taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

良い天気だったので・・・

5日(日曜日)

福井での初ライド

7:20 ささまん君が呼びに来てくれ出発
14010501.jpg



放射冷却で気温低く道路の凍結が心配だったので平地オンリー

清水町の農道を北進⇒フェニックススタジアムを通り
14010502.jpg


向かった先は『プレジュール 堀の宮店
14010503.jpg


8時のオープン時間に合わせて来たので種類が豊富
どれにしようか迷っちゃう


んで、選んだモノが
14010504.jpg
照り焼きチキンバゲット
(これはチンッして食べた方がより美味しく食べれると思いました

それと、密かな人気者 あんこもちパイ
14010505.jpg
 ↑これ好きなんです~

500エソ以上お買い上げでコーヒーサービス
14010506.jpg
お外で朝食mgmg
やっぱり美味いは・・・・・ケド、サムイ




食後、直ぐに帰路へ



途中、いつものお店に寄ってみると
既に朝練を済ませた猛者達が集まっておりました
14010507.jpg
どばちゃん 5時半からだって・・・夜練だと思うんですけど




しっかり御喋りしてお店を出ます

14010508.jpg
ささまん君の超鬼牽きで疲労蓄積した朝練となりました
ありがとうございました



【走行データ】
Tm   1:57
Dst  50.6km
AV   25.7km/h
Max  49.6km







帰ってから家族で昼食へ
向かった先は『大将 種池店』
14010509.jpg
メニューはこんな感じ

14010510.jpg
デザートもありましたよ

んで、私が選んだものは『餃子セット』
14010511.jpg
ビールが飲みたい




食後『健康の森』へ

混んでるな~

体育館内をゆっくり10周(2km)
左膝が痛いのでSTOP

アップ後、家族でバトミントン
14010512.jpg
長女に振り回され完全に膝逝きました


「まだまだ子供に負けれん」っと必死に頑張ったのが間違いだったかな








夕方、masa君から連絡あり「ちょっと海行きませんか?」って

断る理由が無かったので同行させていただきました

南の方に行ったのですが



全くの無反応

魚っ気全くありません


漁港でチビちゃんに遊んで貰って帰って来ました
14010513.jpg14010514.jpg




日中天気がイイと自然と身体が動きますね
毎日がこんなお天気だったら良いのに・・・



関連記事
  1. 2014/01/05(日) 20:19:40|
  2. 家族
  3. | コメント:4
<<京都トレイルのち観光ポタ | ホーム | 正月 岡山ライド>>

コメント

この日は、寒の入りということもあって、超寒いのにこんなに早い時間に走るとは…。v-405
今年のtaizoさんは、やる気満々のようですね。
これなら、5,000kmも軽くいけますよ。v-410

プレジュール、こんな変わったパンもあったんですね。
今度、行ってこなくっちゃ。

しっかし、餃子いいですね~。v-392
早く、餃子が食べたい!
熱々の餃子に、冷た~いビール、たまらんでしょうね。v-275
是非、打上で~!v-411
  1. 2014/01/10(金) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

寒かったですね!
久々の高速巡行!結構へばったよ。
やっぱり乗って無いとダメやな〜
あれが限界です。σ^_^;
朝のシゴキありがとうございました。
夜は、釣りに行ったんやね。
しかし可愛いメバルやな水槽でかいたくなるな。^_^
今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/11(土) 10:11:21 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
この日はカッ〇ンコッ〇ンv-12超寒かったですねv-393
当初海岸走る予定でしたが海に出るまでがヤバそうだったので却下v-358

平地走行で何か目的を持って・・・・っで考えたとき
堀の宮のプレジュールを思い出しましたv-273

店舗が広いので品数多いです
どれも美味しそうで迷っちゃいますよi-229
機会があったら是非行ってみて下さいi-277

打上v-307早く行いたいですねv-426
  1. 2014/01/11(土) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
先日はお疲れ様でしたv-222
ホントに寒かったね~v-12

体温上げるため前半頑張ってみましたv-356
御陰で即ヘロヘロv-399
ヘタレなところをお見せしてしまいました

夜はmasa君と海行って来たよ
南の方行ったけど全くアタリなしv-406
メバル居ないはv-413

次はまた北へ行ってみようかな?

また走りに行きましょうv-69
  1. 2014/01/11(土) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する