taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第32回 菊花マラソン

2日(土)
仕事終わって急いで前日受付に・・・
13110300.jpg
長男と「明日、頑張ろうね」って




3日(日)
7:30  たかまっちょさんとhiroさんと合流
13110301.jpg
『おはようございます





スタート地点の西小学校に移動


13110303.jpg
ご無沙汰してます!の、fuomiさんとおーちゃんさん



早速、準備に掛かります・・・・・ナンノ






















13110304.jpg
シャーfuomiさん、やっぱり素敵~~~~~






13110306.jpg
たかまっちょさんも準備完了
あっき~さん、応援ありがとうございます





「っあ、あいさんの中島選手だ 記念撮影
13110307.jpg
ひよこ隊でハイ・チ~~~~ズ






13110308.jpg
ヨッシー君 応援あざ~~~す
やしっちさんは酷い飲み会以来ですね~






13110309.jpg
しんちゃん、衣装有難うございます
コバさんもお久し振りです






13110310.jpg
おーちゃんさん、息子がお世話になってます






13110311.jpg
トレックさんもお久し振りです~~~
I野さんとはイベントの時にお会いしますね






13110312.jpg
kanさんとは競輪場でのTT以来ですね







13110313.jpg
息子、待ち時間長くて飽きてきたみたい
押さえ込んでみたり・・・・










13110314.jpg
事務兄ぃさん、前日の酒抜けましたか?









13110314-5.jpg
みねっちさん・あけみんさん、応援ありがとうございます










13110315.jpg
hiroさんには、白山登山依頼ベッタリ








13110316.jpg
たかまっちょさんにもなついてます
コワクナイノカ







9:20 いよいよスタートの時間です
『ファミリー2km 2年
13110317.jpg
最後尾からのスタート
長男と「大会楽しもうね~~~」って

歩道橋からfuomiさん(シャー)とおーちゃん(ひよこ)さんの応援
元気が出ますね!







13110319.jpg
スタート直ぐにトレックさんの応援が・・・・
知った人(顔)の応援って凄く力になりますね
有難う御座います



13110320.jpg
私ってこんな感じで走ってたのね







13110321.jpg
嫁さん、二中吹奏楽部の応援もあったよ





1kmの直線を過ぎ、上りループに
13110322.jpg
ここはペース上げちゃ駄目だよ!って









13110323.jpg
ループから日野川万代橋へ



tai「橋に差し掛かったらスパートかけてイイよ~~~
長男「ムリ~~~~~」って


子供には、ちょっとペース速かったかな





途中、足を止めることなく無事ゴ~~ル


タイム・順位は平凡だったけど、家族で楽しく参加することが出来ました
ありがとうございました






完走賞をいただた後、豚汁コーナーへ




13110325.jpg
カズ~君、お仕事お疲れ様です
たまにはチャリンコ付き合ってクダサイ






ゴール後いただいた、おにぎりと豚汁mgmg
13110326.jpg
たいへん美味しゅうございました






さて、10km&ハーフに参加してる方の応援に行きましょう






13110327.jpg
DANDAN、hayasi君やっぱり速い~~~







13110328.jpg
たかまっちょさんも帰って来ました
ん、顔付きがキビシイ
大丈夫かな?












13110329.jpg
ひよこhiroさん、素晴しく良いペースだったんじゃないですか










13110330.jpg
ハーフ参加のデロノリ君 凄いな~~~











13110331.jpg
fuomiさん・おーちゃんさんも帰って来ました
おかえりなさ~~い





知り合いも大方ゴールしたかな



時間になったので、シャトルバスでスタート地点に戻ります



バスに乗った瞬間・・・




13110333.jpg
頑張ったからね~





車内から、ボ~~~~ッと外を眺めていると



13110334.jpg
あら! 自走で帰るhiroさんとたかまっちょさん発見



ホント、走るのスキなんですね!








この日は、長女がバドの県大会



急いで県営体育館に向かいます




車内では・・・・
13110335.jpg
だよね~~~~~









13110336.jpg
娘の試合は午前中のみで、午後からはベンチでした・・・残念

次は頑張れ






子供とのマラソン大会は初めて

とても楽しかったです

また来年も出場しようと思います・・・ヒヨコで



トレックさん・hiroさん、写真ありがとうございました
大切に保管したいと思います

関連記事
  1. 2013/11/03(日) 22:42:18|
  2. マラソン
  3. | コメント:12
<<週末は・・・ | ホーム | シーバススイッチ>>

コメント

第32回菊花マラソンにご参加いただきありがとうございました。
なんとか天気も持ち、事務局一同ホッとしておりました。
ひよこも大人気だったようで何よりです。
ただし、大佐は「全部ひよこに持っていかれた」とおかんむりの様子でしたが。
会場でお会いできなかったのは残念ですが
今度こそはゆっくり自転車などご一緒に!サムラ 事務局
  1. 2013/11/06(水) 05:57:34 |
  2. URL |
  3. 菊花マラソン事務局 #-
  4. [ 編集 ]

マラソンお疲れ様~!

気温が高かったので、豚汁売れ残りました(涙)。
去年、一昨年は完売だったのに・・・・。
余った分はボランティアの皆さんにおすそ分け。

しかし、皆のコスプレ、スゲー目立ってた(笑)。
  1. 2013/11/06(水) 06:55:44 |
  2. URL |
  3. かずぅ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
taizoさんのブログのお陰で、いろんな方のお顔と名前が一致しました…あの格好ではご挨拶もままならず(笑)

全身ひよこでにこにこしているtaizoさんに、やっぱり仲間だった!と思いましたよ(^ー^)
子供たちの人気はひよこに敵いませんでした…性能の違いが…_| ̄|◯

来年はぜひ息子ちゃんもひよこになってペアランして欲しいですヘ(・◇・)ヘヘ(・◇・)ヘ
  1. 2013/11/06(水) 07:26:12 |
  2. URL |
  3. Fuomi #VWNNvQy2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
親子マラソン、イイ思い出になるし意外と燃えますよね(・∀・)

この日は、午後一で体育館から帰ろうとしたらtaizoさんの車が駐車場を通過していきました(・∀・)
おっと、思ったらビューと行っちゃいました(・∀・)

寒くなってきましたが、〆に走れるといいですねぇ(^^)

  1. 2013/11/06(水) 09:40:53 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

菊花マラソン、お疲れ様。
いやぁ、楽しい一日になりました。v-411

この大会は、ホントに楽しいですねぇ。
いーっぱいの知人に会えて、それだけでも良かったです。
それと、◯ンちゃんには、ホントに懐いてくれて嬉しいですよ。v-410
ず~っと、足に捕まって離れなかったです。
今度、合う時はなにかお土産持って行かないとね~。v-25
あっ、タカマッチョさんにもなついていましたね。

◯ンちゃん、本当に凄い走りではないですか。v-405
マジ、飛んでるし…。

順位ではないよ~。
如何に親子で楽しく走れるかですね。
充分、素敵なパパさんで花マルです。v-357

それにしても、朝が早かったしね~。
◯ンちゃんが爆睡もわかります。
とっても、良い疲れ方でしたね。

更に雨の中、山路までお迎えに来て頂きありがとうございました。
電話が掛かってきた時、皆さんから感謝のドヨメキが…。
本当に助かりました。
  1. 2013/11/06(水) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

親子ラン、お疲れ様でした(^-^)/

私も何度か、菊花、親子ランしましたが、

まずは完走から始まり、

徐々に、記録も気になりだし、

最後の年などは、悔しい思いなども味わいつつも、

達成感いっぱいで、

走ってくれた子供に感謝の良い思い出となっております。

まだ、来年も、再来年も走れるのが凄く羨ましい~

私は今でも、親子ランしたいぐらい(^^;

来年も楽しみですね♪





  1. 2013/11/06(水) 20:10:54 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

菊花マラソン事務局@コウケイ様
事務局、お疲れ様で~~~~~~~~~~~~すv-435

これだけ大規模な事業になると準備も大変でしょv-393
気楽~~e-266に参加させていただけるのも、スタッフさんの準備の御蔭です
ありがとうございましたe-349

大佐はてっきり今年もヒヨコv-521だと思っていたのですが
着替え始めたら・・・アレレ    シャー様やが~v-405って


子供ウケは、ヒヨコ
大人ウケは、シャーなのでしょうかv-362
おかんむりの大佐v-394来年はきっとヒヨコでしょうねv-426


事務局さんは、今は仕事忙しいと聞きました
少し落ち着いたら自転車お願いしますv-306
  1. 2013/11/07(木) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

かずぅ君
長男が「菊花マラソン出る~~i-246」と言うので私も参加になってしまいましたi-229

豚汁、美味しかったのに残ってしまいましたかv-393
場所が悪かったかな?っと思います
やっぱり豚汁コーナーは米v-375の横に来なきゃ駄目ね
おにぎり&豚汁の組み合わせはテッパンv-10
来年はおにぎりの横にブース出しましょうv-218


久し振りのコスプレ楽しかったよ!
来年一緒に出るかいv-392・・・センチュリー福井とかv-413(爆)

  1. 2013/11/07(木) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fuomiさん
先日はお疲れ様でしたv-411

会場(控え)でFuomiさんとおーちゃんさんが居ないv-405
私一人では恥ずかしい~~~~v-399っと、探していました

歩道橋の上に居たんですねi-229
探しても見つからなかった分けです


やっぱり仮装は楽しいですねv-10

長男が「また菊花マラソン走りたいi-246」と言ったら参加しますね
当然 ヒヨコでv-221

子供も「ヒヨコで参加したい」と言ったら・・・・・






当然、衣装は準備しますv-521

さて来年はどうなるでしょうかv-411

  1. 2013/11/07(木) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
菊花マラソン参加してきましたv-221
どんなイベントでも子供と参加すると良い思い出になりますねe-265
kotapapaさんも家族でマラソン大会、参加経験有りですか!


あら、バド大会に居たのね・・・気付かなかったv-393
県営体育館を出たのが、午後一だったので
間違いなく私ですi-229
マラソンで汗かいたので、とっとと帰ってシャワーしましたv-78


>〆に走れると
うんうん!走ろう走ろうi-224
日にち決ったら連絡くださいv-5

  1. 2013/11/07(木) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
菊花マラソン、お疲れ様でしたv-290
今回も楽しかったですね~~~~って、毎回楽しいですがv-221

こういったイベントでは多くの方に再開出来るのがイイですねv-411
久し振りに御逢いし話しに華が咲いちゃったり・・・
やっぱりイベント最高e-266


箱根に始まり最近はちょくちょく子供も同行させて貰っているので
息子v-205にとってhiroさんは超マブダチかと・・・v-414
>懐いてくれて
この人懐っこい性格、いつまででしょうね?
もう暫くかと思うと親としては寂しいですv-406



ランの方は、予想以上に遅かったですv-393
私がキグルミ着てても遅いと思うくらいだから
実際はもっと遅く感じるでしょうねi-229
大会は参加することに意義があると思っているので
順位・記録は二の次ですv-222
来年も家族で楽しみたいと思います

>山路までお迎え
私、お迎えだけで食べれませんでしたv-394
今度、飲みに付き合ってくださいv-307

  1. 2013/11/07(木) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
先日はお疲れ様でしたv-411

いや~~~~~それにしても、トレックさんRUNi-246超速いですね(自転車も・・・i-224i-203
ビックリしましたよv-405
あれだけ速いと好タイム期待しちゃいますよねv-392


今回のトレックさんのコメ、凄く気持ち分かります
今年は参加する楽しさを知りました

来年は・・・


どうなんでしょうv-361

今年以上に大会を楽しむか、タイムを優先にするか?

子供は来年も「出るi-246」と言ってます
親は精一杯、応援するだけですv-65

来年の長男3年の挑戦は1度だけv-222
悔いを残さないよう今から頑張りたいと思いますv-221




そろそろ自転車でポタりましょうv-221





  1. 2013/11/07(木) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

