taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

石川ライドのち忘年会

30日(土曜日)


この日の宴会場は此処
13113001.jpg



その前にひとっ走り



8:17 粟津 出発

メンバーは、GENさん、セキトバさん、事務兄ぃさん、ヤスジロウさん、あっきーさん、私の6名
13113002.jpg
地元GENさんが案内役で先頭を牽いてくれます



中海からふらふら走っていると珍スポット発見
13113003.jpg
ノロワレナイカナ





先端大学の坂をやっつけ
13113004.jpg




天狗橋を渡って鶴来へ
13113005.jpg







9:33 最初の目的地着
13113006.jpg
あさひやベーカリー



13113007.jpg
パン屋なのに自転車ラックがあるのは有り難いですね



13113008.jpg
品数豊富
どれにしようか迷っちゃう



この2品にしました
13113009.jpg
得りの『あさひ屋むしぱん』モチモチして美味しかったです







昼食まで少し時間があったので寄り道・・・
13113010.jpg
サイクルショップ カガ
店内見学中にラックを用意して
バイクを掛けて下さいました

ご親切にありがとうございました




山側環状線を走り金沢方面へ
13113011.jpg
車道の方は車通りが激しいので安全第一で歩道を走ります







11:10 『第7ギョーザ』着
13113012.jpg
混むと聞いていたので早目に来ました


既に下のカウンターは満席
2階のお座敷へ・・・
お座敷って座るのにお金いるのね(部屋代別




『ホワイト餃子定食
13113013.jpg
これが噂のホワイト餃子ですか

パンみたいな生地に具を詰め、油で揚げてるんですね
このボリュームで641エソは安い(ご飯:中)
ご馳走様でした






来た道を少し戻り、犀川沿いを海に向け走ります
13113014.jpg
CRは走ってて気持ちイイ~~~~





海岸に沿って『しおさいロード』を走ります

向かい風が強くヘロヘロ



手取川
13113015.jpg
禁漁区で釣りしてるモノ発見
そこで釣りしたらアカンヤロ





14:04 『安宅住吉神社』
13113016.jpg


此処にも『さざれ石』があったのね
13113017.jpg
出雲大社の物と比べるとちょっと小ぶり



ちょっと移動してトイレ休憩
13113018.jpg
『安宅の関』公園




小松空港
13113019.jpg
飛行機下りて来ないか期待したのですが・・・残念




小松~粟津の途中
木場潟付近でヤスジロウさんパンク
13113020.jpg
スローパンクっぽいのでエアーのみ注入
急いでデポ地に向け走ります・・・もう少し




15:58 デポ地到着
13113021.jpg






買出しを済ませホテルに戻り準備
13113022.jpg
ヤリタイホウダイデスカ(爆)



お風呂をいただいた後、ちょっと時間早いですが「かんぱ~~~い
13113023.jpg


ボチボチと集まり総勢16名

楽しい夜を過ごす事が出来ました

またライドに飲みにと宜しくお願いします


【今回のルート】
131130.jpg



【走行データ】
Tm   4:13
Dst  102.3km
AV   24.1km/h
Max  48km


関連記事
  1. 2013/12/01(日) 21:06:00|
  2. 県外ライド
  3. | コメント:4
<<メバルダービー開催中 | ホーム | 富山グルメライド>>

コメント

先日はお疲れさまでした。
いつも世話ばかりやかせて恐縮ですv-222

かなり内気な僕にとって、今回初めて会う方々が多くてとっても緊張しました。
三次会で皆と仲良くお話でもしようと思ってもいたのですが、
意に反して酒に呑まれて醜態をさらしてしまいました・・・v-406

これを機会に、来年は一緒に走れる方が増えると嬉しいです♪
  1. 2013/12/03(火) 21:32:10 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
先日はお疲れさまでしたv-411

今回はグルメライドでしたねv-426
あさひや&弟7v-271
どちらも人気店だけに人多かったな~i-229

>かなり内気
どのアタリが・・・???
貴兄が内気なら私は超・超・ゲンナリ内気です・・・意味不明v-12

私はいつも酒に呑まれ記憶喪失&醜態曝け出すv-406
っと情けない結果ですe-350

気にすることなく、これからもgbgb飲みましょうv-307

  1. 2013/12/04(水) 03:00:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

先日のライド&忘年会
ありがとうございました^ ^。

1次会からの皆さん(先輩)の飲みっぷりは流石です( ̄▽ ̄)。
本宴会の時はすでにヘロヘロ~_~;、
3次会は早々に爆睡してしまいすいませんでした~_~;。
また飲み会(ライド)よろしくお願いします。

追伸 部屋への持込み凄かった。
小心者の私はフロントの前を通った時ドキドキでした(^^;;。
  1. 2013/12/04(水) 06:23:18 |
  2. URL |
  3. あっき〜 #-
  4. [ 編集 ]

あっき〜さん
先日は、ライド&忘年会 お疲れさまでしたv-410

やっぱり県外ライドは、何処走るんだろう?ってワクワクしてイイですねv-411
しかも案内人がジモチィーってのがv-218
安心して付いて走れますe-215


1次会からの部屋飲みは初めてで
なが~~~~い時間v-275楽しめるので良いですねv-410

持ち込みは私も超ドキドキv-393
あっき~さんは余裕かと思ったのですが、やっぱりドキドキでしたかv-290
準備も含め楽しかったですね!
またv-307しましょう
  1. 2013/12/04(水) 13:13:30 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する