taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

ちょいと夕日を!

仕事を定時で終わらせ、山に向けチャリを漕ごうと思っていたのですが、帰る間際に野暮用が

チャッチャと済ませ17時20分帰宅。
7分で用意、3分ストレッチ・・・短過ぎ

時間的に山は無理なので、急遽行き先変更。

海に向かうことに

順調にチャリを漕ぐ
越前市→宮崎→織田→越前町大樟→梅浦 到着

20080610205228.jpg


梅浦で暫し休憩しようと自転車を降りる

さて、水分補給と思いボトルゲージに目をやると




ナイー




ドリンク忘れた。

いつも余り水分を摂らないので、マ・イッカ とあっさり諦める
(グランフォンド福井でも70km走行で350mgしか水分を摂っていない)

暫く夕陽を眺める

暗くなる前に、家に帰りたかったので急いで帰ることに

19時30分 無事帰宅。

本日のタイム
距離     45km
時間     2H
平均速度  22.8km




玄関先に行きそびれた、VAAMが置かれていました


いつも、何かやらかすオイラでした
関連記事
  1. 2008/06/10(火) 21:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花菖蒲 | ホーム | 天候に恵まれ・・グランフォンド福井>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/77-7b06ad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)