taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

203

8日(水)
GWは、あまり自転車乗れなかったので身体ウズウズ


少しは私も走らなければと
昨日仕事帰り行って来ました



万葉菊○園に車をデポ
13050801.jpg



今年初の「魚見タイムアタック



ヘロヘロ・ゲロゲロ・レロレロで ゴ~~~ル
13050802.jpg



足攣り寸前まで頑張ったのですが
タイムは・・・・・12M40S

相変わらずの、超鈍足&超鈍足

やっぱりヒルクラ嫌いです





時間が無いので先を急ぎます


っあ、ボトルが空だったので
途中で補給
13050803.jpg
自販機無いのでこういった水場はホント助かります




突き当りを右折

13050804.jpg
裏203へ







尾根に出てからの景色大好き
13050805.jpg
部子山の雪も大分解けたように見えます

もう少ししたら「部子山で朝食を」ですかね


何とか山小屋着
13050806.jpg



写真だけ撮り直ぐに今庄側に下ります
13050807.jpg





下っている最中、ちょっと考える

このままライトも持たず(点けず)交通量の多い
今庄地区を走るのは危険が危ない・・・ガクガクブルブル
しかもちょっと遠回りだし




ここは暗くなる前に最短ルートで帰るしかない ← これ重要











っで、












表203






13050808.jpg
既にインナーローでヘロヘロですけど・・・ナニカ




先日、ささまん君がここを走った
感想は「少しキツかったけど、大した事なかったは・・・・ハハハハハハハ




メッチャ大した事ある坂なんですけど


漸く山小屋が見えて来ました
13050809.jpg






ヘロッヘロで到着
13050810.jpg
陽が沈みそうなので急いで下ります






獣コワイ









魚見トンネル 
13050811.jpg
サングラスしてると前ががががががが・・・・・





必死に回し、何とか真っ暗になる前にデポ地に戻って来れました
13050812.jpg





【走行データ】
Tm   1:58
Dst  40.4km
AV   20.4km/h
Max  55.2km


関連記事
  1. 2013/05/08(水) 18:25:25|
  2. 自転車
  3. | コメント:22
<<武衛山 | ホーム | オフショア>>

コメント

部子山で朝食をe-244

オラもイグ〜v-411


しかし距離40で獲得1500て・・・ヘム(ry
  1. 2013/05/09(木) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

一日で203を表、裏 さすがです((((;゚Д゚)))))))
自分も部子山で朝食を 連れてって下さい^ ^。
  1. 2013/05/09(木) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. あっき〜 #-
  4. [ 編集 ]

とうとう走りたい病が爆発ですね!
^^;
魚見上がりの203裏、表そんな事してる人始めて聞いた〜
修行やな!
203好きのアッキーさんもビックリじゃあ〜
信じられない!ヘムタイ!^^;
部子山で朝食いい〜ね〜。
まだ寒いかな〜(¬_¬)

  1. 2013/05/09(木) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

203を登り返すなんてヘムタイっすね♪
  1. 2013/05/09(木) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

GWはあ、、あまり乗れなかった???(^^;)あぁ~ん?
頑張りすぎっすよ(TT)
  1. 2013/05/09(木) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

いくらなんでもちょっと危ないよー気をつけて・・・v-17
  1. 2013/05/09(木) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. tera #-
  4. [ 編集 ]

そんなのかんけえねえ

病が発病ですよね
裏も表も僕には関係ないよね〜

203って何の事やら!
全くわかりませーん

良い子は暗くなる前におうちにかえろうね^_−☆
  1. 2013/05/10(金) 05:39:40 |
  2. URL |
  3. ysphotos #-
  4. [ 編集 ]

書き忘れ

>このままライトも持たず(点けず)交通量の多い
今庄地区を走るのは危険が危ない・・・ガクガクブルブル
しかもちょっと遠回りだし

これはhiroさん譲りのブログネタだよね
磨きが掛かってますな
  1. 2013/05/10(金) 05:45:29 |
  2. URL |
  3. ysphotos #-
  4. [ 編集 ]

これはひどい(TT)

それにしても2時間で1500

4時間で3000‥

6時間で4500…

6時スタートで午前中で4000overか…





…今度どうですか?(・∀・)ミンナデ
  1. 2013/05/10(金) 09:47:39 |
  2. URL |
  3. ゆずる #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃん
去年の履歴を見たら8月に行ってましたv-222
今年はいつ頃にしましょうかね~v-410

やっぱり同じ時期かなv-236
暑くなる前には帰って来たいですね


>獲得1500
魚見.300m×2 203.450m×2 =1500m
と計算してしまいました
間違いです

正解は
魚見.300m×1 203.450m×2 =1200mでした
大変失礼しましたv-435

間違った箇所は削除しました
  1. 2013/05/10(金) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あっき〜さん
私からすると魚見を5回も上る貴兄の方が
よっぽどヘ○タイ・・・ゴホゴホv-413

部子山からの景色は最高ですよv-426
事前に下見とか絶対止めてクダサイね・・楽しみが減りますv-218

夏頃、企画します
また日時決まったら連絡しますv-5

その前にMTBで林道走りに行きましょうi-224


  1. 2013/05/10(金) 21:39:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまんさん
GW後半 ロング走れなかったから身体ウズウズi-229
我慢出来ず行っちゃいましたv-69

最初203は往復する予定無かったのですが
気が付けば上り返していましたv-8

キツかったですがゆっくり上れば何とかなるものですv-222

部子山、今はまだv-276あるから駄目だね!
開催は夏頃になるかな?
また連絡v-5します


  1. 2013/05/10(金) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
イヤ・イヤ・イヤ・イヤ・イヤ・・・v-222
貴兄の方がよっぽどヘムタイですよ~~~~~~v-410

どう考えても僕には白山1周は無理です
&ドザエモンも無理ですv-413

203より林道走っている方が、よほど辛いですよv-222
  1. 2013/05/10(金) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
ま・ま・周りがGW中4桁走っているので焦ってしまって・・・i-229

やっぱり仲間が走ってるの知っていると
身体がウズウズでした・・・走りたいな~ってv-222


定時後、時間があるなら少しでも走りたいと思っています
朝は仕事中眠くなるので、夕ライドv-482楽しみます
  1. 2013/05/10(金) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

teraさん
走り出して少ししてからライト忘れたことに気付きましたi-229

203の山小屋到着時間で、その後どう走ろうか?と思っていました

再度203の上りとそこから車デポ地までの時間を計算して
上り返しました

予想通り真っ暗になる前(薄暗)戻って来れましたv-218

今後はライト忘れないようにしなくてはv-222です

  1. 2013/05/10(金) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
貴兄も身体ウズウズじゃナイですか~~~v-411
やっぱり自転車は楽しいですよ・・・今更ですがv-410

いよいよ退院ですねv-426
先ずは203からv-411


  1. 2013/05/10(金) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
>しかもちょっと遠回りだし
実は逆でして、そのまま今庄から帰ったのでは
平地だし、早くデポ地に着いてしまうと思い
203を上り返しましたi-229

上り返しでも予定通り薄明るい間に戻れたのでi-206です
真っ暗でのライドは避けたいですからね~~

安全第一で楽しみますv-411
  1. 2013/05/10(金) 22:26:19 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ゆずるちゃん
すみません
まきちゃんのコメでも書きましたが獲得間違っておりましたi-229

ルートラボで往時のみルートを引き獲得見たらちょうど750m
なので往復で考えたら1500mかな!ってv-393
大間違いv-399
帰路は203の上り返しのみでした

なので獲得は1200です
間違った箇所は削除しましたv-435


獲得を稼ぎたいのなら
往時・高倉峠~徳山へ
帰路・徳山~冠山 
ってコースはどうですか?

御一緒したいですが僕の脚では迷惑掛けそうv-406

>今度どうですか?(・∀・)ミンナデ
ちょっと考えてみます・・・コワイケドi-229
  1. 2013/05/10(金) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

なんだか最近、taizoさんのブログの更新が続いていますねv-391
なにか良いことでもあったのですかv-411

203を登り返すほどのモチベーションがあるだなんて、、、
こんなときに”ガクガクブルブル”って云うのでしょうv-399
お疲れさまでした♪
  1. 2013/05/11(土) 13:47:39 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
5月は週末が全滅なので少しでも平日走っておかないと・・・・i-209
皆が距離走ってるだけに焦りますv-393


203はキツイですねv-12
車デポ地までそのまま帰ったのでは時間が余ってしまうと思い
上り返してみましたv-222
自分一人なので超ボチボチですよ

6月徳山まで走りに行きませんか?


  1. 2013/05/11(土) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

なになに、203に表と裏があるの???v-405
それ、今度教えてよ。
しかし、行きたくねぇ~なぁ。

両方いっぺんに上がらんでも…。v-406
いったい、どんだけ強くなるんですか???(恐v-12
  1. 2013/05/15(水) 12:50:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
203に勝手に裏表とつけてみましたv-410
表が正規の今庄からの上りv-355
裏がその逆で池田からの上りv-356

どっちも辛いですが、僕的には裏から上り
尾根に出た時の開けた景色が好きですv-426

今度一緒に上りましょうかv-69
私、坂大嫌いですが・・・i-229

  1. 2013/05/16(木) 17:49:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する