taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回 FBCリレーマラソンin芝政 ?

15日(日曜日)
14061501.jpg
in芝政



娘が参加するので応援に向かいます




6:27 芝政着
14061502.jpg
早朝だった事もあり、渋滞も無くスムーズに来れました
それにしても芝政の料金って・・・
普通には来れないかも




重たいテントを引き摺ってSTART地点に向かいます
14061503.jpg
素晴らしい景色ですよ



友人たちと合流後、テント設営


そのままFRF陣営にご挨拶
14061504.jpg
hiroさん ウォーミングUPに余念がないですね~
MA310さん 朝食食べて元気モリモリ


私もMA310さんから馬の使用方法についてレクチャー受けるなど・・・
DSC08647.jpg
<写真提供 hiroさん>



暫くすると他のFRFメンバーもやって来ました
14061505.jpg
チーム名を聞くと「ローラー1時間」「ローラー2時間」だそうです
どちらもヘンタイ

トレックさんのピンク衣装、目立ちますね~~~



出走順をじゃんけんで決めてました




時間があったので会場内を徘徊
14061506.jpg
最後にこのゲートを潜るんですね



美味そうな屋台も並んでましたよ
14061507.jpg
食いしん坊な我が家は、全店制覇してた様な・・・




自陣に戻り作戦会議???
14061508.jpg
ただ出走順決めるだけですが・・・


我々のチームは『ハーフマラソンの部』にエントリー
構成メンバーは
一般女子・・・二人
中1女子・・・二人
小4男子・・・一人
小1女子・・・一人
馬一頭  っと、なっております




駐車場渋滞のため、スタート時刻が一時間遅れました


10時スタートに合わせFRFの第一走者が向かいます
14061510.jpg
第一走者はhiroさんとkanさん
hiroさん、じゃんけんで負けたみたいですね



フルのスターターは『大南博美さん』
14061511.jpg
司会はFBCアナウンサーの前田さん



定刻となり スタ~~~ト~~~




14061512.jpg
ささまん君も頑張ってます




14061513.jpg
寝てないMA310さん元気ですね~





タスキゾーンに向かうと
14061514.jpg
Kotapapaさんが出走の準備

日頃の練習の成果を発揮して下さいね





娘も出走の準備
14061515.jpg
いささか緊張気味ですね~~

10:46 前走者からタスキを貰いスタート

「ガンバレ~~~~~~









タスキを繋ぎ10周回目




愈々ダークホースの出番


タスキを受け出走




暑いし、息出来んし、見えんし、走り難いし・・・・・以下省略

14061516.jpg
マジでシヌカトオモッタ




大幅に順位を落としたと思います
スミマセン・・・ウマがワルインデス
(ウマ 7分台/kmとの事でした )




最後、最終走者 小1年女子を囲って一緒にゴ~~~ル


順位は 42位/270チーム中 
タイム 1:37:44

素晴らしい成績にビックリ
チームの皆さん、速かったんですね

暑い中、お疲れ様でした



14061517.jpg
後片付けを済ませ、とっとと撤収







子供達、頑張ったご褒美を要求

やっぱり遊園地です


私一人、車まで戻りテント等の片付け



14061518.jpg
敷地内に祈念するところがあったのね




アトラクション『海賊船タイフーン』
14061519.jpg
女子チーム大喜び




男子チームはやっぱり車『ゴーカート』
14061520.jpg
息子は骨折中なので助手席でガマン



子供達も満足したみたいなので、帰る事にしました


14061522.jpg
っあ、これ参加賞ね






父の日だから夕飯は私がリクエスト
14061523.jpg
お持ち帰り

お風呂に入り汗を流して家でゆっくりgbgb
(我が家はホットプレートを使うのですが、保温より若干低い温度に設定するのがコツ)




あらっ!また溜まりました
14061523-5.jpg
最終日、投函に行って来ます
それにしても、ちょっと消費が過ぎるかな・・・



最後に家族からこんなプレゼントが
14061524.jpg
中はメッセージ付き


こういうのが一番嬉しい

また時間を見つけ、どこか遊びに行こうね


関連記事
  1. 2014/06/15(日) 19:42:31|
  2. マラソン
  3. | コメント:10
<<ちょこちょこと・・・ | ホーム | 能登(七尾~輪島)>>

コメント

御家族で参加なさっていたのですね~?
リレーマラソンお疲れ様でした!

蜂の子を出て坂井平野をぶらぶら走っていると、
上空をオレンジ色のヘリがばらばらと北上していくのが見え、
芝政近くでは上空でホバリングしていましたネ?
遠くからですが走っている参加者の皆さんが小さく見て取れましたヨ♪♪

SNSのつぶやきで「ゲートが大渋滞で中に入れな~い!」とも見ましたが、
大変な盛り上がりだったのでしょうね~!
楽しそうなイベントですね(^◇^)
  1. 2014/06/17(火) 04:07:16 |
  2. URL |
  3. フレディ・M #-
  4. [ 編集 ]

フレディ・Mさん
本当は娘だけが参加予定でしたv-222

会場に入ってから決ったのですが
同参加の小1女子v-206にあのコース2周は厳しいんじゃv-236って、ことになり
「お父さん代わりに1周走って貰えませんかi-246」と・・・
んで、急遽私服で参加となりましたi-229
(RUNの用意1つもしてないi-237


芝政上空をヘリがホバリングしてたので
少々離れていてもイベントしていたのは分かったでしょうねv-222

今年は参加者が多いうえに入場者規制をしなかったので
ゲート付近が大渋滞したみたいですv-393
今年のことを踏まえて来年は対策を打って来るでしょうねv-392

凄く楽しいイベントでした
来年は我が家も家族でエントリーしたいと思いますv-411
  1. 2014/06/17(火) 12:05:11 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
楽しかったですね。(^_^)v
何て早いタイム!
1周8分台で走ってたんやね!
ヤッパリ馬がメンバーに居ると早くなるねー^ ^
うちらのチームはフルを4人!
1人6周!流石に疲れました。
もう体ボロボロです。(≧∇≦)
来年はもう少し楽に走りたいですね。
来年もよろしく!

  1. 2014/06/18(水) 12:14:09 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
先日はお疲れ様でしたv-222
やっぱりイベントはイイね~~v-410

後でタイム見てビックリv-405
計算すると 1km=4分31秒 ですよ
あのUP&DOWNのコースをこのペースって速いですよね
ウマが大きく足を引っ張ったのは言うまでもありませんv-406

FRFチーム、一人6周はハードですね
身体壊すはv-399
理想は一人2~3周かと・・・i-246
来年は?
ゆっくり家族チームで走りましょうv-218
  1. 2014/06/19(木) 17:05:20 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
マジでウマはヤバかったですね

で、来年もウマで走るんやろ?
  1. 2014/06/20(金) 00:45:59 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
先日はお疲れ様でしたv-290
ウマはマジで逝ってまうv-12

素材的にもう少しカチっとして
走ってて視界がズレない様なら
走れるかも???

来年、ウマは・・・v-393
違うかぶり物を検討したいと思いますv-392
  1. 2014/06/20(金) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
まさか、taizoさんまでウマになっていたとは…。v-405
実際、あのかぶりものをした者しかわからないと思いますが、あれは危険です。
ホント、前が見えないし、とにかく暑いですもの…。

あれで、キロ4分31秒って、マジ速いですよ。
一度、10kmとかハーフとか、走ってみませんか?
あっ、フルでもいいです。v-413
taizoさん、結構いいタイム出しそうですよ。

帰りは、子ども達のご褒美に遊園地。
ホント、いいパパさんですね。
そんなんしてるから、『パパいつもありがとう』と…。v-410
taizoさんの、素晴らしい家族愛には、僕も負けます。

来年は、是非ご一緒に走りましょう。v-411
  1. 2014/06/21(土) 03:45:44 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

家族で参加、強い絆がさらに高まりますね♪

暑さとアップダウン、辛いけど、家族や仲間からの応援、そして仕上げのビール

たまりませんね(笑)

来年も会場で会えそうですね(^-^)/
  1. 2014/06/21(土) 13:57:51 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
先日はお疲れ様でしたv-222
はい!私もウマで走りましたよe-248
1/3周ほどですが・・・i-229
ウマの被り物は見るのとヤルのとでは大違い
途中、本気で死ぬかと思いましたv-399


先日、送られてきたデータで
はっきりしたタイムが分かりました
1周 8:42
これで私、メチャメチャ遅いことが判明v-406

ランは足腰への負担が大きいですよね
今後も控えめにしたいと思いますv-390

  1. 2014/06/23(月) 12:07:33 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
先日はお疲れ様でしたv-222

沿道?でトレックさんの走り見てましたが
滅茶苦茶速いですねv-30v-355v-355v-355
ジャ~ジがアレだったので直ぐに目に付きましたv-218

ランではとてもご一緒出来そうにないので
今度、自転車乗りましょうe-215
土日とか休みじゃないですかね?
  1. 2014/06/23(月) 12:09:10 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

