taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと徘徊

20日(木曜日)
夕飯済ませて、ゆっくり出発


目的は メバル


この時期になると、な~~~んか行きたくなるんですよね~



いつものところに入り、現状がどんなモノか確認


海況はとっても良い感じ
これで釣れないと、この辺り一帯は駄目かな~




ネバってネバって・・・・











これで釣れなかったら、もう帰ろうと
最後の1投








ズゴゴゴゴゴゴゴ~~~~
















14112001.jpg
ど~よ玉のお蔭で24cmGET


居るには居たけど、まだ接岸してる個体が少ないな~~~~~って感じ




この辺りは、まだ早いと判断し
大幅に北へ移動


せっかく北の方まで来たのに人が多い

ちょいとだけ探って戻ることにしました・・・ナニシニキタンヤロ







14112002.jpg
どこ探っても、なんの当たりもありません
予定通りです


転んでウエーダー破けただけでした・・・オゾ



14112003.jpg
風が冷たいな~と思ったら、気温は1度
身も心も寒い夜となりました


来月中ごろにもう一度調査に行こうかな・・・










21日(金曜日)

S先輩より
「第2回 鍋パ~ティ~するから御出で~」と連絡をいただき
夜な夜な行ってまいりました



時間・開催場所は前回同様
○橋の下





S先輩が遊んでる間にO名人が鍋の準備です
14112101.jpg
釣果の方は「今回もな~~~んも異常ナシ」とのことでした

お疲れ様でした




14112102.jpg
今回のしゃぶしゃぶの材料は
釣りたてのメジロとキジハタです

刺身で食べても良い食材をしゃぶしゃぶって贅沢すぎるでしょ


本当に美味しかったです
O名人、御馳走様でした

んで、帰りにお土産までいただきました
14112104.jpg
あざ~~~~~~~す






でも、なんでいつも開催場所が橋の下なんだ・・・

関連記事
  1. 2014/11/21(金) 22:50:48|
  2. 釣り
  3. | コメント:0
<<浄法寺山登山 | ホーム | DBT&たけ友 友好ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

