taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟車

8日(金曜日) 定期健診に行って来ました

少し早めに着き受付 NO5でした
因みにNO1は、お久し振りですの とどさん
早くサクラ咲くとイイですね
13031001.jpg13031002.jpg
健診結果は、今年も同じでした
先生より「お酒止めなさい。若しくは減らしなさい」でした
痛い目みたら考えます


9日(土曜日) 仕事終了後
18:30 スポ少バド 納会
21:30 PTA総務初顔合わせ



10日(日曜日)
6:00 サンドーム集合
13031003.jpg
ヤバイ オサケガ・・・


天候が心配されるので当初の計画は中止

三里山ポタにしましょうということになりました



先ずは今立へ
13031004.jpg
服間からトンネル越えて河和田へ


河和田から戸口トンネルへ


ここでアタック王子のカタ君が仕掛け あっきーさん・どばちゃんが追っ駆けます
前方では強者達がドンパチしてたみたいです
当然 私は超必死で撮ってる余裕はありません


その後福井市に入ったところで折り返し
13031005.jpg
このマッ~~~~タリ感がイイですね~~


どばちゃんのNEWマシーン
13031006.jpg
私のの後継モデル
カラーが違うと雰囲気も随分違いますね


この後は榎トンネルから鯖江へ

ここでもアタック王子のカタ君が仕掛け あっきーさん・どばちゃんが追っ駆けます
サケが残っているので心拍上げない様にそ~~~っと走っていたのですが・・・
離されるばかりです



坂を下りたところでとある事情で、アタック王子と平地で全快走行
心拍上げたらマジでリバースしそうになりました

その後もず~~~~ッと気持ち悪


豪脚のあっきーさん  噂通りの豪脚でした・・・ガクガク・ブルブル
13031007.jpg
御一緒するのは始めてでした
またお願いします



北の空を見るとが降って来そうだったので車デポ地まで戻って来ました
13031008.jpg


んで、皆さんは白崎サイクルさんに行ったので僕もで行く事に・・・


13031009.jpg
しんちゃんのNOAH
超足長い・・・・・殺意メラメラ
 

13031010.jpg
あっきーさんのチェント・ウノSR
大人気モデルですね


13031011.jpg
どばちゃんのZXRS
凄く戦闘的
魚見の話、ためになりました
機会があったら僕も上ってみようかしら


13031012.jpg
カッパのチャリ
みつわで買ったと言ってましたが・・・



店内で話していると



13031013.jpg
皆さんをドナドナしました
車より自転車の方が高額
車盗まれてもイイけど自転車はマジでヤバイっす



帰ってした後は
子供会の6年生を送る会

昼食がだったので
匂いがして来たところで撤収


冬季限定 味噌ラーメンが最終日だったので、それを注文
13031014.jpg
たいへん美味しゅうございました



食後はの夏タイヤを買いに
近くのタイヤショップへ・・・コウガクシハライ



家に帰ったら嫁の車が・・・
13031015.jpg
「昨日、洗ったのに~~~~」と言ってますが
こればっかりはどうしようもない(屋根付車庫)



こんな中を自転車で走ってたのか・・・

【走行データ】
Tm   1:27
Dst  36.3km
AV   24.7km/h
Max  56.8km










関連記事
  1. 2013/03/10(日) 23:37:08|
  2. 自転車
  3. | コメント:14
<<西部林道2・3号 中途 | ホーム | 南カゼツヨ!!>>

コメント

胃カメラ飲んでパワーアップですね。
  1. 2013/03/11(月) 19:42:26 |
  2. URL |
  3. とど #-
  4. [ 編集 ]

そや、酒もバイクもパワーアップが全てや、、、v-404

けど、ご自愛くださいねv-344
  1. 2013/03/11(月) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたv-411
雨はよかったね~v-405しかしみんな鬼だわ
週末はポタポタいくわv-406
  1. 2013/03/11(月) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

酔っ払いで朝から走ったのですね!
流石に最強の人だー
健康第ニやなー!^^;

カッパ君は、今年もアタック健在ですね!^ ^
お疲れさまでしたー。
  1. 2013/03/12(火) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

とどさん
胃カメラでは綺麗な先生に酷く・酷くやっつけられ
1日ブルーでしたv-399

あの先生はきっとドSです

来年は優しい年配の先生にお願いしたいなv-411
  1. 2013/03/12(火) 12:52:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
何事をこなすにも少し余裕が無いと駄目ですね!
その為には少しの出費と努力が必要かと思います

>パワーアップが全てや
僕もしたいですよ~~~v-411
  1. 2013/03/12(火) 12:55:25 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
お疲れ様でした~v-410
北の方の雲はOUTでしたねv-279

しんちゃんの事前の判断は正しかったと思います・・・サスガv-218

次もポタポタなのですねv-356
分かっております
頑張りMAXv-91
  1. 2013/03/12(火) 13:00:59 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
ドブ掃除お疲れ様ですv-222
ドブ掃除お疲れ様ですv-218
ドブ掃除お疲れ様ですv-392
前に家のジイさんは出てきましたか???

気持ち悪くなると駄目なので、あんまり踏まんとこうv-390っと
思っていたのですが、カタ君の揺さぶりにヤラレテしまいましたv-399

やっぱりカタアタックv-355は最強ですv-91
  1. 2013/03/12(火) 13:05:09 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

日曜日の早朝 taizoさんアタックご馳走様でしたm(_ _)m お腹いっぱいになりました。
  1. 2013/03/12(火) 17:31:20 |
  2. URL |
  3. あっき〜 #-
  4. [ 編集 ]

あっき〜さん
日曜日、お疲れ様でしたv-410
アタックをしたのはカタ君で、僕はそれを追い掛けただけですよv-392

カタ君が居ると追いかけっこ出来るので楽しいですv-291
っが、この日は酒酔いだったのでアレでギブですv-406

あっきーさん、今度はポタロング逝きましょうv-411
  1. 2013/03/12(火) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

|-`).。oO(・・・僕より身長が4.5センチしか違わないのに体重が15㌔も違う事(; ゜゜)に愕然としながら「イタリアンカラーのカッチョいいバイクは みつわ には売ってない。」と、1人で つぶやいてしまったボクですよ!)

日曜は、揉んで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

酒が残ってるウエニ 鼻くそホジリながら鼻歌マジリで屁ぇコキながら僕の事を抜き去って行くお姿に……ガクガクブルブル((;゜Д゜))でごぜェます。


これにコリズニまた揉んで下さいね(^ω^)


追伸 ボクのバイクの写真 小さ過ぎですよ(゜Θ゜ )<
  1. 2013/03/12(火) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. カタ #-
  4. [ 編集 ]

俺も兄弟になりたい!!!!!!!v-10
  1. 2013/03/13(水) 21:04:41 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カタ君
貴兄のBIGな筋肉で踏まれたら僕なんか人溜まりも無いです(///∇///)
今回も見事なアタックでケチョンケチョンにやっつけて下さりありがとうございました(TT)
帰って枕を濡らしたのは言うまでも無いと思います

けど、楽しかったのでまた遊んで下さい(*^^*)
  1. 2013/03/14(木) 01:52:51 |
  2. URL |
  3. taizo #ngpteLzM
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
なりましょう!なりましょう!
兄弟になりましょう(*^^*)

まきちゃん最強伝説の始まりですね(^-^)v


お買い物は計画的に・・・(^o^)
  1. 2013/03/14(木) 01:57:25 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

