taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

シーバススイッチ

越前フィッシング』さんで下記のイベントをしております
第23回 2013年シーバスダービー開催!!
●期間:9月14日(土)~12月8日(日)まで





んで、私も先日エントリー
1025masa.jpg



ボチボチ頑張ろうと思っていたところ




先日立ち寄った某お店の店長さんが



店長「タイゾ君  ひっひっひっ、ひっひっひっ
越前のHP見た???」っというので
帰って確認すると・・・













あ~~~~~ 店長デカイの釣ってるし・・・






以下お店より抜粋
≪S先輩!! 毎夜の奮闘deナナマル連発~~!━(゚∀゚)━!
前の晩、大型とファイト! 道糸からパチンと切れてオゾーなってたとかw ≫
【10月29日よさり   福井市 S先輩  イナレン
70.0cm,69.0cm   日野川   たぶんオグル
『前の晩、不運のラインブレイクに見舞われましたが ←ここ重要
これでやっとウップンを晴らせました。』 】












私の『お魚釣りスイッチON』で御座います











昨晩、ちょっくら行って来ました








2投目 かわいこちゃん
13110101.jpg
もう少し大きくなったら、また遊ぼう









4投目 
13110102.jpg







13110103.jpg
この子、よ~~~~引いたのでデカイと思ったのですが
太ってただけでした








13110104.jpg
この子も太ってるだけに、よ~~~~~~引きましたよ
ランカーかと思ったのですが・・・・残念








13110105.jpg
釣った魚は写真だけ写して直ぐに川へ
こうしてエラに綺麗な水を流し魚を蘇生させてから逃がしてやります






13110106.jpg
綺麗なボディだは~~~










13110107.jpg
小さいのに『ショアラインシャイナー SL 17F-G』をガッツリ





1ヶ所でたいへん満足出来ました




DEEP BLUE』の方々
大切な情報を惜しげもなく教えてくださり、ありがとうございました
現場はパラダイスでございました

もし時間があったら、ご一緒お願いします
DEEP BLUE@見習い







関連記事
  1. 2013/11/02(土) 11:21:01|
  2. 釣り
  3. | コメント:8
<<第32回 菊花マラソン | ホーム | 宝達山~稲場山>>

コメント

すぐにスイッチOFFにしてください。
  1. 2013/11/02(土) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

バーブレス君
もうOFFですよi-229

でも、S先輩さんor貴兄が釣ってしまったら・・・v-12



今後はメバちゃんですねv-392
  1. 2013/11/02(土) 17:27:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

すごっ!
こんなモン、ウチの長男に見せたら大変なことになるので、
ココは閲覧禁止!(^^;)

食べても美味しそうなサイズばっかりですね。
  1. 2013/11/02(土) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

いつも

やりますね〜

ナイスです
  1. 2013/11/03(日) 13:37:34 |
  2. URL |
  3. YS #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
友人達のお陰で釣る事が出来ましたv-222
情報が無かったら釣れなかったでしょうね~i-229

>ウチの長男に見せたら
河川でこんなの釣れるって知ったらヤバイかも・・・v-405
自転車に乗って行ってしまいますね!


落ち鮎でお腹パンパン
脂のって美味いでしょうねe-266
でも、キャッチ&リリースですe-454
  1. 2013/11/03(日) 18:49:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

YSさん
ありがとうございます

大会を楽しみたいと思いますv-411


もう少し大きいの釣りたいな~~~~i-229
  1. 2013/11/03(日) 18:50:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

『ひっひっひっ、ひっひっひっ』。v-397

今でも、あの飲み会の時の、taizoさんの顔が浮かびます。v-410
S店長の悔しそうな顔が思い浮かぶ~。(瀑)v-411

こんなに大きな魚でも、リリースするんですか?
ちょっと、勿体無い気がする~。

あっ、これは水中で撮った写真ですね。
防水発揮v-363
  1. 2013/11/05(火) 18:43:07 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
S店長には飲み会の席でご報告させていただきましたv-221
ホント、嬉しそうでしたねv-410
良い報告が出来て良かったと思っています
  ↑
ちょっと狙ってましたが・・・v-392


はい!全てリリースしますよv-222
落ち鮎食べてお腹周り脂乗ってるから
食べるとv-271美味しいかも知れませんが逃がしてあげます


写真v-212は水中で撮ったモノも数枚あります
カメラはいつもの物(ソニー製)じゃ無いですよi-229
釣りの時は生臭くなるので別の防水カメラを持ち歩いていますi-234
  1. 2013/11/06(水) 14:14:09 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する