taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日にワイワイ

14日(日曜日)

集合5:15 元ハーレー交差点


待ち人現れず




っと、思っていたら一人で先にUPしてたみたい

13041601.jpg
メンバーは、しんちゃん・ささまん君・オイラの3名


宮崎 ⇒ 織田 ⇒ 山中トンネル ⇒ 海


梅浦
13041603.jpg
どっちに向かうか相談した結果 南進


この日は強い南風

南進は選択ミスかと思ったのですが・・・



13041604.jpg
目の前に1台のトラックが来ました

このトラック、荷台の発砲スチロールが飛ばないよう、ゆっ~~くり一定のスピードで走ってくれます・・・・・タスカル


糠の少し手前までトラックに牽いて貰い、そこからは向かい風との戦い


ささまん「俺に付いて来い
tai&しん「ヘイ!ガッテン














13041605.jpg
平地で千切れました

ホント、遅くてスミマセン


糠で休憩
13041606.jpg



休憩後、糠の坂を上りシラヤマ地区を目指します
13041607.jpg



必死に上り・必死に上り・必死に上り
何とか逃げ切れるかと思ったのですが、最後 ささまん君に刺されました
13041608.jpg
やっぱり村国王子はツヨイ・・・・・っあ、オラが遅いんだ



安養寺トンネルを抜け、武生市内を目指します
13041609.jpg



万代橋から日野川堤防右岸を走り
13041610.jpg




やっぱり、いつものところへ
13041611.jpg
何故かカッパとGTの話(爆)




家路に付きます




【走行データ】
Tm   2:55
Dst  70.5km
AV   24.1km/h
Max  61.2km




一旦家に帰り、子供会総会へ






午後からは友人家族と焼肉ジュ~ジュ~


先ずは子供9名のお腹を満たすために焼きソバ


後は大人の時間
お肉の大半は『白樺』産
13041612.jpg
大好物の ハラミ・豚バラ・タン・軟骨 等々






それから








やっぱり












これでしょ~~~
13041612-5.jpg
超ススム君・・・





最後に私たちの結婚記念を皆に祝って貰い・・・幸せ
13041614.jpg
今後とも宜しくお願いします






夏頃仲間で焼肉ジュ~ジュ~良いと思いませんか?
出来たらイイな~




関連記事
  1. 2013/04/14(日) 21:38:23|
  2. 家族
  3. | コメント:10
<<たけだの桜 | ホーム | 里山ポタポタ>>

コメント

兎に角

肉が食いたい、お肉が食べたい、何でも良いから肉食いたい

焼き肉が食べたい

あ〜食べたい、同室の人とも話して生唾飲んで居ます\(^o^)/
  1. 2013/04/17(水) 05:10:55 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
おはようございます
今の貴兄には辛い映像でしたねv-393

昨日のおいなりさんの写真は3時のオヤツかと思ったのですが
あれが昼食だったのですねv-394
あれでは病人食だv-399

早く退院して思う存分v-529v-16v-532食してクダサイv-411
  1. 2013/04/17(水) 06:38:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
マジ風が強かったなー
ほんとトラック居てくれて良かったー^^;
糠の坂、
よし!行くぞー!(taizo師匠)
カッパくんばりのアタック!
もうヘロヘロでしたよ。^^;
またヨロシク!\(^o^)/
結婚記念日おめでとう。
白樺最高!^ ^






  1. 2013/04/17(水) 18:03:59 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
先日はお疲れ様でしたv-222
海岸線はホント風強かったね
トラックが居なくなってからの辛いこと・ツライことv-393
もっと力付けないと駄目ですね

糠の坂は前半ゆっくりだったので、最後追い込んでみましたv-356
結果、ヘロヘロゲロゲロv-399
やっぱり坂は苦手です

遅い私ですが、また遊んでやって下さいv-392
  1. 2013/04/18(木) 05:18:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ(−_−;)肉
うらやましい(;´Д`Aしかし速いなぁって俺が遅いの(>人<;)精進します
  1. 2013/04/18(木) 09:30:24 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
肉 イイでしょ~v-218
肉 イイでしょ~v-410
肉 イイでしょ~v-221

次は一緒に焼肉しましょうv-392

チャリ仲間との焼き肉もイイかもv-413
  1. 2013/04/18(木) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ご結婚今記念日、おめでとうございます。v-425v-425
何処にも遊びに行かず、奥様孝行って、偉いですねぇ~。
僕だったら関係なく、遊びに行ってます。(瀑)

でも、この日は風がきつくて、自転車乗れなくても良かったように思います。
皆さんで、バーベキュウも良いですね。v-410
お肉が美味しそうです。
あ~、白樺のホルモンが…。v-405

カッパとGTの話が気になります。
なんだか、同類のような気もしてきた。v-413

夏、河原あたりでジュージューいきたいですね。v-411
  1. 2013/04/20(土) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
今年で13回目の記念日でしたv-25
プレゼントの用意はしませんでしたが
皆に囲んで貰いながらのワイワイも良かったですi-229

私個人的には伊吹山HC参加も興味ありましたが
流石にこの日は・・・i-237

GTの話は都市伝説化してますね!
ネタの尽きない彼ですv-413

みんなで焼肉じゅ~じゅ~イイですよねv-307
場所さえ何とかなればと思うのですが・・・
鯖江辺りで水場とトイレのある河原ないですかね?
  1. 2013/04/21(日) 17:52:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます

みんなで祝ってもらうのもいいですね!

夏のBBQは、ぜひお誘いください!
  1. 2013/04/23(火) 17:39:42 |
  2. URL |
  3. 🌴emi☆ #-
  4. [ 編集 ]

emi☆ちゃん
14日は結婚記念日だったので
伊吹山には行けませんでしたv-393
間違って登録なんてした日には、今後自転車乗れませんv-399

BBQだけど誰が段取りするか?だね!
みんな飲みたいだろうから車で来ないと思うのよv-393
会場は滝波くらいでイイと思うんだけど準備が・・・
準備が・・・準備が・・・v-393
  1. 2013/04/24(水) 17:32:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

