taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本プロレス観戦

28日(火)

今年も福井公演があったので行って来ました

全日本プロレス

会場は 越前市体育館

13052801.jpg
18:30前に会場入り 

13052802.jpg
いつものトラックが停まってました


今回の対戦カードは
13052803.jpg
どの対戦も楽しみ



先ずはオープニング
13052804.jpg
来年 還暦を迎える 渕選手
齢を感じさせない頑張りでした


第3試合の浜選手 デカ
13052805.jpg


第4試合 3冠ヘビー級王者の諏訪魔選手
13052806.jpg
この日の試合は場外乱闘が多かった




ファイナルはNOAHから来た選手に期待
13052807.jpg
やっぱり潮崎選手強いは



そういえば社長は地方に来ないのかな
13052808.jpg



試合結果はこちら↓
全日プロ 越前体育館






試合後は懇親会

今回も一緒にmgmg


船木誠勝選手
13052809.jpg


アニキ 金丸義信選手
13052810.jpg


田中稔選手
13052811.jpg




酔った勢いで 河野真幸選手にベア・ハッグを仕掛けてみました
13052812.jpg
大人と子供か・・・残念な光景ですね



楽しい時間をありがとうございました
また福井公演があったら見に行きたいと思います







マイカーの話ですが最近不具合が多い

先日、エアコンの効きが悪かったのでディーラーへ修理に・・・

13052813.jpg
予定外の出費が痛い
今年に入ってからいったい幾らこの車に使っただろう

逆に買い換えられなくなってきた



関連記事
  1. 2013/05/30(木) 19:12:25|
  2. その他
  3. | コメント:6
<<川沖 偵察 | ホーム | たけ友2013春+仲良しローディー奥越ライド>>

コメント

僕も馬場さんが社長で、三沢・鶴田の時代は全日が好きでビデオに撮って見て生でも観戦に行きました♪
それからノアをしばらく見てましたが、最近は見てないなぁ・・・(^^;)

生の迫力は本当に凄いですね(≧ω≦)b

ちなみにMAZADA選手は高校の先輩かな。。。
  1. 2013/05/30(木) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

taizoさんも筋肉質の上半身で結構イイカラダ♪してますが、
流石にこの方達と同じフレームに収まるとチッチャく見えますね(笑)

私の知ってる全日は、やっぱ天龍鶴田がいた時代。
あの頃は、全日も新日も毎週テレビ中継があって、楽しみだったんだよな~(しみじみ)
第一、現役でリングに上がってるブッチャーやタイガージェットシンをリアルに見てたし(笑)
テリーファンク・ドリーファンクJr、アンドレ・ザ・ジャイアント、スタンハンセン、ブルーザ・ブロディ。。。
初代タイガーマスクがセンセーショナルで大興奮で憧れてて、
空中戦や大技が増えだした時代で、
ボクはダイナマイトキッドの大ファンでした。

古い話で・・・(^^;)
  1. 2013/05/31(金) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
全日本も先代が社長をしてた時は華もありましたが今は・・・
民放テレビで放送が無いのが厳しいですねv-393

NOAHは小橋選手が引退し、それに乗じて人気選手が
一気に脱退したのが痛いですv-399
今後どうなるかな?

MAZADA選手は三国出身だったような?
出身地が地元だと会場の応援も熱くなりますv-43

ライブはやっぱり楽しい~~v-10
  1. 2013/05/31(金) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
昔は皆さんプロレス中継見てましたよねv-411

福井でもゴールデンタイムに放送されてました

仰るとおり、鶴田&天竜 長州&藤波が頑張ってた時代が
懐かしく一番面白かったような・・v-426

今はその当時のv-265をお店に持ち込み
年に数回、v-275飲みながら皆でワイワイやってます


新日本プロレスではダイナマイトキッドの相方の
デービーボーイスミスの息子が試合出てますよv-410
親父に似た身体つきで強いですv-91
今は新日本プロレスが熱く面白いですよ~~v-10


  1. 2013/05/31(金) 18:59:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

全日本プロレス、久しぶりに見てみたくなりました。v-411
ところで、どーして最後の懇親会に出席出来るんですか?
毎年、コチラが気になって、気になって…。
選手と混じっての懇親会が、とても羨ましく思えます。v-410

なに~、エアコンの修理代…。v-405
なんか凄い金額だね。
そんだけ直したら、後が引けんようになる。
奥さまに言ってもダメなの?v-413
  1. 2013/06/10(月) 17:19:36 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
プロレスに興味ありますか?
もし興味あるなら来年一緒に観戦に行きますv-410
席は2列目以内でご用意しますv-218

もし良ければその後の懇親会も参加可能ですよv-275
来年、来ますか?


車の修理代ヤバイっすv-393
今年に入り 60ユキチマソv-61以上の支払い(車検・税金込み)
買い換えた方が良かったと今更ながら後悔
逆に買い換えられなくなっちゃったv-399
こうなったら乗り潰します

  1. 2013/06/11(火) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

