taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

天気の悪い連休(菊花マラソン)

『第33回 菊花マラソン
14110300.jpg




1日(土曜日)
午前中は休出で仕事

午後からは息子と来るマラソン大会に向け猛特訓
14110301.jpg
5.45km  37:26
遅いですね~
本番はもう少し速く走れるよう頑張りましょう

 

私的には、ちょっとが物足りず、帰ってから・・・
14110302.jpg
『ガンダムUC』を見ながら35M
短時間ですが、汗でベッチョベチョ
やっぱりローラーはつまんないですね~

マジで『BKOOL』が欲しい~~~~




     





2日(日曜日)

家族の要望で、早朝より車を走らせ竜王へ
14110303.jpg


物色するも、私欲しい物が何も無いので場所移動


14110304.jpg
某ショッピングモール

予想以上の散財にトホホ

14110305.jpg
無駄遣いもバッチリでございます


帰宅したのが22時となってしまいました









3日(月曜日)

6時半 越前市体育館着
残念なことに外は

当日受付の時間まで車内で待つことにしました
14110305-4.jpg
タカマッチョさん、御無沙汰してます


時間となり受付に向かいます
14110305-6.jpg
参加賞は、かこさとしさんのイラストの入ったネックウォーマー
こりゃ~使えるね


ゼッケンを取り付け、集合場所の西小学校に向かいます

この頃には雨は上がってました
14110306.jpg
富山からお見えのタカマッチョさん・hiroさん・事務兄ぃさん、おはようございます


今年も先導は愛三の『中島選手』です
14110305-5.jpg
おはようございます


今年は距離の長い方が、先にスタートとなります
14110306.jpg


ってことで、10kmエントリーのトレックさん
14110307.jpg
最前列スタート
結果が凄いことに・・・サスガ

同じく10kmエントリーのhiroさん・ささまん君
14110308.jpg
猛烈に頑張って下さい



んで、9時35分 『3年ファミリー』スタート

スタート前が冒頭の写真

走ってる最中は晴天でメチャメチャいい天気
周りに居た方も「暑い~暑い~」と言いながら走ってました
14110310.jpg
このループの上りが辛いんですよね~



万代橋のところで あっき~さんが応援してくれてました
14110310-5.jpg
あざ~~~~す



武生3中の校庭がゴール

雨で足元がグジュグジュなので、そろ~~りそろ~~りとゴール
14110311.jpg
菊花マラソン 14年 11M01S 70位

因みに昨年の結果は
菊花マラソン 13年 11M49S 92位

随分、タイム短縮出来たね

来年もう一回、ファミリー2km がんばろう



関連記事
  1. 2014/11/03(月) 20:56:04|
  2. マラソン
  3. | コメント:10
<<スズキさん居た! | ホーム | しまなみ海道国際サイクリング大会>>

コメント

マラソン大会お疲れ様でした。
僕は、今も脚が筋肉痛でひどいもんです。^^;
トレックさん早すぎですね!
久しぶりにタカマッチョさんに会えてよかったです。
一緒に走れると良かったんですけど足の調子が良くなかったみたいですね!残念でした。^^;
また、富山走りたいですね!^o^
お疲れ〜!



  1. 2014/11/05(水) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~


最前列で、

緊張する中、

タイガーtaizoさんに声かけられ、

びっくりの表情になってますね^^;


今年も、親子いい記念になりましたね。

私も子供との菊花が懐かしくよみがえりました^-^

  1. 2014/11/06(木) 05:59:23 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

沿道で応援していてタイガーマスクを一瞬でtaizoさんだと分かったのは何故だよう(^^)。
お疲れ様でした。

某ショッピングモールはどこですか?
  1. 2014/11/06(木) 07:24:03 |
  2. URL |
  3. あっき〜 #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
マラソン大会お疲れ様でしたv-222
4分台/kmで走りきるとは・・・マジでスゲ~~~v-405
そんなに貴兄が速いとは思ってもみませんでした
やっぱりヒルクライマーですね(カンケイナイカi-229

マカマッチョさんは事前から足の調子が悪いv-393と言ってました
なので、今回は武生まで来ていただいただけで、ありがたいですね
機会があったらRUNもご一緒したいですねi-246
勿論、富山ライドもv-426
  1. 2014/11/06(木) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
最初、よばっても『ザ・フルムシv-413』だったので泣きそうになりましたv-399

よ~~~く考えたら私 マスク被ってたんですねi-229
トレックさん見つけた喜びで、そのことすっかり忘れ、大声v-81で叫んでしまいました

親子競技は今だけの楽しみなので、出切るだけ参加したいと思っています
後に良い思い出になればな~~~ってv-290


トレックさん、入賞おめでとうございますv-222
やっぱり、貴兄は超人でしたね
10kmを3分台/kmはスゲ~~~v-405です
貴兄のオゴリでお祝いしましょうv-307オイワイ
家飲みとか、どうですかv-410
  1. 2014/11/06(木) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あっき〜さん
先日は応援ありがとうございましたv-435
沿道からの声援は凄く力v-91になりました

よく正義の味方v-284が私だと気付きましたね
なんか、変~~~~なオーラでも出てましたかi-229


某ショッピングモールは『かねよ』から近いですよv-222
近江大橋を渡って直ぐ左手のモールです
散財v-61にご注意くださいね
  1. 2014/11/06(木) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

『ザ・フルムシ』とは、失礼しました^0^;

先頭スタートなんて、初めてで、「すぐ抜かれるんやし、ここでいいのか? せめて2列目か、3列目でいいんじゃ?!」って、

自問自答してました。


さらには、すぐ後ろの女子のトップ選手らの会話が、

互いの前回のレースの分析をしてまして、

「スゲー、プロだ、プロだ!」って、

気持ちはそっちへ。

全然、周りが見れて無い中での、

taizoさんからの声掛け、

ふっと、気持ちがリラックス出来たのを覚えてます。

ありがとうございました^-^


来年の親子最終も、頑張って下さいね!




オゴリワイヤデスガ、イイデスネ!
  1. 2014/11/07(金) 06:25:21 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
スタート前、緊張してたんですかi-229

私の覆面姿を見て緊張が解れたなら良かったですv-218

しかし、周りにプロが居たにも関らず
その方たちを押し退け、入賞e-364するなんて
やっぱり貴兄は本物のアスリートですねv-218

RUNでは付いて行けそうにないので
変わりにv-275で頑張ります
是非、飲みに行きましょうv-290

  1. 2014/11/08(土) 12:11:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。v-411
こういった大会では、知り合いの仲間や、ナカジーと会えるのも良いものですね。v-410

いつも、『大したこと無いよ』なんて、言ってる方があんな先頭を陣取っているなんてねぇ。
これからは、嘘つきトレックさんと呼ばせていただきます。v-412

あと、ささまんくんですよ。
あかん、あかん言っておきながら、ピューッと…。v-405
速いのなんのって。。。
もう、あの言葉には騙されません。v-412

なんか、車の中でゴソゴソやってるなと見てたんですよ。v-410
それにしても、taizoさんのタイガーマスク、カッコ良かったですよ。

あんなの見ると、やっぱり、何かしたくなります。
ナカジーも、ひよこ隊に期待してたみたいで…。v-413
来年は、何か面白いことしなくちゃね。
  1. 2014/11/18(火) 15:19:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
菊花マラソン、お疲れ様でしたv-222

トレックさんもささまん君も素晴らしい成績でしたねv-64
もちろんhiroさんも素晴らしいですよ~v-218
私なんて10km走り切るのも無理だと思いますi-229

やっぱり菊花マラソンは仮装でしょi-236
今年は私一人だけだったので
めちゃめちゃ寂しかったですよ

でも走り出せば、沿道の声援が凄く有りがたかったです~

来年はまた一緒に仮装しましょうv-222

  1. 2014/11/18(火) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する