taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

この週末は

14日(土曜日)
午前中 タイヤ交換(ディーラーにて)
13121501.jpg
これで雪道も安心して乗れます






午後から『健康の森』へ

先ずはアップで室内10周(200m/周)

身体が暖まったところで、家族でバドミントン

13121502.jpg
娘も随分強くなりました
本気でやらなきゃ勝てません






その後、嫁に福井駅まで送って貰いJRで春江まで
新しくなった福井駅を利用するのは始めて
随分変わりましたね
13121503.jpg
JRのドアの開閉は自分で行うんですね
昔と随分勝手が違うな~



コニーさん お迎え有難うございました


夜は『たけ友』メンバー宅で忘年会
13121504.jpg
(まきちゃん 写真拝借しました)
鍋を囲みながら来期の予定など・・・ワイワイガヤガヤ

kotapapaさん、ジャージお願いします



13121505.jpg
あわらさん 『芋きんつば』ご馳走様でした
まきちゃん このコーヒー美味い 私も買おうかな・・・ホンキで
西洋菓子?のシュトーレンもメチャメチャ美味しかった。これも近々買いに行って来よっと

13121506.jpg
食べると速くなる???と噂のKING BAG
オモイ



準備に後片付けにとありがとうございました
御蔭さまで楽しく飲ませていただきました


来年はもう少し真面目(距離乗ろう)に自転車乗るので
たまには遊んで下さい

しんちゃん 帰り送ってくれてありがとうございました




15日(日曜日)
天気悪いし午前中は布団の中でゴロゴロ
溜まってた録画番組を見るなど



昼食後、家族でお出掛け


先ずはミスドへ


その後、トイザラスへ行きクリスマス用の玩具購入(長男用)
13121509.jpg

長女「此処には欲しい物無いから」ってことで後日・・・


長男は、まだ信じてるからね~
くつした
24日深夜にこっそりと・・・







「先日頼んだ長女の眼鏡が仕上がった!」との連絡があり、エルパへ向かいます
酷く混んでる・・・

夕飯の買い出しを済ませ帰宅






ちょっと寄り道
13121507.jpg
久し振りに『たい夢


注文したのは
「クリーム・小倉・さつまいも」

皮薄くカリカリでイイネ
13121508.jpg
熱々のさつまいも 美味しい~



天気悪い週末だったので、のんび~り過しました

さて次の週末はどうだろうか?



関連記事
  1. 2013/12/15(日) 18:19:44|
  2. 家族
  3. | コメント:0
<<ノミノミの週 | ホーム | パリ屋まで! どこ走ってるの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する