taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方ポタポタと・・・

19日(金)

マズメ2年ぶりにロードに乗る かずぅ君のお付き合い

13071901.jpg

コースは杣山周回


前半はインナークルクル



ん・ん・ん どうしたのだ
瞑想中 妄想中
13071902.jpg


杣山を反時計周りに走り
そのまま杣山トンネルへアタック
13071903.jpg
スタートから16km
見事、散ったみたいです


私もトンネルまで13で挑みましたがお尻上げちゃいました
力が無いです・・・ダメダメ



かずぅ君脚攣りのため、花はす温泉で休憩
13071904.jpg



あ~~頭が落ちてる
13071905.jpg
身体中の彼方此方が、かなり筋力低下してるようです


センチュリーまで1週間
どれだけ体力戻せるかな・・・



【走行データ】
Tm   1:04h
Dst  26.6km
AV   24.8km/h
Max  49.0km









20日(土)
仕事頑張ったから喉がカラカラ

っで、定時後 美味しい水を求め走って来ました




今年も毫摂寺の堀のメダカは元気でした
13072001.jpg


    






目的地 到着
治佐川
13072002.jpg


早速、冷たい湧き水いただきます
13072003.jpg
本当に美味しいのよgbgb



梅花藻(バイカモ)の花はそろそろ終盤でしょうか?
13072004.jpg



『トミヨ
体長が5~6cmのトゲウオ科の淡水魚で、水温が17℃以下の清水にしか棲めない
水温の低い北方や湧き水にしか生息しない
日本では治左川が南限です・・・抜粋
13072005.jpg
今年は姿が見えなかったな~~・・・残念



最近ロング走って無いし、追い込む事も無い
久し振りに回そうと思ったんだけど全く無理&駄目
13072006.jpg
ポタリングが身体に染み付いてきた




【走行データ】
Tm   0:45h
Dst  21.7km
AV   28.6km/h
Max  43.0km


明朝は水色先生に教えて貰ったメニューで頑張ってみようかな











関連記事
  1. 2013/07/20(土) 22:44:53|
  2. 自転車
  3. | コメント:6
<<コンパクトでもアマル | ホーム | 県民スポーツ祭 ガヤ隊>>

コメント

センチュリー福井は、グルメフォンド30kmファミリーの部に変更して出場しますww。

地図見ながらショートカットコースを模索中~♪。
  1. 2013/07/21(日) 05:39:26 |
  2. URL |
  3. かずぅ #-
  4. [ 編集 ]

かずぅ君
琵琶湖をMTBで1周するくらいだから
ロードならちょっと頑張れば100kmくらい走れるよv-69

って、ことで制限時間いっぱい使って100km完走目指しましょうv-65

んで、夜は皆で美味しいv-275飲みましょう
(どうせライド後はクタクタで仕事出来んと思うよv-413
  1. 2013/07/21(日) 09:13:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

センチュリーに、かずぅ復活v-363v-361v-354v-308

これは・・・ちょっと顔出しにイカネバダv-413イケタライクネ~
  1. 2013/07/22(月) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
愈々 彼が復活ですよ~~~v-10v-218

走り始めが少し遅れ、体力的に少々不安がありますが
そこは根性で乗り切ってくれる者と思いますv-410

少しでもご一緒して彼を励ましてやって下さいv-322


途中、連絡くれれば其処まで向かうようにしますv-222
  1. 2013/07/23(火) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

おぉおおぉ~、かずぅさん復活ですか?v-405
嬉しいなぁ~。v-411
今年のセンチュリーランは不参加です。
花はすマラソンが終わり次第駆け付けますね。

しかし、2年ぶりとはびっくりです。
でも、体型もそれほど変わってない様子。
すぐに、もとに戻りますよ。

また、ご一緒に走りたいですね。
走られる時があったら、是非呼んでくださいね。v-426
  1. 2013/07/24(水) 17:01:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
かずぅ君も少し乗る気になったみたいです!

でも2年のブランクは大きいですねv-393
少し走れるようになるにも最低2ヶ月は必要な感じですですv-390

センチュリーでは、ちょっとでも一緒に走れるとイイですねe-349

日曜日、楽しみにしておりますv-307
  1. 2013/07/25(木) 13:05:35 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

