taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然にも・・・(ポタ)

6日(火曜日)
午前中いっぱい自由だったので、少し走ることにしました




これといった行き先は決めてないけど
取りあえず『たけだや』まで行こうと
6:30 自宅初


この時はまだ静かな『西山公園』
14050601.jpg
日中は混むんだろうな~




14050602.jpg
天気予報ではだったのに、辺り一面ドヨ~~~~ンとしてる
雨、降らなきゃイイけど・・・




高速道路沿いに北進


松岡の富豪前でつぶやくも連絡ナシ


先に進みます

14050603.jpg
九頭竜川の濁りも強くなってますね~
これでは桜鱒もちょっと厳しいかも・・・





上久米田の交差点に差し掛かったとき、コンビニに数台の自転車があるのが見えました


近寄ってみると・・・


室内から手を振る姿が見えます
14050604.jpg
7:58 上久米田交差点


あら~~~ たけ友メンバーじゃありませんか

14050605.jpg
1時間ほどこうしてお話しているようです

お蔭で合流することが出来ました


私も朝食mgmg


ここでコニーさんとユズルちゃんはお帰りの様です
近々、ご一緒出来ると嬉しいです

14050605-5.jpg
時間のある、まきちゃん・壷ちゃん・コギたん・私の4名で走ることになりました








九頭竜CRから国見の方に向かいましょうってことで走っていると

14050606.jpg

あら~~~ hiroさんじゃないですか

これといった行き先も決めて無いようなので、一緒に走ることになりました 




九頭竜川CR ⇒ 日野川CR
14050607.jpg
「ここ私、初めて走るの」と言うと皆さん驚いてました
そんなに珍しいかな
 




いよいよ深谷から西郷トンネルへの上り
14050608.jpg
みんな速いので付いて行くの必死



この後、奥平上らなあかんと思うと気が重~~~~くなります


14050609.jpg
『ほんごう馬の里』ぼちぼち上りが始まります



大嫌いな奥平集落地帯で完全に撃沈
なんて斜度なんだ


9:58 完全にヤッツケられ国見への分岐着
14050610.jpg
何回来ても、この坂辛い⇒苦手


私は正午までに帰らなくちゃいけないので、ここで離脱
また時間の合うとき、ご一緒お願いします






一旦下って、一光トンネル側へプチ上り返し
14050611.jpg



ここからの景色もイイですね~~~
14050612.jpg



後は下って自宅まで



少~~し時間に余裕があるっぽいので遠回りして帰ることにしました

14050613.jpg
午後から長女を鯖江市東陸上競技場まで迎えに行って
その足でここまで来なくちゃいけないのよね~



この後、織田~宮崎~武生 
14050614.jpg
11:36 自宅着



急いで汗を流し、長女を迎えに行くのでした






【走行データ】
Tm   4:05
Dst  100.3km
AV   24.5km/h
Max  53.6km


関連記事
  1. 2014/05/06(火) 21:37:47|
  2. 自転車
  3. | コメント:2
<<第36回 鯖江つつじマラソン | ホーム | 5月4~5日 家族キャンプ>>

コメント

早い

西郷、奥平、一光トンネル迄の坂を走って、やっぱりAvは凄いね〜
僕の残りの人生では絶対ないな〜(ーー;)
  1. 2014/05/11(日) 19:21:06 |
  2. URL |
  3. ysphotos #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
道中、ゆっくり御喋りしながら走っていたので
そんなにスピード出てないですよv-222
って、私全く速く無いですし・・・i-229

奥平の10%越えは辛いですよねv-393
何回行っても好きになれません


健脚の貴兄なら、このAVよりもっともっと速く走れますよv-426


  1. 2014/05/12(月) 12:19:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

