taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練最終日

29日(土曜日)
14113001.jpg
飲んだ後、駅前でこんな事して、遊んでました


ガッツリ飲酒後のジャンプはマジで辛い・・・ゲボデルカトオモッタ


っにしても、KANさんのジャンプ力はハンパじゃないね





30日(日曜日)
目覚ましで、目は覚めるが身体がダルイ

ってか、酔~てますけど・・・



暫く布団の中で行こうかどうしようか格闘した結果
今日が『今年最後の訓練日』ということで頑張って参加することにしました




集合場所はいつもの府中大橋
14113002.jpg
気温は二桁
けっこう暖かいです




メンバーは、しぇいごさん・YMD君・Gヤマ君・あっき~さん・N君・私の5名



しぇいごさんに「糠まで道案内して~」と頼まれ
サイコン電池切れで速度分からない&なんか身体重いけど
撃沈覚悟で前を牽かせていただきました


14113003.jpg
先ずは「武宮」からです



14113004.jpg
皆さんはウォーミングアップ程度に軽~~く回してますが、私はいっぱいいっぱい
危うくリバースするところでした






14113005.jpg
ヘロヘロのヨレヨレのまま、大好きな糠の下りを楽しんでいると









ズゴゴゴゴゴゴゴゴ~~








後輪が











カミコウリン









14113006.jpg
今年初のパンクでございます

ビートが硬く力入れたらウ●コちびっちゃいそうになったので
しぇいごさんに泣きを入れました
いつもすみません




その後海岸線を流すのですが
14113007.jpg
私のスピードでは不満・足だったみたいで

後ろに居た、あっき~さんの鬼牽きに始まり




次にYMD君




フィニッシュはしぇいごさん
14113008.jpg
と、それはもう酷いスピードだったことは言う間でもありません



平地で足を使い切った私が、ホノケに向けての坂を上れる訳がありません









見る見る皆の姿が小さくなって行く
14113009.jpg
最後は涙で前も見えなくなってました





頑張って上って行くと、皆さんトンネル手前で待っててくれました
14113010.jpg


んで、私は休む間もなくスタート




皆さんのギヤを見ると・・・





















アウター&トップなんですね











その後の私は・・・・・説明するまでもナイですね








14113011.jpg
南条SAスタバまで戻って来ました


っが、私は時間の都合でここまで



また暖かくなったらお願いします・・・・・トンネルカナ



14113012.jpg
それにしても良い天気だな~なんて思いながら


ポタポタ走っていると





あることを思い出した





そうだ! 今日は『ysphotosさんの大記録む向け、皆でその瞬間を祝おう』というライドがある日だ



お迎えだけでもっと、ysphotosさんの自宅に向かってみました
14113013.jpg
1日でも早く、御鼻スッキリするとイイですね



偉業の瞬間に立ち会おうと、多くの方が来られてました
14113014.jpg
《ysphotosさんのところから写真オパクリ

ysphotosさん目標達成、おめでとうございます
凄い記録ですね
私も少しでも貴兄の数字に近づける様、少しずつ頑張りたいと思います








んで、帰って車のタイヤ交換
14113015.jpg
先ずは嫁の車から・・・
大企業にお勤めなので、期日までにタイヤ交換済ませないと駐車場に入れないみたい・・・タブン


続いて私の車
14113016.jpg
この車のタイヤ交換、初めてするような気がする・・・タイヤオモ




夕方
胃腸炎で昨日今日と休んでいた長男
少し調子が戻って来たみたいなので、お外で トスバッティング
14113017.jpg
初めてバットを握ったみたい
先ずはフォームから・・・
格好だけは、まあまあ見れるね


次は二重跳びの練習しようね

関連記事
  1. 2014/11/30(日) 20:41:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<備蓄な週末 | ホーム | ペンキ塗り>>

コメント

訓練最終日 お疲れ様でした。
〆の武宮じゃく
いきなりの武宮に連れて行って頂き
足パン祭りでした( ̄▽ ̄)。

また暖かくなりましたら鬼の朝訓練
よろしくお願いします(^^)。
  1. 2014/12/04(木) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. あっき〜 #-
  4. [ 編集 ]

うひゃ、電車の時間があれば、その遊びに参加できましたね。
でも、本当にカンさんのジャンプ力半端じゃ無いですね。v-405
それにしても、よく飲みました。v-411
僕も、次の日はダムカード巡りで、坂ではリリース寸前でしたよ。v-406

しぇいごさんの訓練は、今回で今年も終わりなんですね。
一度も行けずで、ちょっと悔しいような、行きたくないような…。v-413
それにしても、みんな酷いですね。
taizoさん一人に牽かせて、後の皆んなは涼しい顔なんですね。v-405

むふっ、パンクの神様そちらに行かれましたか。v-411
これで、僕からは離れたのかな?
以前、taizoさんがいない間に、スリスリしましたからね。v-413(ウソデス)

ysphotosさんの、10,000km達成記録に、立ち会えて良かったですね。
taizoくんも、こんなには走ってないでしょうね。
今度、僕が20,000km達成記念には、是非お越し下さいませ。
今年は、16,000km程度で収まりそうです。
  1. 2014/12/05(金) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

あっき〜さん
先日はありがとうございましたv-435

景色は真っ白だし、サイコンは動いてないし・・・
っで、速度は全く分からずi-238
イイところ見せようと必死に必死に必死に回しましたi-6

結果、早々に足売り切れてしまい
皆様にご迷惑を掛ける事になってしまいましたi-241

暖かくなるまでに少しは走れるようにv-69しときますので
また一緒に走ってやって下さいv-392

  1. 2014/12/06(土) 09:55:54 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
駅前のツリーが綺麗だったので
電車(臨時バス)が来るまでジャンプゴッコして遊んでました
意外とタイマー撮影って難しいですねi-229

朝練は今回が最後だったみたいですv-222
これからの季節は各々でv-356・・・ローラーイヤダナー

今回のライドもメンバーが酷かったのでポタでは駄目だろうと
必死に回してみましたi-6
実力以上のモノは出ませんねv-393
早々に撃沈でしたv-406

パンクの神は要りませんよ~v-358
早々に御帰りになって貰いますv-222

ysphotosさんの走行距離、凄いですねv-410
私は生涯、その距離に行かないと思います
hiroさんはさらに凄い~~~e-451
私はなんとか4000knなればイイかな~i-202
hiroさんは私の4倍以上走ってるのですねv-405

  1. 2014/12/06(土) 10:10:36 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

有難う・・・

特訓疲れの朝、ありがとうございました
お陰様で何とか目標以上の10,000キロを走れて良かったです
此れもひとえに皆さんのお陰、老体なれど励まして貰ったり
ハヨ走れ〜って叫んでもらたりしたら何とかなるものですね〜

鼻の調子、こんな経験初めてです
数日は寝ている間以外頭痛が取れない、病院に行こうかな〜と思ったり
頭痛は数日前から取れたのですが、喉に痰が絡んでいるというのか
鼻が詰まっているといえばよいのか、そんな感じが抜けません
その内・・なんて思っていますが・・

パンクも春に一日置きに4回パンク、それ以来縁が無くなって
その後全後輪とも7500キロ走っています
年が明けたら交換ですね・・

雪です、ローラーは嫌いですだから春まで冬眠します
スキーをします・・爆

又来年も足手まといですが、ユックリの時には一緒に走ってやって下さいねm(__)m
  1. 2014/12/17(水) 10:16:59 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
おめでとうございますv-222
年間 10,000キロ走破って簡単な事じゃないですよね
毎日、少しずつの積み重ねが大記録へ
スゴイ!本当に凄いですよv-410

鼻、具合悪そうでしたね
心拍上げると息苦しくなり走り難いのでは・・・v-393

少しずつでも回復しているのなら良かったですv-218
暫く埃っぽいところはNGですねv-392

春先「パンク・パンク」と言ってましたね
不思議とパンクって重なるんですよね~i-229
次の注意は来年の春先でしょうか?

此方こそ、また機会があったら走ってやってくださいv-435

  1. 2014/12/19(金) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

