taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

長泉寺山(MTB)

23日(火曜日)
fbを見ていると、皆さん快晴の空の下、走ってますね~~~~
(身体うずうずで、仕事も手に付かず



定時後、ダッシュで帰宅

速効用意して、ささまん君を呼びに向かいます



14092301.jpg
白鬼女橋の掛け替え工事と吉野瀬川河川改修工事です
(洪水対策の吉野瀬川ショートカット工事)
完成は平成28年度らしいです





さて、目的地到着


ささまん君、激・激坂を軽快に上って行きます・・・サスガクライマ~
14092302.jpg





私、ヘロヘロに成りながら展望台へ
14092303.jpg
ささまん君、既にシングルに向けてセッティングしてました
(シート位置と空気圧)




準備も整い、シングルへ

ささまん君「あっ」と言う間に見えなくなり、それを追い掛け奥へ・・・



14092304.jpg
あちゃ~ 出そうなとこまで来ちゃった



戻って、彼と合流





其処から、闇シングル1本目
14092305.jpg
写真では明るく写ってますが、目の前のライトの明かりの場所しか見えてませんよ








シングル登り返して2本目

14092306.jpg
ささまん君のテールを必死に追いますが、直ぐに視界から消えました
視界不良なのに、どんだけ速いんだ



これ以上の闇シングルは危険なので
そのまま下りて市内散策



14092307.jpg


久し振りのMTB楽しいな~


今年の秋は、何処にヤマサイ行こうかな・・・楽しみ~~~


【走行データ】
Tm   1:09
Dst  17.2km
AV   14.9km/h
Max  32.4km







関連記事
  1. 2014/09/23(火) 21:35:40|
  2. MTB
  3. | コメント:6
<<高山~乗鞍~野麦峠ライド | ホーム | 魚のつかみ取り体験>>

コメント

久々のMTB楽しかったですね。
最近暗くなるのが早くなったで6時にはライトの灯り頼りで怖かったわ!(^^;;
今度は明るいうちにMTBしに行こっさ。(^_^)v
お疲れ〜。
  1. 2014/09/26(金) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
MTB楽しいね〜✋
もう少し陽が長かったら良いのに
今はちょい乗りしか出来ないけど
また今度、新たなルート開拓に行きましょう🚲

日野山、MTBとか興味ないかい😅
  1. 2014/09/26(金) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

この日は、お仕事だったんですか?
FBで、色々呟いてしまって、すみませんでした。

だからなんですねぇ~。
お仕事終わってから走ったのは。。。
日が長けりゃ良いのにねぇ。

ささまんくんは、野獣の目の持ち主なんですね。
そんな人に付いていくなんて、とんでもないですよ~。(笑)

暗い所、やはり事故の匂いがします。
気をつけてね!
  1. 2014/09/27(土) 12:21:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
はい✋普通に仕事日でした😂

皆さんがfbで羨ましい写真をupして
下さるので身体ウズウズでした😅

薄暗いシングル、緊張感があって楽しかったですよ👍
とても野生児ささまんには付いて行けないので
マイペースで走ってました😁

落ち葉ふかふかのシングルは
落車しても大事にならないのが良いところですね😉
  1. 2014/09/28(日) 14:17:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

暗い中、カメラ操っているtaizoくんのほうが、すごいは❗️
それにしても、たのしそうねv(o ̄∇ ̄o) ♪
  1. 2014/09/29(月) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃん
走りながら撮るのv-212って慣れですね
でも、シングル中は流石に足を止めて写しましたよv-222アブナイカラ

ロードも楽しいけど、MTBも全然違った楽しみがあります
emiちゃんも裏山をMTBで散策どうかしらv-392
  1. 2014/09/29(月) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する