taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

アオリのちチャリ

今日は夜勤なのでAMだけ自由


ちょっと早起きして、アオリイカ釣りに行って来ました



3号エギで探ってみると・・・
13091801.jpg

直ぐにのりました




雄雌ペア
13091802.jpg







喰い渋ってきたらエギの色を替えてやると、また釣れます
13091803.jpg








また喰い渋ったらエギの色を替えてやる
13091804.jpg






陽が射して来たところでストップフィッシング
13091805.jpg
今日の釣果はこんな感じ
2桁は何とかGET

時間にして2hくらい


今日は追い掛けて来るイカ少なかったな~~







まだ時間に余裕があったので、帰って自転車乗ることにしました



前回走ったのが9月5日なので2週間ぶりです


ちょっと刺激を入れてみることにしました

自宅を出発し
先ずは、ここ
13091807.jpg
今回は17固定(ギヤ比2.9)


いきなりハムストリングがピキピキ
辛いです

スピードメーターは8km/hを行ったり来たり



次は 雪んこ坂
13091808.jpg
スピードメーターは7km/hを行ったり来たり

歯を食いしばり必死に頑張りますが
あまりの遅さにタチゴケしてしまいそう



その後、武宮トンネルへ
13091809.jpg
全く漕げません&回せません
やっぱり2週間も空けると駄目ですね~~





最近、ロングも走ってないので持久力も無くなって来た


笠倉トンネル
13091810.jpg
ちょっと回すとゼエゼエハアハア


こりゃ駄目だ

ってことで、ちょっと牽いて貰いました
13091811.jpg
楽チン・楽チン


もう少し走ろうかと思いましたが
辛いので帰宅・・・ヤメタ


【走行データ】
Tm   1:30h
Dst  35.0km
AV   23.4km/h
Max  59.1km





で汗を流した後、散髪へ



充実したAMでした




明日は、『中秋の名月』ですね

中秋の名月の日が必ず満月になるわけではありませんが
今年は十五夜と満月が同じ日なんですね

明日は天気もみたいなので
家族でお月見楽しもうかな













関連記事
  1. 2013/09/18(水) 19:25:17|
  2. 釣り
  3. | コメント:8
<<チャリでヘロヘロ | ホーム | ゲーム⇒イイダコ>>

コメント

最近タコ、イカ軟体動物の捕獲!好調ですね!
今週のキャンプ用にもほしいな!
グビグビのお供に!(^o^)
自転車も乗りて〜!(≧∇≦)
  1. 2013/09/19(木) 09:26:45 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

私もこの日夜勤でした〜
今月は、夜勤ばかりなので、体内時計が狂いまくりで、全く乗る気がおきません…
おまけに休みには、雨という…(´Д` )

イカ刺身にして、配達してください。
  1. 2013/09/19(木) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. emi☆ #-
  4. [ 編集 ]

坂は嫌だな〜

2週間振りは辛いですか〜taizoさんには辛くないって
僕は本当に辛い、でも絶対誘われるのでコソ練で
坂行ってます・・m(__)m
  1. 2013/09/19(木) 17:48:36 |
  2. URL |
  3. ysphotos #-
  4. [ 編集 ]

どうやらイカの巣を知ってるみたいですね!?
ぼくにコッソーリおしえてくださいw
3投目以内に釣れないとすぐ飽きちゃいます^^
  1. 2013/09/19(木) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
軟体動物に癒されておりますv-10

やっぱり釣りは釣れなきゃ駄目だねv-392

キャンプは何しようv-271
相談しなくちゃね~~~v-222

チャリもどうしよう?
念のため持っていくi-229
  1. 2013/09/19(木) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

emi☆ちゃん
夜勤お疲れさまですi-229

夜勤連荘は辛いよねv-393
チャリ乗る気おきないのも分かるような気がします

私の場合、夜勤連荘は無いので
仕事の前後は遊びに行っちゃいますv-413


イカ食べたい?
僕は要らないので、いくらでもあげますよv-426
家が近かったら良かったのに・・・v-390

  1. 2013/09/19(木) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
流石に2週間空けると全く足回りませんv-393

なので高付加かけて筋肉に刺激をいれてやります
これすると筋肉の戻り早いですねv-410


貴兄も今は辛いと思いますi-229
無理せずボチボチ走って体力戻して下さい


坂はホドホドにv-222です
  1. 2013/09/19(木) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

りゅう君
エギをポイッv-356って投げて
ジャッジャッと巻くと釣れるよ・・・イレバネ

僕も3投以内で釣れなかったら異動ですv-448
我慢出来ない人なので・・・


今度、時間の合う時一緒に逝きましょうv-392


って、りゅう君 17cm釣ってるし・・・v-405
  1. 2013/09/19(木) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する