taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

癒されに

最近の日が続き憂鬱

今日は、久し振りに
昼休み我慢できず、1Hだけ

近くに標高差200mくらいの丁度イイコースがあったので、そこへ向かう。
前半、向かい風&ヒルクライムで体力
後半は、追い風&ダウンヒル

ちょっと予定の時間はオーバーしたが気分爽快

距離30km AV25.3


委託後、午後の仕事。

18時に仕事を終わらせ、サイクリング時
気になったポイントに竿持って

1ケ所目、不発
2ヶ所目、不発

3ヶ所目、いた~~~~~

けど、のらない

川の流れが速すぎて、スピナーが浮いてしまう。
シンカーでもあれば何とか出来るのだが・・・。

足場が高いのでステイ状態でブレイド回すようにしても浮いてしまう。

仕方なく、スピナーをジグのように扱う。

フォール&リフトの繰り返し。

フォールで底とり、リフトでブレード回して食わす作戦。


20080624205115.jpg


作戦成功

42cm よ~く引いたわ

時間も19時、トットト撤収。

久し振りに癒された1日でした。




関連記事
  1. 2008/06/24(火) 21:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BBQ | ホーム | 次の目標・・鈴鹿>>

コメント

チャリンコ

今日は、カーセーブデーということで、私も久しぶりにMTBを引っ張り出して職場まで。時間にして分。爽快感に浸りました。とてもじゃないけど何時間もは無理で~す。
  1. 2008/06/27(金) 11:23:42 |
  2. URL |
  3. 伊賀伊賀 #-
  4. [ 編集 ]

伊賀さん
自宅から仕事場までの距離って近いのでは?
これからは、v-69通勤!
環境にも身体にも良いですよv-391
  1. 2008/06/28(土) 09:01:52 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/81-d6b386df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)