taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

午後からポタ

1日(土曜日)

午前中は子供の授業見学
授業風景
長男君 ズ~~っとこっち見てて先生の話聞いてない・・・アカンヤロ




昼食は久し振りに『岩本屋』

注文した物は
P003.jpg
濃厚で美味かったです









天気良かったので午後からポタ



14度もありますよ!・・・暖かいね~
14020101.jpg






今年初の武宮トンネル
14020102.jpg
全く漕げない
シーズン中より3割減のスピード
駄目だこりゃ







どこから海岸に下りようかな
14020103.jpg
千飯トンネルから米ノへ










海岸に出て
北に向うか?南に向うか?
140201010.jpg






南風だったので・・・






風に向って走ってみました





14020104.jpg
河野のマーメイドゥ





ここからは上り



相変わらず全く回せず


トンネルへ
14020105.jpg
昼間は車通りますね・・・やっぱり朝練かな






南条⇒味真野



喉が渇いたので治左川で補給
14020106.jpg
梅花藻の花は・・・咲いてるわけ無いですよね~~


地下水なので今の時期は温かく感じます
やっぱり夏に来なきゃね




この後いつものお店に出勤

んで、帰宅




【走行データ】
Tm   2:57
Dst  74.1km
AV   25.1km/h
Max  60.6km




今回回せなかったのはシーズンOFFだったからか?
完全な練習不足か?
ポジションが変わったからか?


見た目重視で73度にしたことでブラケットが遠く感じる
坂でも常体が寝ているからか力が入らない(慣れかな?)

しばらくこれで頑張ろう






関連記事
  1. 2014/02/01(土) 21:55:05|
  2. 自転車
  3. | コメント:8
<<市かるた大会 | ホーム | PC入れ替え>>

コメント

おっ、ステムを換えたんだねv-405
そのうちに慣れてしまいますよ♪

このルートでAv 25kmは立派ですねv-411


  1. 2014/02/03(月) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

風に向って・・・
m(__)m 兄貴!志の高さが素晴らしいです!!!
ボクなら絶対北上してた(^^;)

ハンドルが下がるとカッコいいよね♪ (^o^)
  1. 2014/02/04(火) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

そのアベは

やっぱり早いな〜
ステムを変えたと聞きました
僕も1センチ伸ばそうか、ハンドルを1センチ下げようか(^_−)−☆
  1. 2014/02/04(火) 07:32:12 |
  2. URL |
  3. ysp #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

休みの日に晴れはイイね!
この時期にこれだけ気持ち良く走れて羨ましいです。^_^
自転車ハンドル低くなって戦闘的でカッコイイねーでも僕にはこのポジションはきついな〜σ^_^;
マネできんなーV(^_^)V
  1. 2014/02/04(火) 09:16:56 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
はいv-221
貴兄を真似して73度、ブッこんでみましたi-229

まだまだシートとの落差は少ないですが
それでも姿勢が辛いですv-393

暫くこれで頑張って背筋付くこと願いますv-222

  1. 2014/02/05(水) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
海に出るまでがあまりに酷くて・・・v-393

全く漕げないんですよ~~v-393
これじゃ駄目だv-358少しでも付加掛けなきゃv-69
と思い風に向かってみましたi-229
やっぱり向かい風は辛かったですv-399
  1. 2014/02/05(水) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

yspさん
こ・こ・このAVでは・・・v-12
平地でも置いていかれる思いますv-393

って、実際置いて行かれてますが・・・v-406

ステムを変えたのは自転車の見た目v-162v-162
ライド中の姿勢を寝させたかったからです

少しでも抵抗減らさないと・・・i-229
  1. 2014/02/05(水) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
ホントに休日の晴れv-278は有難いです~~~v-10

気持ちよく走れれば良かったのですが、全く回せずで辛かったv-393
武宮なんて止まってるんか?ってスピードv-399

もう少し付加掛けて走らなあかん!と思いました
雪溶けたら坂走りに逝きましょうv-218

ポジションは慣れるまでに時間掛かるかなi-229
  1. 2014/02/05(水) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する