taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

丸岡古城ロード応援のち色々と

今日は『第23回 丸岡古城グリーンロードレース』の日

13080400.jpg
ありゃ、見たことある方が写ってますね
しんちゃん・ヨッシー君 これは全世界に発信されてますよ


仲間が参加するので応援に・・・・





その前にちょびっと走って来ました


AM5時 丸岡城集合

初の「早起き会」に参加
013080401.jpg
まきちゃん・コニーさん・壺ちゃん・kotapapaさん・コギタンさん・ヨッシー君

今回初参加の あわらさん・あっきーさん・私の9名

013080402.jpg
竹田川沿いに走り『たけだや』を目指します

予想以上のハイペースに・・・ハアハア


今年初かな「たけだやナウ」
013080403.jpg




お喋りには定評のある『たけ友』
013080405.jpg
評判通り、走っているより御喋りしている時間の方が長いです


あわらさんの毒魔をおもちゃにする まきちゃん
013080404.jpg
電動がお気に入りのよう


しっかりたっぷり休憩ののち会場へ戻ることにしました



会場で姐さん合流
013080406.jpg



姐さん いつも美味しいパンをありがとう
013080418.jpg



ゆずるちゃんも来たのでもう少し走ることに・・・
013080408.jpg



013080409.jpg
フレディ・Mさん ご無沙汰しております




こう言ったイベントでは、多くの方と会えるのが嬉しいですね
013080410.jpg
hiroさん おはようございます

他にもたくさんの方に会いましたが話しに夢中で写真撮るの忘れちゃいました



そうこうしてる内に開会式



んで、時間となり大会スタート




最初のカテゴリーは小学生の部


MA310さんの息子さん
013080411.jpg
見事 2位だったそうです
おめでとうございます



次は女子の部
013080412.jpg
コギタン ちょっと緊張してるかな


013080413.jpg
スタートからゴイゴイ踏んでます

結果は見事 4位入賞 おめでとう



次は男子 シニアC
013080414.jpg
Tさんだ! 頑張って~~~
結果は見事 4位入賞 だそうです
おめでとうございます



次は シニアB
013080416.jpg
hiroさん

013080417.jpg
良い感じのスタートです
頑張って~~~
itazoさん友情出演




スタート地点で応援してたら
福ちゃんがやって来ました
013080415.jpg
今回はスタート前に順調に軽量化を済ませたようで一安心
「頑張ってね」と言い残し
私所用のため会場を後にしました


その福ちゃん シニアAで優勝したみたいです
おめでとう
013080415-5.jpg
<写真提供 まきちゃん>



【走行データ】
Tm   1:11h
Dst  32.8km
AV   27.5km/h
Max  56.8km


まきちゃん いつも写真ありがとう








急いで帰ってシャワーし出かける準備をします



所用というのは、嫁が勤める会社の見学会
013080419.jpg
流石、一流企業
社内がとても綺麗です




工程に沿って社内を案内して貰いました

シート⇒印刷⇒カット⇒・・・・・・・・・メッキ⇒検査
【工場内は諸事情により撮影禁止


あまりに小さなコンデンサのため、私の目では
良く見えません




工場見学の後は食事

昼食は社食でmgmg
013080420_20130805172153a6b.jpg


私が選んだ皿は
主菜 ハンバーグ150エソとラーメン120エソ
013080421.jpg
これで270エソ

家族が選んだモノは
主菜 エビフライ150エソとウドン90エソ
013080422.jpg
更に安い240エソ

他にもたくさんの料理が並んでいましたよ

それにしても、こんな値段で食事出来るなんて・・・ヤス
凄いは社食


嫁の働いている職場が見れたのは凄く良かった
今後の嫁との会話で、頭の中で職場が描かれ創造出来るという事は
話の理解度が増すということ
ホント良い機会を与えて貰いました
見学会、行ってよかった








帰って、またまた着替えて今度は地区の用事


午後から『納涼祭』の準備
013080423.jpg
暑いので飲みながらですよ


17時 スタート
013080424.jpg

残念なことにが降ってきて客足が遠退きます


売上的には残念でしたが
私的にはよ~~け飲ませて貰ったのでイイです


天気だけはどうしようもないですね

関連記事
  1. 2013/08/04(日) 17:13:42|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<お知らせ  部子山で朝食を | ホーム | 鬼ヶ岳>>

コメント

日曜日はわざわざ来て頂きありがとうございます( ´∀`)
taizoさんと直にお会いするのって、
ひょっとして今年初?
明けましておめでとうゴザイマス~(* ̄∇ ̄)ノ

そう言えば大会終了後、お顔が見えないなぁ~って思っていたのですが、
所要があったのですね~♪
お忙しい中、本当にありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/08/07(水) 06:49:43 |
  2. URL |
  3. フレディ・M #-
  4. [ 編集 ]

朝早くから、応援に来てくださり、本当にありがとうございました。
お早う会にも参加したかったのですが、緊張があったのと受付等なども…。
あれから、自分の出走時刻をそれほど認知せずに、アップに出かけてました。v-410
アップから帰ってきて、すぐに自分の番と聞いて、更に緊張でガチガチ…。v-404

でも、スタートの時に力強い声援は忘れません。
ありがとうございました。

この日も、一日が大変忙しい日だったんですね。v-405
奥さまの会社って、凄く大きな職場ですね。
なぜに、見学会などを…。
しかし、社食って、ホントに安いよね~。
僕の社食(病食?)も1日100円なので、お昼は助かっています。v-411

お疲れ様でした。v-435
  1. 2013/08/07(水) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

フレディ・Mさん
あ~~そう言えば「あけおめ」でしたかv-398
blog拝見しているので、今年初めてv-237
っという気がしませんでしたi-229

試走の時、少しでも御一緒出来たのが嬉しかったです

また其方の方遊びに行ったときには
宜しくお願いしますv-69
  1. 2013/08/07(水) 17:03:24 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
早朝一緒に走れたらv-69と思ったのですが
受付などもあったのでは仕方無いですね!

>更に緊張でガチガチ
そうだったんですかv-405
順調なスタートだったので、緊張は感じられませんでしたよv-411


嫁の務める会社は上場企業ですから
規模が大きく全てが立派ですv-353

見学会は会社側が家族がどんなところで
仕事をしているかを知って貰うために
毎年行っている事業ですv-426
これは素晴しいことだと思います

1日100円の食事ってどんなんですかv-405
もしかして病人食だったり(爆)・・・キニナル~i-230

  1. 2013/08/07(水) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する