taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

この週末は・・・

6日(金曜日)
15020701.jpg
気の合う仲間との御食事

楽しくて楽しくて・・・




また飲み過ぎてしまいました
15020722.jpg
Pで休憩中



休憩後、大好きな屋台へ寄り道
15020702.jpg
チョイ辛・チョイ固をチョイと注文
やっぱり美味いは~~~
ご馳走様でした




7日(土曜日)

朝のみ

そそくさと着替えて酒抜きライドへ出発

前日の夜、温かかったので凍結は無いかな~と
15020703.jpg
4度もありますね



鯖江~宮崎~織田~と走り
15020704.jpg
梅浦まで来ました



あら、宮の下は朝から場所取りですよ
15020705.jpg
これでは私達の様な勤め人は、良い場所入れないですね


時間的に海岸線を流すのは無理そうなので



久し振りに急な坂から帰ることにしました・・・ミチクチ

15020706.jpg
やっぱり辛かった
けど、YMD君やらヤスジロウさんと走ることを思えば大したことは無かったです



~織田~朝日~鯖江~

それにしても脚回らなかったな~



っあ、今回 ブレーキシューを替えてみました
15020707.jpg
ホシマルさんオヌヌメの『SWISS STOP RACE PRO BLACK PRINCE カーボンリム用』

今までのモノ(シュー)は何だったんだろうってくらい
今回のモノは凄く良く効きます(止まる)
自身の安全のことを考えると少々高かったですが交換して良かったと思いました



【走行データ】
Tm  2:06
Dst  46.9km
AV   22.4km/h
Max  52.5km


午後からお仕事





8日(日曜日)
午前中は家族で『健康の森』へ
15020708.jpg
4~5kmランの後、バドミントン
こうして見ると、息子も随分大きくなったな~って


また一緒に汗かこうね



んで、午後から仕事


関連記事
  1. 2015/02/08(日) 21:39:55|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<めでたいひ | ホーム | あら!京都観光>>

コメント

金曜日はお疲れ様でした。v-411
やっぱり、旨かったね~。
塩白、じゅん鶏、最高です。
ああっ~、終電間に合ったら、岩ちゃんラーメン行きたかったです。v-406

あっ、ごめんなさい。v-421
死体の写真が…。
今送りますので、追加してください。(笑)

taizoさん、自転車走っていても、やはり気になるんですね。
ちゃっかり、チェック入れてるところが凄い。v-405

  1. 2015/02/10(火) 09:09:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
先日はお疲れ様でしたv-222
hiroさんは翌日二日酔いじゃなかったですか?

私はちょっとだけダルく起きれなくて
自転車乗り出しの時間が遅くなってしまいましたi-229

やっぱりフジタの秋吉は美味かったですねv-218
仰る通り、シオシロ&ジュンケイは最高v-218
また飲みに行きましょうv-275

梅浦のあの場所は一番人気なので、なかなか入れませんv-358
定年過ぎの方が早々と場所取りしている!と聞いたモノで
ちょいと見に行ってみました
あの時間から場所取りされると私どものような者は
良い場所には入れません⇒貧果となるv-406
釣りも機会があったら行って来ようと思います

写真、ありがとうございましたv-435
  1. 2015/02/11(水) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する