taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りのコケ

今日は白○サイクルさんの訓練日

久し振りに参加させていただきました
集合場所はいつものところに7時
14091301-5.jpg
そこには、刺客『鉄人T氏』が居るじゃあ~~りませんか

他のメンバーもヒドイ
撃沈決定でございます


先ずは魚見まで1km交代で高ケイデンス

私、ヒルクラ前にヘロヘロでございます
14091302-5.jpg


ここからは短距離無酸素勝負

先行の4人の逃げを後追いの2人が追うって感じ


距離、タイミングは先頭の者が決めて良い

魚見1本上る間にアタック4回

私の死亡フラッグは既に上がってましたよ




魚見トンネルで武丹の方がいらっしゃいました
14091303-5.jpg
ロング大好きな方々です
今日は何処まで走りに行かれるのでしょうか





帰りは板垣坂
ギヤはアウター&トップ固定

私の最も苦手な分野です
14091304.jpg
皆からドンドン遅れ、気が付けば最後尾



んで、必死に皆を追った脚は次第に力尽き
気が付けば車速0km

クリート外す力も無く落者
バックドロップ状態で側溝へ落ちて行きましたOrz

その後、あまりに遅い私を鉄人T氏が見に来てくれましたが
14091305.jpg
やっぱり付いて行ける訳もなく・・・オヒトリサマデス




14091306.jpg
帰りは緩々と帰路へ・・・こんなのが好き



また訓練に参加させて下さい


【走行データ】
Tm   2:09
Dst  51.0km
AV   23.7km/h
Max  71.1km


YMD君に付いて下ったら、こんなMaxになりました
彼はいったい何kmで下っていたんだ・・・ガクガクブルブル





帰ってして文化祭へ

14091307.jpg
娘が「11時に来い」って言うので・・・



14091308-5.jpg
娘に長セリフが割り振りで当てられたみたいです

無事、言えました   ヤッタネ




午後からは時間に余裕があったので
近くの公園で息子とキャッチボール
14091309-5.jpg
何もかもが駄目だね
少しずつ頑張ろうね









関連記事
  1. 2014/09/13(土) 21:10:50|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<霊峰立山(雄山~大汝山) | ホーム | 誕生日週>>

コメント

お疲れ・・

凄いもがきを見せてもらいました
どんだけでかい声で叫んで走っているんですか〜?

余りの速さに先頭に店長さんが居られたのも気が付きませんでしたよ
皆さんやることが病気ですね〜爆

唯一良かったことは、我々がちんたら上っている間でなくてよかった〜って言うことかな〜m(__)m

Max 71.1kmって 僕は60を見た時怖くてブレーキを引きました (T_T)〜
  1. 2014/09/16(火) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
まさか魚見トンネルの入り口に要らしたのが
武丹メンバーさんだとは思いもしませんでしたi-229

この日の練習メニューは『先行逃げv-69』もありましたが
それとは別に『声を出して行こうv-81』という指令もありました

なので、みんな大きな声を出していたんですね!
しかし聞かれていたとは恥ずかしいですv-12


MaxスピードはYMD君を必死に追い掛けてv-356のモノです
私一人だったら、こんなにスピード出さなかった(出なかった)と思いますi-229
  1. 2014/09/16(火) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

そ、そんなに、凄い特訓なんですか???
クリート外す力もなくなるほど…。
恐ろしや、恐ろしや!
一度、お邪魔しようと思いましたが、やっぱりやめとこ…。

taizoさんが落車って、超珍しいですね。
お怪我はなかったのでしょうか?
  1. 2014/09/19(金) 13:33:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

e-443hiroさん
私が未熟&非力なんですv-406
皆に全く付いて行けず
頑張ったんですが、気付いた時には車速0
力尽きて落車となりましたv-399

落車の姿勢は、バックドロップ気味に落ちたので
後頭部を道路側面のコンクリートに強打
痛かったですよ~v-33

その後もクリート外せず右往左往してましたe-259

やっぱりロング乗らないと筋力の低下が酷いですねe-447

  1. 2014/09/20(土) 17:17:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

