任せておきますv-218

  1. 2013/03/08(金) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

短いお時間でしたがありがとうございました。
海岸線は風が不安定でフラフラでした(´Д` )

今日の土曜の方が穏やかな風だったようなー?
  1. 2013/03/09(土) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシー君
先日はお疲れ様でした
あら、海岸線は風が舞って風向が安定してなかったんですかv-393
それは走り難かったでしょv-399

ん、土曜日も海岸線走ったんですか?
昨日も風強かったような・・・

また走りに行きましょうv-410
  1. 2013/03/10(日) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

