taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は・・・

7日(日)

嫁が買い物に行きたいと言うので金沢まで・・・

男子&女子に別れてお買い物





昼食
「ラーメンが食べたい」とのことで検索


金沢駅からR8に向かう途中に
『一心屋』という店があったので其処にしました
13070701.jpg



魚介系ラーメン
13070702.jpg
濃厚ですね~




ふと壁に目をやると『ヤマト醤油味噌』と書かれた
デニム地の袋が掛かっています
13070703.jpg



ヤマト醤油味噌も近いということで、少し足を延ばし行って来ました
13070704.jpg


凄く広大な敷地です
13070705.jpg


本店商品ルーム《ひしほ蔵》で、おすすめ品見学
13070706.jpg



キャラメル味の「醤油ソフトクリーム
13070707.jpg
子供に食べて貰いました


やさしい甘さの「玄米ソフトクリーム」
13070708.jpg






帰路途中、丸岡ICで下車


この日は福井でデュアスロンが行われました

たけ友の 福ちゃんが参加

んで、見事 優勝


流石だは~~~~~~
お祝いしなくちゃ



メンバーの家で祝勝会&内灘の打上げ
13070709.jpg
銀月のホルモン&ヒネ + 脂うどん


気心知れた仲間との馬鹿話と美味い料理に
またまたビールが進んじゃうのでした

昨日は片付けもせず帰っちゃってゴメンなさい


ホント楽しかったです
またやりましょう


ありがと!



関連記事
  1. 2013/07/07(日) 22:50:22|
  2. 家族
  3. | コメント:0
<<GTと勝手に朝ポタ | ホーム | 冠山峠~徳山ダム~馬坂峠~根尾薄墨桜~温見峠~丁坂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

