taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤリイカの予定が・・・

今回もDeep blueのMasa君と言って来ました


織田を走っている時、防寒着忘れたことに気付き、取りに戻るのでした
これでゴールデンタイムを逃してしまう
Masa君、ごめんなさい



事前の情報では「海岸一帯で釣れている」との事


今回は入れ食いだな

目的の場所に到着し、そそくさと準備

んで、釣り開始
































あら全くアタリがありません








でも、餌はカジられている










そのまま流して行くと・・・





















15011303.jpg
上手に食べるね
正体は河豚太郎君でした




これじゃ~駄目だ









っんなら、お店でも開くか



15011304.jpg
ぴぃ~~~~~~~
この音が鳴ったってことは
お湯が沸いたってことですね







ちょいと野暮用で他の事してたら
15011305.jpg
やかん、めっちゃ怒ってました
煙 吹き過ぎでしょ





お店開店
15011306.jpg
今回はコーヒーが冷え難い様に、発砲巻きのコップ用意してみました
釣れない辛い夜には、洋菓子の甘味が身に沁みます
美味いは~







んで、肝心の釣果の方は・・・















激渋









ボーズじゃ無いけど鉛筆サイズ
15011307.jpg




次回に期待します

Masa君、また行きましょう

関連記事
  1. 2015/01/13(火) 02:19:26|
  2. 釣り
  3. | コメント:2
<<冬の文殊山 | ホーム | 里山 御散歩>>

コメント

まあまあ、そんな時もありますって。(笑)
鉛筆台の烏賊、餌はフグに食べられ~。

こんな事も楽しいでしょうに。
甘いスイーツで、待ってるのも良いものですね。
僕は、ボーズでも我慢できますよ。(爆)
  1. 2015/01/19(月) 13:26:52 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
後日、お店の店長に聞いたのですが
河豚が多いところではヤリイカは難しいそうですv-406

河豚がガジガジするから、そんなところに
烏賊居れないですよねv-393

またリベンジに行って来ますよ!
次はスイーツはナシで
真剣勝負ですv-218

釣れたらイイな~i-229
  1. 2015/01/19(月) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

