taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1day メバダー

27日(土曜日)

今日は娘の誕生日

14122701.jpg
年齢は・・・ロウソクの数で想像してみて下さい
(ヒント--中学生です



娘の誕生日を祝った後、ダッシュで外出



向かうは












道中の温度計
14122702.jpg
道路は、ちゅるっちゅるに凍っているので
安全第一で、そ~~~~と向かいます






りゅうさん達が企画した
mebaruing in echizen




途中、ishimotoさんに
業況を聞くと、どうも厳しいらしい



私の腕ではメバルは難しいかな・・・


ってことで、漁港での子達に遊んで貰うことにしました


14122703.jpg
豆鯵君は素直ですね~





時間となり集合場所に移動
14122704.jpg
りゅう君司会のもと、計量が始まりました









上位の方が釣って来た魚がコレ
14122705.jpg
やっぱり上手な人は、釣って来るんですね
しかもこんなに立派なヤツを・・・







りゅう君、企画&司会&進行 本当にお疲れ様でした
お陰様で、大会に気軽に参加出来ました
釣りの方では御役に立てませんでしたが、
反省会ということで飲みに行きましょう
新年会しましょ ウンウン 飲みに行きましょう




因みに私はボ~~~ズでした

もう少し頑張らなきゃ

関連記事
  1. 2014/12/27(土) 21:30:41|
  2. 釣り
  3. | コメント:2
<<走り納め | ホーム | トンネル練 開始>>

コメント

マイナス3度の中、ご参加いただきありがとうございました。
この寒い冬の日に、皆様方に集合せえ!
というのは無謀なことだとわかりました。反省です・・・。
なかなか厳しい日でした。次の日(28日)はボチボチだったようです。
これに懲りず、カ〇ゴダービーとか、アナ〇ゼダービーとか
漁港内でのみ大会とか、企画するかもしれませんので
よろしくお願いします^^
打ち上げ飲み会企画します。美味しいお酒を飲みましょう。
ありがとうございました。
  1. 2014/12/30(火) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅう君
何から何まで、お疲れ様でした
前日まで海は荒れていて、大会も危ぶまれましたが
無事、開催出来て良かったですねv-410

状況は少々厳しかったですが、
レベルの高い人たちは釣って来てたので
私もそのレベルに達する様頑張らねばv-222と思いました

今後もいろんなイベントが行われるのですねv-218
楽しみにしております
  1. 2014/12/31(水) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

