taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWたけ友始動

25日(土曜日)

数日前 ゆずる氏より「良いお天気なので走りましょ」の
お誘いを受け行って来ました


8時 丸岡城集合
14012501.jpg



メンバーは、コニーさん・まきちゃん・壷ちゃん・kotapapaさん・ゆずるちゃん・私の6名


集合時、kotapapaさんよりサプライズが・・・


14012502.jpg
シジュウ過ぎてお年玉いただきました
ありがとうございます
(事務兄ぃさんの分預かっていますので、近々お持ちしますね)





NEWジャージのお披露目
14012504.jpg
壷ちゃん・まきちゃん、どっちがどっちなのか分かんないです




余熱館から金津に抜ける予定が・・・
14012505.jpg
残念  雪のため通行止め




トリムパーク金津~北潟湖側へ迂回することになりました
14012506.jpg


ここで、まきちゃんの鬼牽き発動


付いて行くのに必死で写真撮る余裕ありません


北潟湖~大聖寺~加賀
14012507.jpg
この区間も まきちゃん・ゆずるちゃんの鬼牽き継続中





私の脚ではとても付いて行けないので、少し先行して行かせて貰いました



・・・が、これが失敗だったか?



先行組
コニーさん・kotapapaさん・私の3名
後続組
まきちゃん・ゆずるちゃん・壷ちゃんの3名


先行組前半 kotapapaさんが丁度良い感じで牽いてくれます・・・くれてました
14012503.jpg




ヨンジュウ以下の巡航では駄目なのでしょうか

コニーさんが先頭に出て、またまた超鬼牽き発動

膝逝く3秒前・・・マジヤバイ



全く休ませて貰えないまま小松空港
14012508.jpg
私をやっつけて満足そうな、コニーさん・kotapapaさんの図
悪そうな顔してますね~~






10:18 ヨシタベーカリー着
14012509.jpg
無事合流





いつものヤツを『チンッ』してmgmg
14012510.jpg
美味しいからと2つも食べたら腹パンパン
食べ過ぎた!と反省






食後、小松ドーム方面に向け走っていると
14012511.jpg





後方から『パシュ~~~~~


久し振りに立派なパンク音を聞きました




パンクしたのは、kotapapaさん
14012512.jpg
kota「オレ監督やでパンク修理せんて!皆でちょっと直してや」の図
監督って偉いんだな~




パンク修理後は、ゆずるちゃんの強烈な牽き
14012513.jpg
目いっぱい頑張って回しましたが私の実力では此処まで・・・


心が『ポキン』と折れた瞬間

いつもの様に一人旅となりました


四十九院トンネル前で待っててくれ「ホント遅くてスミマセン
14012514.jpg
迷惑掛けるといけないので、先に行かせて貰いました







富士写ケ岳も今年は雪が少ないですね
14012515.jpg
っあ、写真を撮った瞬間自転車ひっくり返り
エルゴとサドルに傷が・・・ヤッテモタ~




丸岡山中温泉トンネルまでの上りはゆっくりと・・・

トンネル出てからは雪が残っていたので更にゆっくりと・・・






んで、着いたのが






『たけだや』
14012516.jpg
記念撮影だけして、私は急いで帰りました




やっぱり仲間とこうして走るのって楽しいね
刺激もあるし・・・

また天気のイイ日に走りに行きましょう



【走行データ】
Tm   3:28
Dst  90.0km
AV   26.0km/h
Max  54.5km




関連記事
  1. 2014/01/25(土) 17:59:23|
  2. 自転車
  3. | コメント:6
<<かるた大会 | ホーム | トンネル朝練>>

コメント

日曜はお疲れ様でした♪
仲間とのライドは本当に刺激になりますね。今年はたくさん一緒に走りましょう!!

しかし、たけともには悪い輩がいるもんですねぇ( ̄ー ̄)
  1. 2014/01/27(月) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにtaizo君のタイムみた(笑)

とりあえずニュージャージでのライドができて満足〜v-238

春には全員で走れるかな〜?v-398

  1. 2014/01/28(火) 19:47:56 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Newジャージほんとカッコイイ♪ね(^o^)/
誰のデザイン?kota監督?^^

北陸の冬に乾いた路面は貴重だモンね。
いいなぁ~♪(^^)ボクもじてんしゃ乗らなきゃ(笑)
(^^;)へへへ
ちゃんと自転車も忘れてないからね!
ちゃんとがんばるからね!
で、ボクも遊んで下さいねm(__)m
・・・暖かくなったら。^^;
  1. 2014/01/28(火) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
先日はお疲れ様でしたv-222
今年初の「たけだや」
なんとか最終目的地まで、ご一緒したかったので全力でペダル回しましたv-356
ホント、皆さん速いですね~~・・・終始全力でしたi-229

>悪い輩がいる
うんうん、いるいるv-411
監督が特にヒドイ
でも、周りを束ねる輩は必ず必要ですよv-218

  1. 2014/01/29(水) 12:05:31 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
日曜日、お疲れ様でしたv-222
彼等はシラサキさんのところに置いてあるので今回はタイムで行ってみました
やっぱり機材が変わったからといって、速くなる訳ないですねv-406

御揃いのジャージはイイね~~v-426
気持ちが高まりますv-162

暖かくなったら皆で走りましょう・・・ゼッタイv-392


  1. 2014/01/29(水) 12:07:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
Newジャージ格好良いでしょv-410
デザインしたのは福ちゃんです
仕事柄やっぱり上手でしたv-218

1月に地元で走れるなんて思ってもいませんでしたよ
仕事するにも遊びに行くにも、ホント助かりますi-229


暖かくなったら一緒に走りましょう
今年こそは輪行ですねv-392

  1. 2014/01/29(水) 12:08:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

