taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備蓄な週末

6日(土曜日)

『北陸の愉快な自転車仲間』の集まりが
山代温泉山下家』で行われました
(事務兄ぃさん、設営お疲れ様でした

福井・石川・富山から18名が参加



15時のチェックインに間に合うように自宅を出発するも
のため思うように走れず・・・



チェックインを済ませ、先ずは
まだ15:30ですが・・・

今日の長期戦&撃沈を覚悟



温泉に入り

17:00 宴会スタート
14120601.jpg
バイキングなので、ちょっと盛り過ぎちゃったり・・・タベレルノカ



部屋に戻って本格的宴会スタート
14120602-5.jpg
見ての通り、雪のお陰で飲み物は常にキンキンでした


14120602.jpg
飲み物は、ビールにチューハイ


14120603-1.jpg
たくさんのお酒
どれも美味しかったです~



私が特に気に入ったのが
14120607.jpg
emiちゃんが持って来てくれた
南部酒造『花垣 純米梅酒』
これ美味かった~
近々、買いに行こうと思います





先日、結婚したばかりのヨッシー夫婦も駆け付けてくれました
14120604-1.jpg
んで、お祝いのケーキ入箸

いつまでも仲むつまじく、末永くお幸せにね







その後、このケーキの行方はというと・・・





14120605-1.jpg
皆で分け合い美味しくいただきました
ご馳走様でした





14120606-1.jpg
途中、カルタや卓球 等々



長い楽しい夜は、いつまで続いたのか・・・
私は早々にとなりました



飲んで話して笑って・笑って・笑って・・・
本当に本当に楽しかったな~

今後とも、走って食べて飲んで・・・

宜しくお願いします


hiroさん:たくさんの写真ありがとうございました














7日(日曜日)
朝食後、帰宅


昨晩、けっこう降ったのね
いつもの様に会社の雪解け
14120608.jpg
ヤッツケ仕事で午後一番に終了







この日は嫁の務めている某大企業様の『クリスマス家族会


14:30 タダ酒イタダキマス
14120609.jpg


3本飲んだところでトレックさん参上
14120610.jpg
私はアサヒ、トレックさんはキリンで
「かんぱ~~~~い


16:30 楽しくお話ししているところに、ささまん君から
「着いた~~~~」って
14120611.jpg
ささまん君・コニ君合流でさらに加速



今年のゲストさんは「さくらまや」ちゃんでした
14120612.jpg
マジで歌美味いっすね
「しょ~しゅ~りき~~~~(消臭力)」って


帰ってさらに夕飯に


2日間、飲んで喋って蓄えて・・・

お付き合いいただいた皆様
ありがとうございました

飲んべ~ですが、また遊んで下さい




んで、最後の〆は嫁が出張の土産として買って来てくれた
14120613.jpg
これ1カット 700エソ
隣のちょっとしか見えてないイチゴのショートケーキは1カット 800エソ
因みに1ホール 8000エソだって

HARBS
久し振りに食べたけど、やっぱりメチャクチャ美味かった
だれか私に『クイーン・オブ・ケーキ』1ホール おごって下さい



関連記事
  1. 2014/12/07(日) 22:13:41|
  2. | コメント:6
<<ティラピア釣り | ホーム | 訓練最終日>>

コメント

この時期は呑む機会が多いねー
流石に体重がヤバくなってきた〜^^;
ぼちぼち走らなあかんな!(^o^)
  1. 2014/12/16(火) 12:16:28 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君 
飲み飲みv-307が続きますねv-222
有りがたいことですv-410
お陰でお腹の痛いのが治りませんが・・・v-406

体重は流石にヤバイ
怖くて体重計乗ってませんi-229

次の日曜日は忙しい???
トンネルでも逝くe-215
  1. 2014/12/16(火) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃ、マジ、楽しかったですね。v-411
こんなに沢山の銘酒が集まり、次の日は辛かったです。v-404

で、いったい僕を羽交い絞めにしたのは誰なんだろう…。
どーみても、拷問にしか見えない。。。v-406

で、翌日も飲んでたなんて…。v-413
  1. 2014/12/17(水) 08:52:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
温泉楽しかったですねv-411
やっぱり気の合う仲間の集まりはイイな~v-218

美味しいお酒の数々v-305
飲み比べ出来て良かったですね

ケーキ拷問?
hiroさんのお顔は綺麗なので拷問じゃないですねv-392
ところで貴兄がヤンチャされた?ってなんですかv-362
私、知らないんですv-390
面白い写真があるんですか???キニナル~v-411


  1. 2014/12/18(木) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね〜(≧∀≦)

いやー、本当に楽しかった〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

いろんなお酒楽しめて良かったです(^ ^)

次の日ゆっくりできたら、もっと飲めたのに… (´д`) また、飲み誘ってください(≧▽≦)ゞ
  1. 2014/12/18(木) 12:43:38 |
  2. URL |
  3. emi☆ #-
  4. [ 編集 ]

emi☆ちゃん
忘年会、お疲れさまでした
楽しかったですね~v-411
やっぱり気の合う仲間との飲み会はイイですね
また飲みに行きましょうv-307

それはそうと 『花垣 梅酒v-305
マジで美味かったですv-218
夕食後に嫁と一緒に梅酒で乾杯とかしたくて
本気で購入したな~~~v-61ですが、大野まではちょっと・・・v-406
近くで売ってるとこ無いかしらi-229
  1. 2014/12/19(金) 12:45:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

