taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みが欲すぃ~~

29日(日)
5:40 ささまん家にお迎え




13092901.jpg
魚見 ~ 池田を走りましょうとの事





13092902.jpg
神社前からアタック開始






1つ目のコーナーまでに千切られました

全く付いて行けず、今日も一人でヒルクライム・・・トホホ






13092903.jpg
遅すぎましたかね
トンネル入り口でも待っててくれませんでした(号泣)






私、8時までに帰らなくてはならなかったので
新清水谷で、ささまん君とお別れ




今立~鯖江~


白鬼女橋に差し掛かったとき、後ろから大型車が来ていたので
それを避け様と路肩に移った瞬間






バシュ~~~~ バシュ~~~~





13092904.jpg
両輪リム打ちパンク走行不能・・・トホホ


嫁に電話して迎えに来て貰いました
ありがとう



【走行データ】
Tm   2:00
Dst  51.6km
AV   25.6km/h
Max  60.2km



9月は何とか総走行距離が300kmを超えました(ヤッタネ
この調子で10月もガンバロ~







帰ってシャワーして、即出動







13092905.jpg
『敬老会 文化祭』
振興会としてブース出店
売上金を小学校に寄付
それで『本』を購入し、子供達にプレゼントすることになっています





昼の休憩、何かモヤ~~~っとしていたので(ナンデカナ?)
海まで一っ走り

13092906.jpg
数投で癒やされ、午後からも敬老会文化祭でホドホドに頑張りました




夕方、帰宅

シャワーして、即出動






13092907.jpg
いつもの『じゅ~ろ~○』でgbgb


またまた美味しいお酒を飲み過ぎてしまいました



来週は、地区のお祭
また飲み過ぎてしまうのか



関連記事
  1. 2013/09/29(日) 20:43:10|
  2. 自転車
  3. | コメント:16
<<小松基地航空祭ライド | ホーム | 丹後 キャンプ2日目>>

コメント

あれれ・・・、バイクを新調したんですねv-403
黒と金が「かっこよか」ですv-343
  1. 2013/10/01(火) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

chariに彼等ってカイテアルゾ。^^

パンクはさておき、ホイールは大丈夫でしたか?^^;
  1. 2013/10/01(火) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

セカンドカーが変わったんですか?
ホイールも変わってますね(*´∇`*)

パンクの時はチューブラーは嫌になりますねぇ・・・( ̄Д ̄;;
  1. 2013/10/02(水) 07:08:42 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

た、た、た taizoさ〜ん!!!!!
ひ、ひどい…
  1. 2013/10/02(水) 07:38:19 |
  2. URL |
  3. あわら #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
あの後 両輪パンク!
最悪やったな。まだパンクの神様がいるのかなー^^;
でもニューマシンかっこいいー!
最近なんだかセカンドマシンがあつい!
なんか刺激されるなー^^;
俺もほし〜!(≧∇≦)

  1. 2013/10/02(水) 08:49:39 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

なんか皆さん・・・セカンドバイクブーム到来ですねv-405

僕はその波には乗りませんよv-391・・・いや乗れませんv-406

いいなぁ〜いいなぁ〜v-389
  1. 2013/10/02(水) 19:32:45 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
結婚記念日、おめでとうござますv-10
ゆっくり九州ライドのお話を聞きたかったのですか、また今度ですねv-222

チャリは、某ショップで見つかっちゃいましたねi-229

走りに行きましょうv-69

  1. 2013/10/02(水) 20:26:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
色が変わっちゃいましたi-229

ゴンv-359 ブシュ~~ってなったので
ヤバイv-12とリムを心配したのですが、大丈夫でした・・・ホッv-398

リム逝ったら、マジで泣いちゃうかもi-230です
  1. 2013/10/02(水) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
バイクが兄弟になりましたv-411
遥か年下の弟ですが・・・i-229

彼等仲間として走ってやってくださいませv-69


>パンクの時はチューブラーは
仰る通りで、重いですがクリンチャーにしました
でも、早からパンクせんでも・・・v-12
  1. 2013/10/02(水) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あわらさん
同じ病気に掛かってしまったようですv-399
私、距離も走らないのに・・・v-406


仕事忙しく・仕事忙しく・仕事忙しく・・・・

気が付いたら、こんなんなってましたv-394ハケグチ

  1. 2013/10/02(水) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
お疲れ様でしたv-222
これは、なるべくしてなったパンクですv-393
空気が上手く入らないのv-406

今後、どうするか?です
知らないだけで、いろいろ問題有るのね~~i-229

貴兄もNEWバイク買っちゃいな~i-224
  1. 2013/10/02(水) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃん
仕事忙しくて、夏場全然走れなかったv-406
欲求の捌け口がこんな形になりましたv-393
自分でも買う気なかったのに・・・


ピナからの移植パーツが多いから安く仕上がりましたよi-229
売らずに残しておくのが良いのか悪いのか・・・v-236
  1. 2013/10/02(水) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

いやはや、これ、taizoさんのバイクだったんですね。
流石に、金が散りばめられており、物欲もここまで来るとかなりのもんだと思いました。v-413(笑)
しかし、このセンスの良さには感服いたしましたね。
イーストンのホイール、それもクリンチャーというのが素敵です。v-410
フルカーボンホイールと見せて、これは中々お洒落ですね。
僕も、フルクラムを売って、これにしようかしら。。。v-428

ところで、下ろしたてで、早くもパンクですか?
それも、2本ともとは凄い。v-405
コンチネンタルのタイヤ、チューブラータイヤより軽いとか。
いやぁ、本当に素晴らしい。

『大吟醸 真名鶴』、これは美味そうだ。v-290
  1. 2013/10/05(土) 12:10:13 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

おやや!?

まったく、お久しぶりです。
それとなーくブログを拝見させて頂いていたのですが、
CARRERA買っちゃいましたねv-12
漕ぎ心地の方はいかがでしょうか?
自分のバイクは、クラウディオ・キャップッチ選手が
チーム:カレラ・タッソー二・ジーンズで活躍されていた頃のモデルです(汗)
図らずも、今週メンテしたので来週末は乗りたいですv-34
  1. 2013/10/06(日) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. ひうおっと #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
貴兄の酷いツブヤキv-6で、貴兄の酷いツブヤキv-5で、私の印象はv-159v-159v-159
もうこのバイクでは外走れないかも・・・号泣v-406


実はこのカレラ、金色がアクセントだと知らずに購入しましたi-229

現物届いて・・・アレレv-236って
でも、良い方向に当てが外れてよかったですv-410

良くコンチのタイヤって分かりましたね!
この高級タイヤ、凄く転がり良いですよv-218
オヌヌメです

なぜ、このホイール クリンチャーだと思ったのですか?



美味い日本酒v-305はヤバイですね
またまた飲み過ぎてしまいましたv-399
少しは勉強せねば・・・v-406

  1. 2013/10/07(月) 12:51:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ひうおっとさん
仕事忙しい⇒自転車に乗れない⇒物欲メラメラv-42⇒ヤッテシマッタv-405
こんな感じでカレラ買っちゃいました

このバイク、安物の割りにしっかりした作りで
バイク自体の剛性も問題ナイと思いますv-218
フレームより、どちらかと言うとメカ&ホイールの違いの方が大きいですかねi-229


同じカレラ乗りですね!
どこかの大会とかで御一緒出来たら嬉しいですv-411

  1. 2013/10/07(月) 12:54:54 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

