taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

広野ダムまでポタ

10日(金)
某イベントに向けての打ち合わせ

メンバーは、hiroさん・事務兄ぃさん・私

14101101.jpg
場所は片町の『割烹 間海(まがい)』


14101102.jpg
本格的に飲む前に決めること決めて



14101103.jpg
って、かなり話、脱線してますけど・・・



14101103-5.jpg
ちょっと美味しいお酒も飲んでみたり



14101104.jpg
毛ガニ1匹食べるの初めてかも



14101105.jpg
結局、決まったのって『武生3時集合』だけ



14101106.jpg
最後は栗ご飯とみそ汁なんだけど、ご飯がちそ風味で美味しかったな~



14101107.jpg
楽しい一時を、ありがとうございました
また食事に行きましょう






11日(土)  
6時 府中大橋集合


はい 私、酔ってます
酒抜きライドです


メンバーは、horiさん・YMD君・MIOちゃん・私の4名
14101108.jpg

MIOちゃん、自転車初心者ということで走り易く坂の無いところを選択

目的地を広野ダムにしました
14101109.jpg
順調に走り、今庄の某コンビニで休憩



ダム手前でYMD君からある提案が・・・
14101110.jpg
YMA「ダムサイトまでアウター&トップでね~
さすがドMさんです


二人は直ぐに見えなくなりました

んで、私はやっぱり踏めず
危うく、またコケルところでした



7:57 広野ダム着
14101111.jpg


ちょい休憩して直ぐに帰路へ



帰りは下り基調となり、漕がずに何処まで行けるか?対決
14101112.jpg
漕がなくても負けるのか・・・


14101113.jpg
その後も 1000TT対決 アウター&トップ短距離対決など全敗で
私の貧脚ぶりにマジ、トホホでした


14101114.jpg
たまには、こうしたまったりライドも良いですね
また走りに行きましょう


【走行データ】
Tm   3:32
Dst  76.3km
AV   21.5km/h
Max  49.5km


関連記事
  1. 2014/10/11(土) 21:13:29|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<よしたポタ⇒BBQ | ホーム | 高山~乗鞍~野麦峠ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する