taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

トンネル練 開始

20日(土曜日)
片町で久しぶりの「お食事会」がありました

『酒蔵 呑茶屋
14122101.jpg
メンバーは、コバさん・Nさん・hiroさん・私の4名



14122102.jpg
刺身の盛り合わせ
ヤリイカのエンペラ、一番美味しいと思う部位ですが
一人で食べちゃいました(1枚しか無かったの)・・・ゴメンナサイ
いつも思うのですが、出来たら細かく切って欲しいな~
美味しい物は皆で分けた方が
より一層美味しく感じられると思うのですが・・・



14122103.jpg
蟹ミソの焼いたの、香ばしくて美味しいですね




これを肴に



14122104.jpg
旭酒造『獺祭(だっさい)遠心分離 磨き三割九分
この酒、今まで飲んだ酒の中で一番美味いかも
遠心分離で抽出する酒は無加圧で行われるため
御酒に雑味が一切無く、香り豊で清々しく澄んだ酒だと感じました
これはお正月用に購入しなくちゃ







21日(日曜日)
ささまん君を迎えに行き、その足でトンネルへ


何時ぶりの自転車やろか

14122105.jpg
準備が整ったところで開始




1~2本目は軽めにクルクル~~





っと、思っていたのですが






14122106.jpg
1本目から、ささまん君に付いて行けず・・・






んで、2本目途中






刺客現る







豪脚 YMD君
14122107.jpg
一気にペースが上がり






私の脚で付いて行ける訳もなく









っあという間に視界から消えました


やっぱりアウター&トップは踏めません




YMD君が後ろに付いた時「酒臭いんやけど・・・」って
はい 抜けて無いかもです
前日、飲み過ぎた様です・・・ハンセイ





14122108.jpg
塩ちゃんは猛烈にRUNしてましたよ~
毎週のトンネル練、お疲れ様です





最後に名盤確認
14122109.jpg
やっぱり無いんですね

っあ、此処の側溝捲ってた人が居たけど、どうするんだろ・・・ナニシテンダ?



【走行データ】
Tm  1:18
Dst  32.3km
AV   24.9km/h
Max  60.3km



次回はもう少し頑張ります

関連記事
  1. 2014/12/21(日) 21:49:01|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<1day メバダー | ホーム | ティラピア釣り>>

コメント

潜らないと?

今年は今迄の冬場と違いますね〜
嫌だけどトンネル詣でが必要なのでしょうか?
嫌だな〜ローラーも嫌だし
せめて週一は穴籠もりですかね
それもどんと降ったら車も置けないね(≧∇≦)
そのパワーに感動します(^_−)−☆
  1. 2014/12/25(木) 18:13:15 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

久々に自転車にのりましたよ〜
やっぱり足回らん!
やべー ^^;
YMD君は流石ですね。
合流するなりアベがグーンとUPしたね。
ローラーでもこいで少しでも付いて行けるよう頑張ります。^ ^
お疲れ様でした。
  1. 2014/12/25(木) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
今シーズンの冬は休まずトレーニングしようと思っていますv-222
と言っても1回/週のローラーorトンネル練のどちらかですけどねi-229

出来るだけ実走がイイのでトンネル行くか海岸線走ってるかv-69ですね

貴兄はスキーをやられるので
体力はキープ出来そうですねv-223

トンネルでお遭いした時には、優しい走行をお願いしますi-236
  1. 2014/12/27(土) 17:20:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
先日はお疲れ様でした
足回らんi-6とか言いながらグイグイ上ってたじゃないですか!
1~2本目、全く付いて行けませんでしたv-406

YMD君が来てからは楽しくなりましたね
私、前日のお酒v-305リバースするところでしたi-230

最高速も面白かったね~v-355
次回はもうもう一踏ん張り
65km/h目指して頑張ります・・・ムリカナv-413
  1. 2014/12/27(土) 17:26:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する