taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

朝ポタ

6:23 自宅出発

寒い・寒い と思っていたら
14032301.jpg
白鬼女橋のところにある温度計は・・・寒いハズだ





清々しい朝
14032302.jpg
日野山を右手に眺めながらポタポタ走って行きます





三里山を迂回し服間地区へ


県2号を東進して新清水谷トンネルへ
14032303.jpg


相変わらず、坂苦手⇒嫌い



池田町は国476号を南進
14032304.jpg







魚見トンネルからダウンヒル
14032305.jpg
この峠(魚見坂)は何て名称なんでしょうか?


魚見峠(岩谷峠)は国203号線だし・・・




下って武生市内方面へ



そういえば、ysphotosさんがfbで、こんな案内をしていた
「広瀬セブンイレブン8:45am、松ケ鼻トンネル9:00am 爆走フルモガキライド?



集合時間チョイ前に到着
14032306.jpg
そこには、既に仕上がってる暴れん坊が・・・





あ~~~~このバイクは
14032307.jpg
M番長さんのC59 ディスクだ~~~









ホシマルさんのタイムマシーンも初めて見せていただきました
14032308.jpg
カッチョイイな~~
これもフロントフォーク内蔵ブレーキなんですね
見た目が綺麗
リヤはVブレーキなんだ~~
MTB等で使われてますから、効きは良さそうですね








14032308-5.jpg
っあ、久々のぶーちゃん
着早々にう○こ出ちゃったみたいです




14032309.jpg
他にも次から次にやって来ます



いったい何人居るのやら?





14032309-5.jpg
日野川CRを走り次なる集合場所に向かいます






ysphotosさん写真撮影⇒ちょいと拝借
14032310.jpg
この時点で19名だそうです
ysphotosさんがちょいとつぶやけば、こんなに集まるんですね
流石です~~~~~





帰宅までには少し時間があったのでご一緒させていただきました




っと、いっても南条までですが・・・
14032311.jpg
ここで皆様とはお別れ
「お気をつけて~~~」とお見送り





暫くして

前方からクルクル・クルクル回して来る方がいらっしゃいました

健脚のteraさんでした

あのスピードなら直ぐに追い付くでしょうね~





14032312.jpg
この後、しんちゃんの鬼牽きで涙目になったのは言うまでもありません





【走行データ】
Tm   2:58
Dst  74.3km
AV   24.9km/h
Max  53.3km









帰宅後、シャワーし昼食

午後から買出し





お彼岸中にお墓参りだけは行きたかったので、家族で行って来ました
14032313.jpg



今の自分があるのはご先祖様のお陰
日頃のお礼の気持ちをご先祖様に伝えて来ました

感謝・感謝



春分の日も過ぎ、これからは昼の時間が長くなりますね

少しでも多く日中に活動したいと思います

関連記事
  1. 2014/03/23(日) 20:59:16|
  2. 自転車
  3. | コメント:6
<<家族旅行1日目 鳥取~姫路 | ホーム | 今週は・・・>>

コメント

おおおおっ、
久しぶりに暴れん坊しんさんをみたv-411
  1. 2014/03/26(水) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

爆走フルモガキライドのお見送りと並走ありがとうございました
集合場所でびっくら仰天?
この時点もうあかん!と思いました
誰より先に三匹の狼と目が合ってしまって(≧∇≦)

最後まで賑やか集団の楽しい一日でしたよ、お時間のある時は又一緒に走ってやって下さいね
  1. 2014/03/27(木) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

|-`).。oO(・・・この日は夜明け前5時より しんちゃんの鬼引きで終始泣いていたボクですよ)

こんばんは。

この日は少しでしたが遊んで戴きありがとうございましたm(_ _)m
それと膝痛のアイシングのやり方まで助かります、ありがとうございました( ^ω^)
去年よりは走れる膝なので また遊んで下さいね(゚Θ゚ )
  1. 2014/03/28(金) 21:42:17 |
  2. URL |
  3. カタ #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
暴れん坊っぷりは健在でしたよ😄
この日も重いギヤをゴイゴイ漕いでました😊
  1. 2014/03/30(日) 08:12:50 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
先日はありがとうございまいた😃
貴兄のつぶやきであの人数ってスゴイですよね😁
集合場所に着いてビックリしました

あれだけの集団だとコントロールが難しかったかと、、、😓

また機会があったら御一緒お願いしますv-222
  1. 2014/03/30(日) 08:21:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

カタ君
御一緒するのは随分久し振りでしたね😊

朝❓夜❓から一緒に走りたかったですが
暗いの怖いので、少し遅い出発になってしまいましたv-414

膝の方は大分良いみたいですね!
少しずつ距離伸ばしていきましょう😉

また御一緒お願いしますv-222
  1. 2014/03/30(日) 08:30:18 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する