taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

県民スポーツ祭 ガヤ隊

13日(土)
会社の役員会があり
粟田部の『寿屋』さんにお邪魔しました
13071301.jpg



13071302.jpg
前菜とお刺身



13071303.jpg13071304.jpg
鮑蒸しと海老の肉巻き
(アワビニハ、マヨネーズガスキ)                    鰻


13071305.jpg13071306.jpg
牛肉と鮑のサラダ

他にも蕎麦やデザート


美味い料理で、またまた飲み過ぎてしまいました








14日(日)
8時チョイ過ぎに競輪場着



さ・さっ~~~~~と着替え会場へ
13071307.jpg



初バンク ワクワク


前を走るは ゆずるちゃん・しんちゃん
13071308.jpg
後を追って上ってみましたがオトロシイ


坂井市の まきちゃん・福ちゃんもアップに出て来ました
13071309.jpg



鯖江市のakiさんとトレックさん
13071310.jpg
トレックさんのペダリングは健在ですね



私もバンクを楽しませて貰いました
13071310-5.jpg
まきちゃん写真ありがとう


元気の有る間に回してみます
その結果、私の体力(持久力)は1周の400mしか持たない事が判明

皆さんが走る2周半は相当辛いのでは・・・ゲボハクトオモウ

人事ですが参加される皆様、頑張ってください


開会式が終わり控え室に戻って来ると・・・


鯖江&武生の暴君が密談中・・・カネカオンナカ
13071311.jpg
周りに誰も近寄って来ません



最初の出番は、急遽個人TTに出場することになった
通りすがりの ゆずるちゃん
13071312.jpg
急いで3本でアップ

奥でアップしてるのはG・yamamoto君
武生代表みたいです


10:19 個人TT ゆずるちゃん頑張って~~
13071313.jpg



個人の後は高校の部


その後、地区対抗

知った顔では、第4組 大野市代表 MA310さん
13071314.jpg
頑張れ~~


第6組 鯖江市代表 トレックさん
13071315.jpg
安定したペダリング 流石です


第7組 坂井市代表 まきちゃん
13071316.jpg
緊張からか自転車の持ち方、変なんですけど・・・

13071317.jpg
順調なスタート 頑張れ~~~~


第11組 坂井市代表 福ちゃん
13071318.jpg
なんか脚が長く見える・・・ジェラシーカラカ?


第12組 鯖江市代表 kanさん
13071319.jpg
いつ見てもフォームが綺麗だな~


私は時間の都合で此処まで
急いで着替えを済ませ会場を後にしました




【走行データ】
Tm   0:16h
Dst  8.1km
AV   29.4km/h
Max  52.4km



後ほど聞いたのですが
ゆずるちゃんが個人TT 3位
鯖江市が地域別 3位
だったそうです

おめでとうございます







帰って町内のお祭り
本保陣屋祭

子供会による「町内の歴史 ウォークラリー


百戸田吾作』さんも訪れ会場を盛り上げてくれました
13071320.jpg


私の仕事は・・・
13071321.jpg
予定の110本 焼かせていただきました


祭中 ず~~~っと飲んでたので酔いました

帰ったのが21時
またまたヘロヘロ


飲んでばっかりで自転車乗ってない
マジでヤバイ



関連記事
  1. 2013/07/14(日) 21:53:26|
  2. 自転車
  3. | コメント:6
<<夕方ポタポタと・・・ | ホーム | 猛暑日のライドは・・・>>

コメント

撮影ありがとうございました。

さすがっ!あのバンクを走りながら撮影するなんてどんだけなんですか(;゚Д゚)!?
しかも上の方走ってるし・・・

あと、ココだけの話ですけど
クニクニがあっきーさんを見て「あの人ピンクのジャージやし、ピアスしてるし●カマっぽいな」ってゆってましたw
  1. 2013/07/16(火) 17:25:30 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

日々美酒を楽しんでおられるようですね♪ ^^
美味しく飲めるのがイチバン!

ジャンボフランクお疲れ様でした(^^)
私も先日小学校行事で焼きまくりましたが、
どこまで焼けば食べ頃なのか?中が生?焼けてる?焼き過ぎ?
最後まで全然分からないまま終わりました(^^;)

由緒ある土地のお祭りはいいですね。
私は新興住宅地なので、歴史がある街が羨ましいです。^^
  1. 2013/07/16(火) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
先日はお疲れ様でしたv-222
1000mTTってホント辛そうv-393
あの超辛そうな競技に続けて出場している貴兄は凄いですv-426

此処だけの話ですがあっきーさんは間違いなくあっち方面の方ですv-413
特に46生まれが好きみたいで、恐らくですが貴兄もターゲットになっていると思いますv-10
ライドで後ろに付かれた時は注意してくださいね
  1. 2013/07/17(水) 17:44:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
毎晩美味しくv-275飲んでいるので、さ~~~~っぱり体重減りませんv-393
昨年同月より3kg増・・・困ったモノですv-406

ジャンボフランク、バッチリ焼きましたよv-218

私たちのところでは、前もって湯がいてしまいます
それをホットプレートで温めるv-42(ちょっと焦げ目付け)
程度なので簡単です
最初から焼こうとすると時間掛かっちゃいますしねi-229

>由緒ある土地
なのでしょうが、歴史に疎い私なのであまり興味が湧かなかったり・・・
今回、語り部の話しを聞いて陣屋の跡地が知れただけでも収穫あったと思っていますv-222


  1. 2013/07/17(水) 17:46:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

役員会のお料理。。。
僕の役員会のお弁当より豪華!v-405
今度、呼んでください。(笑)v-414

しかし、しんさんとあっき~さん、マジ恐い。v-406
まるで、ヤ◯ザの密会みたいです。

ゆずるくん、3位。
鯖江市としても、3位とは凄いですね。
お疲れ様でした。v-424v-425
  1. 2013/07/19(金) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
お料理美味しかったです~~v-10
武生にも美味しいお店あるので一緒に行きましょう
因みに事前予約ですi-229


県民スポーツ祭も面白いですよv-222
来年は個人1000mTTどうですか?
貴兄が参加なら私も・・・v-218
共にモガキましょうv-410

  1. 2013/07/19(金) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する