taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

走り納め

31日(水曜日)大晦日

今年の走り納めは、やっぱり『全天候型・・・』




ささまん君・M先生と一緒に会場に向かいます

14123101-5.jpg


其処では既にヘンタイ達がハアハアしています


メンバーは、ささまん君・M先生・しんちゃん・あわらさん・hiroさん・YMD君・私の7名




今回も重~~~~いギヤを踏み練習することに・・・

14123102.jpg
YMD君・M先生は涼しい顔してスイスイ上って行きます

今回も全く付いて行けず涙チョチョギレです・・・アリガトウゴザイマシタ





14123103.jpg
裕美男ちゃん、ダウンは暑くないかい
それにしても速くなったな~






14123104.jpg
今回も7往復(1往復 5.5km)
〆に良い刺激を注入出来ました




14123105.jpg
最後にスタバで歓談

今年1年、朝練⇒スタバ 
この流れが多かったですね


【走行データ】
Tm  1:22
Dst  38.0km
AV   27.6km/h
Max  55.4km



今年も大変御世話になり、有難う御座いました
来年もよろしくお願いします


関連記事
  1. 2014/12/31(水) 22:13:55|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<初詣 | ホーム | 1day メバダー>>

コメント

お疲れ様でした。
もう、変体の集まりとしか思えんですね。v-399

でも、素晴らしい練習場ですよ。
今週の木曜日は、20往復目指しましょうかね?v-413
  1. 2015/01/05(月) 16:47:13 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりローラーより何倍も楽しいし練習になりますねー。^^;
今年も又お願いします。*\(^o^)/*
  1. 2015/01/05(月) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
走り納め練お疲れ様でしたv-290
あそこ(トンネル)は距離より短時間で如何に負荷を掛けるv-91
だと思っていますi-229
ひたすら我慢ですねi-237

また機会があったら御一緒しますよi-236
  1. 2015/01/06(火) 01:06:48 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
やっぱり実走はイイですね・・・トンネルでもi-229
今年の冬はあそこで頑張りましょうねv-69
夜でもi-206ですe-215
また行きましょう


って、また面白い夜ネタ入荷v-222
近々UPしますねv-216・・・グフフ
  1. 2015/01/06(火) 01:11:20 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する