taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しい

嫁が体調を崩し、暫くを空ける事になった。

その事を子供に伝えるため、仕事を早々に切り上げ帰宅。

事情を話すと、子供は案の定駄々をこねる。

此処からがオイラの腕のみせどころ!

子供に『お魚釣ってみたいか?』

子供は速攻 『うん

作戦成功である。

準備を整へ、いつもの川へ

先日、バーブレス君が状況をHPで紹介していたので、大体の見当は付く。

到着後、1投目。
オイラがキャストし子供に巻かせる。

20080604204409.jpg


人生、初釣りで、初GET!
大喜びである

その後も釣れ続ける

20080604204431-2.jpg


暫く子供に釣りをさせていたのですが、
オイラも我慢出来なくなりチョコッとチェンジ!

底をスローリトリーブで丁寧に探る。










FISH~~~~~~~~~。




予定通りの魚。

素敵な引きを楽しんで貰おうと子供にチェンジ。

20080604204444.jpg



ナイスサイズのナマズ君。

その後、もう少し釣りを堪能。

17時40分からの1時間で6匹の魚を釣り子供は大満足で帰宅。



釣りがしたかった パパ に付き合ってくれた 娘 有難う


関連記事
  1. 2008/06/04(水) 21:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<調子はどうだろう? | ホーム | 整体にて判明>>

コメント

寂しさを紛らわす為に、釣りへ連れて行ってくれてありがとうv-229

きっと彼女もパパと釣りができて楽しかったと思いますv-352

感謝しています、ありがとうv-343
  1. 2008/06/04(水) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. ちまめ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。

TAIZOさんってあのタイゾウさんですよね??
船の船検記事を見て確信しました。

また遊びにきますんで宜しくです。

ちなみに俺が誰か解りますよね。
  1. 2008/06/05(木) 01:59:24 |
  2. URL |
  3. どーよ #-
  4. [ 編集 ]

どーよくん
カキコ有難うございます。
どーよ君のHPは直々拝見しています。
オジョーと共に益々活躍されて羨ましい限りです。
(小生は仕事・地域・学校等の用で休みが殆ど潰れてしまい
釣りに行けてないです)

また、海上やShopで見かけたら声掛けるんで宜しくです。




  1. 2008/06/05(木) 08:52:44 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ナマズ、僕の分も残しといてや。

あんないいポイントがもっとあったらいいのにね。
もうちょっと上流も探索してみるか・・・

なんか 大人になると、街中の川て釣りしてるのって、ちょっとこっぱずかしいんだよなぁ。
  1. 2008/06/05(木) 09:41:29 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

バーブレスくんは、スピナー手作り?
鯰はスピナーのブレードを大きくすれば良く
釣れるのは解っているのですが、
僕は、生粋のウグイハンターなので
プラント3のガラクタ入れに入っている
小型のスピナーを好く使います。

確かに街中で釣りをするのは抵抗ありますね!
通り縋りの人にジッ~~~っと
見られるのでコッ恥ずかしいです。

宮崎にもウグイ釣れるところありますよ。
ってウグイなら何処でも釣れるかv-411
  1. 2008/06/05(木) 15:00:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

僕もPLANTのを溺愛しております。
  1. 2008/06/05(木) 17:33:32 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/73-c212733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
