taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリ屋まで! どこ走ってるの?

8日(日曜日)

7時 勝手に壺ちゃん家集合
(雨が残っていたのでスタート時間変更)
8時 丸岡城集合


当初、ヨシタで朝食mgmgの予定でしたが臨時休業みたいです
予定変更で、パリ屋で朝食mgmgとなりました


13120801.jpg
メンバーは、コニーさん・壺ちゃん・ユズルちゃん・ヨッシー君・hhさん・私の6名



北陸道に沿って北進

クネクネとどこ走っているのかサッパリ分かりません
13120802.jpg


途中、刈安山登山口って看板があったな~~



気が付けば・・・母校前通過
13120803.jpg





北潟湖に掛かるアイスブリッジ(斜張橋)を渡って対岸へ
13120804.jpg





景色は田んぼ・畑で、どこ走っているのかサッパリ分からず


13120805.jpg
コニーさんが「朝練コース」とか言ってたけど、何処なんだ




前の人に付いて走ってたら、三国運動公園のところに出て来ました
13120806.jpg
hhさんが「ここの占い当るんですよ~」って



9:30 『パリ屋』着
13120807.jpg
初のところなのでワクワク



13120808.jpg
たくさんあって迷ってしまいます


私の選んだのは、この二品
13120809.jpg
カツサンド と 苺のデニッシュ

カツサンドはカツが脂っぽくなく好きですね~
苺のデニッシュは季節限定の新商品
今週限り200⇒180エソですって

ホントに美味しかった
また来ようと思います



朝食後は三国の海岸沿いから
13120810.jpg





九頭竜川を渡り
13120811.jpg




米納津からラッキョ畑の中を走り佐野温泉へ
(当然何処走っているのか、さ~~~っぱり分かりませんでした
13120812.jpg




漸く知った道(国416号)を走り大安寺のコンビニでトイレ休憩
13120813.jpg
ピストで参加のユズルちゃんとは此処でお別れ

また一緒に走りましょう




高屋橋からCRで北進
13120814.jpg



中角橋を渡って九頭竜川左岸へ
13120815.jpg




ちょっと風は冷たいけど陽が当るとポカポカと気持ちイイな~~
13120816.jpg



この先の8号で ヨッシー君とお別れ
また走りましょうね~


その後、地モティー壺ちゃんが先頭を走るも
田んぼの中をあっち行ったりこっち行ったり・・・


全く何処走ってるのか分かりません


んで、11:55 無事デポ地到着
13120817.jpg



福井より北の方は、さっぱり道が分からない
もっと走って覚えなきゃ~と思った日でした



【今回のルート】

壺ちゃんデータありがとう

【走行データ】
Tm   2:56
Dst  69.5km
AV   23.7km/h
Max  55.9km




帰って午後からは、嫁の勤める会社の『ウインターフェスティバル』に参加

13120818.jpg
今年もタダ酒いただきました
ホント立派な企業だは
ご馳走様でした



っあ、こんな方も来てました
13120819.jpg
「なんでだろ~」


来年も開催されるなら、また行こうと思います


関連記事
  1. 2013/12/08(日) 21:30:43|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<この週末は | ホーム | マキノ~朽木~高島ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

