taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ポタ 6.29杣山 

白崎さんとこの朝練に参加して来ました

6:00 いつものところ集合


たくさん居ますね
13062901.jpg



前日のお話では
「白崎さん風邪気味だし、僕 久し振りの自転車だからゆっくり走りましょう
だったのですが、このメンバー&人数でポタは無いと諦めました


走り出しは何人だったのかしら・・・
13062902.jpg
10人は居たと思うのですが



数名は既に走った後らしく、そのまま離脱 ⇒ 仕事へ





結局、この日のメンバーは
しぇいごさん、アキラさん、TNBさん、どばちゃん、デロノリ君、私の6名
13062903.jpg



コースはいつもの杣山方面へ



先ずは高回転で走ります
100回転以上で1?km


足がアンポンになって来たところで
アウタートップでノッシ・ノッシと走ります
13062904.jpg


重いギヤの踏めない私は直ぐに
ブッ千切れ・・・一人旅

「おとと村」手前でUターン


実力以上の走りは出来ませんネ



いつものことで御座いますが今回も超貧脚・・・トホホでした




帰路はボチボチと南条SAへ
13062905.jpg



私は時間の都合でそのまま帰宅




途中、お久し振りのteraさんにお会いしました
13062906.jpg
今日は「敦賀半島 立石まで走りに行く」とのこと
相変らずの健脚長距離ライドです
また機会がありましたら御一緒お願いします




【走行データ】
Tm   1:59h
Dst  57.7km
AV   29.0km/h
Max  51.1km




帰宅後
長女 ⇒ キーべ試合
長男 ⇒ 他小学校でスポ少練習

子供を送った、その足で
13062907.jpg
超腹減っていたので嫁とスタバへ



所用を済ませ子供を迎えに行き昼食



越前そば 山路
13062908.jpg
今回は 中皿2枚セット「おろしそば+おろしとろろそば」をいただきました
こしが有って大変美味しかったです
ごちそうさまでした




子供が3時の おやつを食べたいと言うので近くのたこ焼やへ
13062909.jpg
『たこ焼き もぐら』
ここも凄く評判の良いお店で頻繁に列が出来ています

ぼうず と だし醤油 mgmg
大変、美味しゅう御座いました


因みにお店は 越前市芝原 山田書店前にあります






夕飯食べたらまた、お出掛け

明日、起きれるやろか


それと明日の補給食
13062910.jpg
足りるやろか???


関連記事
  1. 2013/06/29(土) 17:46:42|
  2. 自転車
  3. | コメント:8
<<冠山峠~徳山ダム~馬坂峠~根尾薄墨桜~温見峠~丁坂 | ホーム | な~~んも写らん>>

コメント

その補給食をみると、相当な凄い所へ行くんですね!
無事帰ってきてくだされ!(笑)
  1. 2013/06/29(土) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. emi☆ #-
  4. [ 編集 ]

喜んでいたよ

taizoさんに会えて話しが出来たってteraさんが喜んでいたよ、良い人だな〜って^_−☆
  1. 2013/07/01(月) 05:04:13 |
  2. URL |
  3. ysphotos #-
  4. [ 編集 ]

emi☆さん
昨日はメチャメチャ頑張りましたv-356
半死亡状態で無事帰宅v-12

またblog書くので見てやってくだされv-410
  1. 2013/07/01(月) 13:40:31 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
あらteraさんとお話になったのですかv-410
腰の調子も良くお元気そうでしたねv-218


先日、鯖江の某サイクルショップに行かれたでしょ!
貴兄と入れ違いで私が入ったみたいです
お会いしてお話したかったな~~v-411
また、近々お会い出来そうですねv-222

  1. 2013/07/01(月) 13:44:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ナイスガイ

先日は時間が迫っているのに、お喋りにお付き合いありがとうございました。
えらい速い人が走ってくるぞーと思っていたら・・・。

何時も思いますが、1日の時間を物凄く有効に使ってますね。朝寝コイテル人の1.5倍!
とても参考に・・・。
また是非v-17
  1. 2013/07/01(月) 14:06:35 |
  2. URL |
  3. tera #-
  4. [ 編集 ]

teraさん
此方こそ、今から嶺南までv-69
っと力が入っているところ足止めしてしまいスミマセンでしたi-229

話を聞いて私も久し振りに敦賀半島走りたくなりましたv-411
近々、マネしちゃうかもv-222です


>1日の時間
あっちフラフラ・こっちフラフラv-355
忙しないだけですよ~i-229

走りの方も是非御一緒お願いしますv-411


  1. 2013/07/01(月) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

朝から、おっそろしぃ練習してるんですね。v-12
しぇいごさんから聞いてはいましたが、足が肉離れしそうです。v-406

teraさんも、ホントよく頑張っていますね。
この前、お会いしましたが、更に速くなってるんでしょうね。v-410

山路さんのお蕎麦、ホント食べてみたいですね。
日曜日にでも行ってこようかな?v-413

もぐらのたこ焼き、旨かったです。(ごちそうさま~)
やっぱり、ネギが美味しかったですね。
聞いてると、いろいろトッピングが楽しめそうで良かった。

あと、ジャムハウスの美味しい食べ方…。
やっぱり、地元は地元の人に習らないといけませんね。
マジ、旨かったです。v-411
  1. 2013/07/05(金) 14:02:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
朝から しぇいごさんにしっかり鍛えて貰いました
撃沈覚悟で回すので、終わった後ヘロヘロv-12
その後、な~~~んにもする気が起きないですv-393

山路さんのお蕎麦は土日のみの営業ですので
日曜日のお昼ご飯の時にでもどうぞ!
因みな結構混んでますよv-222

もぐらは数人で行って食べ比べするとイイかもです!
その場でアツアツ食べなきゃ~~v-291ですね

ボルガライスは好き不好なのでお好みの食べ方でどうぞv-392
hiroさんはコッテリが好きそうv-10な気がする
  1. 2013/07/08(月) 11:18:40 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

