taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は・・・

5月24日(土曜日)

小学校体育祭の日

14052501.jpg
お蔭様で天候には恵まれました・・・アツイクライ


息子の走りに期待するも、そんなに速いということも無く・・・


午前の種目が終わり昼食

14052502.jpg
嫁が早朝から腕によりをかけて弁当作成
アメリカンドック風の揚げ物が美味かったな~~


午後からも数競技見学



この日の日差しは本当に強かった
14052503.jpg
太陽の周りに立派な日暈が見えてましたね




14時 所用のため帰宅





仕事の関係で芦原まで

今晩、お世話になるのは『べにや』さん
14052504.jpg

高級旅館でございます
14052506.jpg
庭も立派ですね~~



式典の後、旅館ご自慢の源泉掛け流しのお湯をいただき
その後、宴会


たくさんの料理がお膳に並ぶも・・・
14052507.jpg
注ぎに廻って、殆ど食べずに終了・・・マタダ


14052508.jpg
っあ 最後にデザートを一口いただきました
美味しかったですよ~



その後も、飲んで  飲んで  飲んで

気付けば・・・・・ニジ

おやすみなさい






25日(日曜日)

8時 朝食
14052509.jpg
カレイの焼いたのが美味かったです
超満腹・・・ご馳走様でした




いったん自宅に帰り、家族とお出掛け


向かうは金津創作の森で行われている『フレンチ・トースト・ピクニック
14052515.jpg
今年も多くの名車が揃ってますね



ルノー R8
14052516.jpg
こんなのでツルんで走ってると楽しいだろうな~



福井NOのクラッシックカーもたくさん参加されておりました
14052517.jpg
こんなの見てると欲しくなる


ピクニックラリーの参加資格の中で
『ラテン系の車(全年式)』ってのがあるんだけど
ラテン系の車って何だろう???

機会があったら参加してみたいな~



私が会場見学している間、子供達は暇なのでカキ氷mgmg
14052518.jpg
食べ終わったときには唇まで真っ青でした

病的やわ


関連記事
  1. 2014/05/25(日) 20:44:17|
  2. 家族
  3. | コメント:4
<<交通事故 | ホーム | 家族でホノケ山>>

コメント

これは美味しい・・

相変わらず忙しい日々を・・ご苦労様ですね。

奥様の手作りお弁当・・心が籠もっているのがひしひしと・・さぞかし美味しいだろうなぁー
温かい家庭を垣間見るようで、息子夫婦にも・・ウルサイ・・(・ω・)
  1. 2014/05/26(月) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. tera #-
  4. [ 編集 ]

teraさん
この日お見掛けしたのは、芦原に向かっている途中でしたi-88
貴兄は小松の帰りだったんですねv-405

何時も忙しいフリをしているだけですよv-392
実際は暇なんです・・・タブン


弁当ですが、娘が中学生になり
たま~に作るようになりました・・・嫁がv-271
娘の喜ぶ顔が見たくて頑張っているようです

今回は、その延長v-375
美味しいお弁当をいただきました
感謝・感謝ですv-421
  1. 2014/05/27(火) 17:10:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ホント、美味しそうなお弁当。
手作り感が伝わってきますね。
おにぎりが、コロンとして美味しそうです。

ところで、『べにや』といえば昔行ったことありますが、かなり格のある旅館ですよね。
式典ということで、お仕事のお付き合いだったんですか?
お料理に手が付けられなかったって、勿体のうございます。(笑)

クラシックカー、良いですね。
見ると欲しくなるって…。
買えばいいのです。(笑笑)
  1. 2014/06/13(金) 12:56:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
嫁が腕に縒りを掛けて作ってくれましたv-209
アメリカンドックは子供たちも大喜びv-10
また食べたいです

『べにや』ご存じでしたかv-222
仰る通り、かなり格のある・・・で、ございますv-392
会社の50周年で使わせて貰いました
皆のところ注いで回っていたので料理食べれなかったんですね~~
勿体無いv-406

クラシックカー良いですよね~e-266
もうこれ以上、車増やせませんv-393



  1. 2014/06/14(土) 15:35:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

